芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    2017年12月


    年末最後の最後に話題に上るのも名誉なことだ

    1 きゅう ★ :2017/12/28(木) 04:09:46.89 ID:CAP_USER9.net

     人気アイドルグループ・欅坂46の長濱ねる(19)の1st写真集『ここから』(19日発売/講談社)が週間9.8万部を売り上げ、2018/1/1付オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で1位を獲得した。

    【写真集カット】ビーチでまぶしいフレッシュボディを披露した長濱ねる
    https://www.oricon.co.jp/news/2102581/photo/9/?anc=142
     週間売上は、今年2月発売の『白石麻衣写真集 パスポート』の10.4万部に次ぐ「女性ソロ写真集週間売上部数」歴代2位となった。
    (3位は13年12月発売『小嶋陽菜1stフォトブック こじはる』の6.1万部)

     本作は今年7月、「青春」をテーマに長濱の故郷である長崎・五島列島を中心に撮影。自然体の生き生きとした表情が魅力の1冊となっている。また初の水着姿も披露しており、長濱は「生まれて初めての水着撮影は緊張と不安でドキドキしたのですが、なじみ深い五島の海に背中を押され、少しだけ恥ずかしさを忘れて楽しむことができました。心許せる場所で感情も開放的になり、今の私の全てをお見せする1冊になりました」とコメント寄せている。
    http://iwashi.biz/
    http://matome-crawler.com/
    http://2chnandemo.atna.jp/
     BOOK(総合)部門では、「世界一かんたん定番年賀状 2018」(10月5日発売/KADOKAWA)が、週間売上10.4万部で12/18付に続き2度目の1位を獲得。週間売上10万部超えは、同シリーズではもちろん、「年賀状作成関連本」としても2008年からスタートした同ランキング史上初となった。

    https://news.infoseek.co.jp/article/oricon_2103170/

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【画像】欅坂46・長濱ねる、1st写真集が初登場首位で年末最後の日に有終の美を飾ることに】の続きを読む


    これ違う人や

    1 Egg ★ :2017/12/30(土) 18:43:37.30 ID:CAP_USER9.net

    元モーニング娘。でタレントの辻希美が29日に更新したブログで、最近は「いっぱいいっぱいで自然に涙が出る」と訴えた。
    http://trendkeyword.doorblog.jp/
    http://matome100.warotamaker2.com/
    http://2chnavi.net/
    辻は「午前中は掃除、洗濯してnoaがお昼食べたら友達と遊びに行くといい 急いでお昼ごはん」と長女の希空さんのために、短時間で昼食を用意。「簡単に豚丼にしました」写真も掲載した。

    自身は午後からテレビ番組の打ち合わせがあったそうで、息子2人を連れて出かけた。終了し、子ども達が「公園いきたぁーい」とリクエストするので

    「今日も公園行ってきます なんか今の私…凄いいっぱいいっぱい 自然に涙が出る たまにこぉーいう時期があるんだよね」とこれまでにも経験した状態であることを記した。

    辻は「でも今日終われば明日からはpapaがいる ょし、、、頑張る」と夫で俳優の杉浦太陽を頼りにしていることをつづった。

    12/30(土) 16:36配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171230-00000070-dal-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【画像】<元モーニング娘。辻希美>もはや別人!?顔が変わってしまうくらいに精神的に不安定と告白】の続きを読む



    1 サスケ ★ :2017/12/31(日) 08:15:15.67 ID:CAP_USER9.net

    恋愛のやり方、覚えてますか?
    この質問を投げられたとき、明快な答えを用意できている人は、どれくらいいるのだろう。
    「もっとやるべきことあるでしょう」と切り捨ててもいいかもしれない。
    本当にそうだろうか? 確かに「若者の恋愛離れ」と言われて久しい。
    しかし、明治安田生活福祉研究所の調査によると、恋愛に消極派(草食系)の男女の8割は、「恋人がいる友人が羨ましい」と答えている。
    やり方がわからない。これが、恋愛離れの一因なのかもしれない。
    http://matome100.warotamaker2.com/
    例えば、こんな意見がある。
    “だからこそ、思うの。まずは、寝てしまえ、と。
    私は昔からこんな順序で行動してきたけど、自分はあながちまちがっていなかったなぁとさえ思います。
    でも、こういうことを言うと、「会ってすぐ寝たら軽い女と思われる」って言う人がかならずいるのよね。
    私はこの考え方が大嫌い。”

    テレビに映る彼女は「恋と性愛の伝道師」と呼ばれるほどに、セクシーで強く、過激な面も見せる。
    自分に自信があるからこそ、そんな提案ができるのかもしれない。

    ■付き合う前に、寝たっていい。その真意
    ――『快楽至上主義』では、「相手のことをわかりたいなら、寝てから吟味した方がいい」と綴られていて、衝撃を受けました。例えば、やっぱり少しは積極的にならないとその境地にたどり着けないのでしょうか?

