芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ:国内 > 事故


    これはもうなんというか(´・ω・`)
    折角プロポーズ成功したのに、酒に酔って悪ふざけをして帰らぬ人になるとは悲し過ぎる(T_T)
    そんな酒に酔った状態でプロポーズをする方もする方ですが、幸せの絶頂から奈落へと一瞬の間に二つ経験したんですね。

    1 かばほ~るφ ★ :2017/09/04(月) 17:33:13.34 ID:CAP_USER9.net

    プロポーズ成功直後…男性が橋から転落死
    2017年9月4日 15:12

    4日未明、沖縄県宮古島市の伊良部大橋で男性が誤って海に転落し、死亡した。
    男性は橋の上で交際中の女性にプロポーズした直後だった。

    警察によると、4日午前0時ごろ、沖縄県の宮古島と伊良部島を結ぶ伊良部大橋の中央付近から、
    市内に住む介護士の32歳の男性が約30メートル下の海に転落した。
    海上保安部のダイバーらが海中を捜索し、7時間後、深さ約18メートルの海底に沈んでいた
    男性を発見して引き揚げたが、死亡が確認された。

    男性は3日夜、橋の上に車を止め、同僚の女性にプロポーズして、承諾の返事をもらった後、
    ふざけて橋の欄干を乗り越えて外側の縁に立ち、足を滑らせたという。また男性は酒を飲んだ後だったという。

    2015年に開通した伊良部大橋は、全長3540メートルの無料で渡れる橋としては国内最長で、
    観光スポットとしても人気を集めている。

    日テレNEWS24
    http://www.news24.jp/articles/2017/09/04/07371604.html

    (出典 www.news24.jp)





    【伊良部大橋から転落して死亡した男性(32)、プロポーズ成功直後だった…沖縄県宮古島市】の続きを読む


    全日空の旅客機が自機トラブルにより羽田に引き返していたそう。飛行機は楽だけどトラブルに巻き込まれると逃げ場がないのである一定のリスクはありますね。

    1 紅あずま ★ :2017/08/13(日) 12:28:26.36 ID:CAP_USER9.net

    全日空機の羽田引き返し ダクト破損で気圧低下か
    日本放送協会:8月13日 12時06分
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170813/k10011098411000.html

    (出典 www3.nhk.or.jp)


    12日、羽田空港から大阪空港に向かっていた全日空機が、離陸直後に客室内の気圧を保つシステムの警報が作動して羽田に引き返したトラブルで、
    全日空が機体を調べた結果、車輪の格納スペースにあるダクトが壊れていたことがわかりました。
    全日空はダクトが壊れて機内の空気が外に漏れ、気圧が低下したと見て詳しい原因を調べています。

    12日午後6時半ごろ、羽田空港から大阪空港に向かっていた全日空37便、ボーイング777型機で、
    客室内の気圧を一定に保つ「与圧」システムの異常を知らせる警報が作動し、全日空機は離陸してからおよそ30分後に羽田に引き返しました。

    全日空によりますと、乗客乗員合わせて273人にけがはありませんでしたが、着陸後に気分が悪いと訴えた人が2人いたということです。

    全日空が機体を調べた結果、「与圧」システム自体には異常はありませんでしたが、機体の中央部分の車輪の格納スペースにあるダクトが1か所壊れているのが見つかったということです。
    全日空は外気に触れる部分にあるダクトが壊れたことで、機内の空気が徐々に外に漏れて気圧が低下し、警報が作動したと見てさらに詳しい原因を調べています。

    全日空は「お客様や関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけし、深くおわび申し上げます」とコメントしています。



    ▼関連スレ
    【緊急】ANA機が羽田に緊急着陸 ★4
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502572390/


    【【航空】8月12日 全日空機の羽田引き返し ダクト破損で気圧低下か】の続きを読む

    このページのトップヘ