芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ:芸能 > 芸能関係 事件


    傍目から見てもヤクザ系にしかみえないwww

    1 シャチ ★ :2018/01/10(水) 04:04:49.23 ID:CAP_USER9.net

    1/10(水) 2:30配信 毎日新聞
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180110-00000002-mai-soci
     知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁麻布署が9日、実業家の向井朋郎容疑者(31)や
    指定暴力団住吉会系の組員の男ら6人を恐喝未遂などの容疑で逮捕したことが、
    捜査関係者への取材で分かった。向井容疑者は「TOMORO(トモロウ)」という名前でタレント活動もしている。

     逮捕容疑は昨年7月、知人男性に債務があると因縁をつけ、
    電話で「1200万円返さないとどうなるか分かるよな」などと脅して現金を奪おうとしたなどとされる。男性の相談を受け同署が捜査していた。

     向井容疑者と男性は東京都港区六本木5にある飲食店に共同出資しており、同署は経営を巡ってトラブルがあったとみて調べる。

     向井容疑者は「六本木のカリスマ」「ウルトラ平成バブル男」として、テレビ番組に出演していた。


    (出典 news.nifty.com)



    (出典 tomoro-japan.net)


    【【話題】恐喝未遂でタレントのTOMOROら6人逮捕でヤンキー丸出しな外見も話題にwww】の続きを読む


    真相は本人にしか分からないけどね

    1 豆次郎 ★ :2017/12/19(火) 13:02:48.77 ID:CAP_USER9.net

    12/19(火) 12:59配信
    AERA dot.
    亡くなった「SHINee」のジョンヒョンさん“遺書”全文を公開〈週刊朝日〉

    「AERA」2016年2月29日号に登場したSHINeeのメンバー。左から、オンユ、ジョンヒョン、キー、ミンホ、テミン。撮影の合間には「日本人より日本の名物を食べている」という話で盛り上がった。うなぎ、もみじまんじゅう、シラス丼にレモン牛乳の名前も挙...
     韓国のみならず日本や東南アジアで人気のアイドルグループ「SHINee」のメインボーカル、ジョンヒョンさんの死が18日夜、伝えられると、各国で衝撃が走った。

     ジョンヒョンさんは、その日の夕方、実の姉に自殺をほのめ*ようなメッセージを送っていて、姉はすぐに江南警察署の失踪課に通報。ソウル市内の宿所にいることが分かったが、警察が到着した時にはすでに心肺停止の状態だったといわれ、病院に運ばれたが、そのまま息をひきとったと伝えられた。

     翌日19日には、ジョンヒョンさんのラジオ番組のレギュラーメンバーとして共演し、親しかったインディバンドDear Cloudのボーカル、ナインさんがジョンヒョンさんの遺書の全文を自身のインスタグラムに公開し、悲しみはさらに広がっている。

     遺書は、「私は内から故障してしまった。ゆっくりと私を侵食していた憂鬱は、結局、私をのみ込み、私はそれに勝てなかった」という書き出しで始まっていて、精神科の医師のもとを訪ねたと思わせる内容もあった。

     最後は「ただ、お疲れと言ってくれ。これくらいならよくやったと、がんばったと言ってくれ。逝くことに、温かく笑えなくても責めないでほしい。よくやった、本当にがんばった。さようなら」

     と締めくくられている。

     遺書はジョンヒョンさんの家族とも相談し、悩んだ末に公開に踏み切ったと伝えられた。

     韓国では自ら命を絶つ芸能人の悲報が跡を絶たない。

     2010年には、ドラマ『冬のソナタ』で人気だったパク・ヨンハさんが自ら死を選び、日本にも衝撃が走った。

     自*原因はさまざまだが、韓国は芸能界かぎらず世界的に見ても自殺率が高いことで知られる。

     韓国の全国紙文化部記者は言う。

    「韓国はどんな分野でも競争がとても激しい。芸能界は韓流ブームもあって、どんどん新しいスターが輩出されていて、それだけ競争も熾烈。その重圧はすさまじいものがあります。また、ネットでの誹謗中傷の書き込みもどんどんエスカレーとしていて、神経の細やかな芸能人は鬱病になる人も多い」