    「さぁ、付き合いましょう」と言ってから、段取りを踏むようにベッドに入っていくっていうの変だなと思っているんです。
    もう少し本能的で野性的でいい。そういう衝動に駆られるくらい惹かれるものがあるってことだから。
    相手に魅力を感じる点って、仕事への真摯な姿勢や邁進している姿、人生観だと思うんですよね。
    男女を超越したテーマから関係が深まるのが、自然なことなんじゃないかなって思うんです。

    ――バリバリ働く女性の中には、男性社会の抑圧を感じる人もいます。若い時に独立されて、男性から潰されそうになったことはないのでしょうか?

    そんなことは多々ありますよ(笑)。

    ――でも、そこで男性嫌いにならなかった……?

    男性を一括りにしていないから「男嫌い」にはならなかったですね(笑)。
    もちろん、嫌いなジャンルの男もいっぱいいますよ。
    でも、だからといって男性を恨むのは気の毒ですよ。
    私にはできない、男性だからこそできる役割や魅力がある方はたくさんいます。
    苦手なジャンルの人とは徹底的に喧嘩をしてきましたけど、でも男性は基本的に可愛いものだなって思いますよ。
    そうね、女性にはない単純さみたいなもの。これは羨ましいくらい素敵な点ですね。

    ――昔から、そう思われていたのですか? 男性嫌いにはならず。

    やっぱり大人になってからですね。昔はそういう単純さに苛立ちを感じたこともありました。
    でも、だからこそ、女の私にはできない、彼らができることってあるんですね。
    男には男のよさがある。彼らがいるから、私は女性として楽しく生きていける部分もあるんじゃないかな。
    そう思うようになりました。
    http://2chnavi.net/
    ――考え方の変化は、恋愛が大きかったのでしょうか?

    恋愛に限ったことではありません。仕事も大きいです。
    でも、私は本当に恋愛していなかった時期がないくらいの人生でして(笑)。
    ずっと自分の支えになってきた部分もありますし、自分を知るために必要なことでした。
    恋愛が自分にさまざまな経験をさせてくれ、学びを与えてくれたことは確かです。
    かつて自己肯定感が低かった私が今こうしていられる……ってことを考えると、やっぱり人生の醍醐味じゃないですか? これは。

    実は、『快楽至上主義』が書かれたのは10年以上も前のことだ。
    当時彼女は、蛇が似合う強い女のアイコンだった。
    まもなく50歳を迎える杉本さんは、「今でも恋愛をしている」と、自然にいう。
    まつ毛から指の先までしなやかで、奥ゆかしさすら感じる出で立ち。
    蛇が似合う頃より、一層麗しくなっていた。


    (出典 img.buzzfeed.com)
    ?downsize=715:*&output-format=auto&output-quality=auto
    https://www.buzzfeed.com/jp/yuikashima/aya-sugimoto?utm_term=.kxewNyBNK#.dfGdA6MA3


    【【芸能】杉本彩「男社会で潰されそうになっても男嫌いにはならなかった」など歪んだ価値観を暴露www】の続きを読む


    年末は嫌なニュースばかりだったが、良いニュースもあるな

    1 たんぽぽ ★ :2017/12/29(金) 19:35:22.64 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00000363-oric-ent
    オリコン

    http://2chnavi.net/
     お笑いトリオ・東京03の豊本明長(42)と妻で女子プロレスラーのミス・モンゴル(本名:上林愛貴・41)に第1子となる女児がきのう28日に誕生したことが、明らかになった。29日、豊本が自身のツイッターで、ミス・モンゴルがブログでそれぞれ報告した。
    http://matome100.warotamaker2.com/
     豊本は「昨日、元気な女の子が産まれました。母子共に無事です。今年は色々皆様にご心配お掛けする事が多い中、年末にこういったご報告が出来る事を嬉しく思います。 これからもモンゴル共々よろしくお願いいたします」と我が子誕生を喜んだ。