     2008年にデビューし、日本には11年に進出。以来、人気アイドルグループとして活躍してきた、

     グループとは別に作詞・作曲も手がけるアーティストとしても注目を浴びていて、12月初めにはソロコンサートも終えたばかり。来年2月にはグループでの日本のコンサートも控えていた。 「SHINee」は「輝く光を浴びる人」という意味からつけられたというが‥。27歳だった。合掌。(ソウル・菅野朋子)

    ※週刊朝日オリジナル記事

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171219-00000032-sasahi-ent


    【【芸能】亡くなった「SHINee」のジョンヒョンさん“遺書”全文を公開でファンの間で物議に】の続きを読む


    無神論者だが、こんな形で死んでも魂は救われないってことだけは分かる。

    1 動物園φ ★ :2017/12/19(火) 02:58:51.00 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1735173
    2017.12.18 19:51

    韓国の人気アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバー・ジョンヒョンが18日、遺体で発見されたと韓国メディアが報じた。27歳だった。

    報道によると、ジョンヒョンは18日、韓国・ソウル市内の部屋で午後6時10分ごろ倒れているのが発見されたが心肺停止状態だったという。部屋の中には、練炭を使用した痕跡があり、自殺とみられる。
    また、ジョンヒョンは夕方、実姉に自殺をほのめ*連絡をしていたことも報じられている。

    ジョンヒョンは、9日に韓国で自身のソロコンサート「JONGHYUN SOLO CONCERT “INSPIRED”」が初日を迎えたばかりだった。
    またSHINeeは、来年2月に4年連続となる東京・東京ドーム公演、3年連続となる大阪・京セラドーム公演「SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~」を開催することを発表したばかりだった。(modelpress編集部)

    SHINeeのジョンヒョン

    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)

    SHINee

    (出典 cdn.mdpr.jp)


    前スレ(★1=2017/12/18(月) 19:38:56.75)

    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1513609497/


    【【芸能/訃報】SHINee(シャイニー)、ジョンヒョンさん死去 練炭自殺か…姉に自殺をほのめかすメールを送る 韓国紙報道で本国でも物議に】の続きを読む


    ゴタゴタに巻き込まれた末にこうなったのか。
    はたまた、別の理由か。

    自分たちが思っている以上に危ないところは危ないので自国みたいな感覚でいると怖いですね。

    ただ、メキシコは行方不明者が20万人以上いるようで、かなりヤバいです。

    1 ばーど ★ :2017/09/17(日) 19:53:13.09 ID:CAP_USER9.net

    メキシコの首都メキシコ市で、*密売者の殺害現場で警戒に立つ政府軍兵士(2017年7月20日撮影、資料写真)

    (出典 afpbb.ismcdn.jp)


    【9月17日 AFP】メキシコ中部イダルゴ(Hidalgo)州近郊で11日、米動画配信サービス「ネットフリックス(Netflix)」の犯罪ドラマ『ナルコス(Narcos)』の撮影先を下見していたメキシコ人スタッフが銃弾を多数撃ち込まれた蜂の巣状態の遺体で発見された。

     地元メディアが報じたところによると、殺害されたのは人気ドラマ『ナルコス』のロケーションスタッフ、カルロス・ムニョス・ポルタル(Carlos Munoz Portal)氏。ポルタル氏は『007 スペクター(Spectre)』や『ワイルド・スピードMAX(Fast & Furious)』、『ボーダーライン(Sicario)』といった映画の撮影地探しにも携わっていた。

     ネットフリックスは声明を発表し、ポルタル氏の死を悼むとともに、同氏が殺害された状況は不明であり当局が捜査中だと説明した。

    『ナルコス』は中南米市場の高い潜在性を見込んでネットフリックスが製作したオリジナル作品。1980年代から90年代のコロンビアで*組織の元締めだった男の人生を描いたドラマで、第4シーズンはメキシコが舞台となる予定だ。

     メキシコの殺人事件件数は、20年前に統計を取り始めてから最高を記録した今年5月以降も悪化の一途をたどっている。こうした治安悪化を増大させているのが、強大な勢力を保ち著しく暴力的な*密売組織や犯罪組織だ。メキシコ政府が*組織の撲滅を掲げて軍を投入した2006年以降、*組織間の抗争や軍との戦いによる犠牲者や行方不明者は20万人を超える。

    配信2017年9月17日 12:52
    AFP
    http://www.afpbb.com/articles/-/3143231


    【【ドラマ・殺人】米犯罪ドラマのスタッフ、「蜂の巣」状態の射殺体になってメキシコで発見される】の続きを読む

    このページのトップヘ