     モンゴルも「高齢出産や婦人系の疾患があった中、家族やたくさんの友人、知人に支えられ、ファンの皆様に あたたかく見守っていただきまして 母子ともに無事に 出産出来た事にただただ感謝の気持ちで いっぱいです。【終わりよければ全てよし】の言葉通り 赤ちゃんの誕生で2017年が素晴らしい年になりました!!」と感無量で胸中をつづっている。

    http://2chnandemo.atna.jp/

     豊本とモンゴルは9月、今年の初夏に結婚していたことと、モンゴルが第1子を妊娠中であることを明かしていた。


    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    【【芸能】東京03・豊本明長&ミス・モンゴルに第1子女児誕生「ただただ感謝の気持ち」と2018年から再スタート】の続きを読む


    リバウンド確定www

    1 サスケ ★ :2017/12/30(土) 21:52:16.63 ID:CAP_USER9.net

    グルメリポーターとしておなじみのタレント・彦摩呂さんが、2017年12月27日に放送された情報番組『ノンストップ』(フジテレビ系)にVTR出演しました。
    10月から真剣にダイエットに取り組んでいるという彦麿呂さんに、番組は密着。
    http://iwashi.biz/
    なんと約2か月で約13kgの減量に成功したそうです。
    2か月で13kgだなんて、相当厳しい食事制限をしているのだろう…と思いきや、ダイエット中とは思えない食事をしていました。
    http://matome100.warotamaker2.com/
    ■え、ラム肉を7.5人前!?その食べっぷりにビックリ

    食に関する知識が豊富な彦摩呂さんは、普段から自炊をしているとのこと。
    密着取材当日の朝食は、卵かけごはんに根菜の煮物、サワラの西京漬けなど、朝食にしてはなかなかのボリュームでした。
    勢いよく卵かけご飯を口の中にかき込む彦麿呂さんの姿は、とてもイキイキしています。

    この日は朝食の量が多く、昼食を抜くことでバランスを保っていました。
    しかし、それ以上に衝撃的なのが、夕食でした。

    彦摩呂さんは、お気に入りのラムしゃぶしゃぶのお店へ。そこで注文したのはなんと…。
    1皿300g、2.5人前あるラム肉を3皿。
    実に7.5人前分のラム肉をたった1人で食べきっていたのです!
    http://2chnavi.net/
    ■ラム肉には脂肪燃焼が期待できるが…

    しかし、本気でダイエットに取り組んでいる彦摩呂さんが、「ただ食べたいだけ」でそんな無謀なことはしないはず。
    ラム肉をたくさん食べるのには、理由があったようです。

    というのも、ラム肉には脂肪燃焼が期待できる『L-カルニチン』が多く含まれているということ。
    ラム肉だから、彦摩呂さんはそれだけの量を食べていたのですね。

    また、自炊する時には、脂質や糖質を控えめにした調理を心がけているようです。
    さらに、肥満治療を行っている病院にも通院しているのだとか。

    専門医からダイエット指導を受け、皮下脂肪の燃焼をうながすという高周波治療などを2か月間。
    135kgから122kgに体重を落とし、約13kgのダイエットに成功したそうです。
    しかし、やはり気になるのがいくら脂肪燃焼効果があるラム肉でも、7.5人前を平らげるというのは「本当に大丈夫なの?」という点です。

    専門医はこのように説明していました。
    ”ラムしゃぶ(3皿)はどうですかね?
    脂肪燃焼効果はあるんですけど、食べすぎてしまえば…。”
    ノンストップ ーより引用

    やはり食べすぎはアウト!彦摩呂さんは、見事に注意されていました。

    ■それでもやせているのがすごい!

    プールにも通っているということですが、移動は車だったりと、所どころ本気のダイエットとはほど遠い気も…。
    そのため、このVTRをスタジオで見ていた陣内智則さんは「あまり頑張っている感はなかったですけどね。
    もっと頑張ったらいいんじゃないですか?彦摩呂さん」「結構食べてましたよね」と、ツッコミ。

    また、視聴者からもさまざまな反応がありました。
    ・いやいや、さすがにラム肉7.5人前は食べすぎだよ。
    ・それだけ食べてもやせられていることにビックリ。
    ・でも、ちゃんとやせてるのはすごいと思う。
    ・ちゃんと食事制限したら、夏までに後20kgはいけるはず。
    ・無理にダイエットするとストレスもたまってリバウンドもあるから、マイペースでいいんじゃない。

    彦摩呂さんはダイエット前はラム肉を5皿食べていたということですから、3皿でも食事量を減らしているつもりのようです。
    また、2018年の夏までに100kgまで減量を目指しているということです。
    目標達成のためにも、もう少し食事量を減らしたほうがいいかもしれませんね。


    (出典 grapee.jp)

    https://grapee.jp/437605


    【【芸能】13キロやせた彦摩呂のダイエットメソッド公開!毎日2.5人前のラム肉をドカ食いが正解www】の続きを読む

    このページのトップヘ