芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ: 女優


    この実家は本物かどうかは分からないが

    1 Egg ★ :2018/01/18(木) 23:04:49.00 ID:CAP_USER9.net

    女優・広瀬アリスとすずの兄で、24歳の無職・大石晃也容疑者が1月15日、静岡市の路上で酒気帯び運転の末に追突事故を起こし現行犯逮捕され話題になっている。
    当の大石容疑者は「酔いはさめていると思っていた」と容疑を否認も、検査によるアルコール量は基準値を超えており言い訳の余地なし。

    大事故ではないだけに、本人に猛省を促すだけで済む問題ではあるものの、姉妹が今をときめく広瀬シスターズ、
    しかもすずのほうは、主演を務めるドラマ「anone」(日本テレビ系)がスタートしたばかりということで、その波紋は小さくない。

    「広瀬姉妹の兄ということも驚きですが、世間が特に驚いたのは、24歳の兄が“無職”という事実。

    妹たちがあれだけ芸能界で活躍している裏側を見たようで、ショックを受けている人が多い。
    さらにこの事実が明るみに出たことでアンチを中心に久々に“広瀬すずディスり”が盛り上がってしまっているんです」(エンタメ誌記者)

    ネット上で特に掘り下げられているのが、すずが15年に「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、照明スタッフや音声スタッフに対して放った発言なのだとか。

    「『どうして生まれてから大人になった時に、照明さんになろうと思ったんだろうと思う』『何で自分の人生を、女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう。

    大人になって年齢を重ねるとともに本当に声を録るだけでいいの?』という、本人に悪気はなかったのかもしれませんが、
    結果的に番組を支える裏方スタッフを軽視した衝撃発言は一斉に広瀬アンチを増やしました。

    いまだに広瀬アンチが少なくないのはこれが大きな原因。常日頃から思ってなければ言えないことですからね。
    それで、ようやくお茶の間も忘れかけてきた頃に無職の兄が酒気帯び運転で逮捕。
    今さらながら、よくぞ“無職じゃない”テレビの裏方スタッフを軽視できたものだとブーメラン状態のようです」(女性誌記者)

    ネット上では〈どうりで兄貴の話が出ないはずだ〉〈照明スタッフをバカにする前に兄を更生させたってwww〉〈コネでテレビ局の裏方仕事を紹介してあげたら?〉
    〈どうして大人になったとき無職になろうと思ったんだろう…〉など、批判や小*にしたコメントのオンパレード。

    姉妹にとってはトバッチリもいいところだが、人気タレントの家族は、その不祥事もより注目を集め、当のタレントの生命線である人気に直結してしまうことを如実に示す騒動といえよう。

    (飯野さつき)

    2018年1月17日 17:59
    http://www.asagei.com/excerpt/96704

    写真

    (出典 www.asagei.com)


    【【画像】広瀬すずの実家がさらされた!?兄逮捕で3年前の「無邪気な発言」が蒸し返されたり「ブーメラン状態」に陥るwwwww】の続きを読む


    日本人は謙虚な姿勢を好むから驕り高ぶっている女優よりは全然良い。

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/01/17(水) 14:47:26.61 ID:CAP_USER9.net

    川栄李奈、女優躍進を支えるのは危機感「私なんてすぐに消える」
    2018-01-17 08:40 ORICON NEWS
    https://www.oricon.co.jp/news/2104131/full/

    躍進が続く女優業について語った川栄李奈 撮影/TAKU KATAYAMA (C)oricon ME inc.

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    旬の若手女優として存在感を発揮している川栄李奈。AKB48卒業後、女優に転身した後はNHK朝のテレビ小説『とと姉ちゃん』をはじめ、舞台『AZUMI 幕末編』、ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)、映画『デスノート Light up the NEW world』、『亜人』など話題作にも次々と出演してきたほか、2017年8月のCM好感度ランキングでは1位を獲得。そんな川栄李奈が、最新出演作となる映画『嘘を愛する女』(1月20日公開)の撮影秘話や、躍進が続く女優業について語ってくれた。

    昨年実施した『2017年ブレイク女優ランキング』(オリコン調べ)でも女優業の躍進について支持する多数のコメントが集まり、2位に輝いた川栄。“脱AKB”を最も体現している存在であり、グループ卒業後に演技の道に進むアイドルのロールモデルとなりつつある。憑依型女優ともいわれ多彩な表情を見せる彼女の本当の姿とは。

    ■吉田鋼太郎さんへの“後ろ回し蹴り”をものすごく練習しました(笑)

    ――『嘘を愛する女』では、物語の“謎”が判明するきっかけとなる重要な役でしたが、演じた感想は?
    【川栄李奈】 作品を見て、“愛って何なんだろう”って問うような映画だと思いました。私が演じた心葉はストーカーでしたが、愛であることには変わりはなくて、さまざまな人の愛のカタチがあると思います。心葉が桔平さん(高橋一生)の真実を知った時どう思うのかなって、桔平さんが抱えていたものをお芝居の中で感じて、つらくなるっていうか…考えさせられました。

    ――そういえばストーカーでしたね(笑) 物語の中ではあまりストーカー感を感じませんでした。
    【川栄李奈】 謎解きに協力していくからですかね(笑)

    ――映画の予告編にも入っていましたが、吉田鋼太郎さんへの後ろ回し蹴りが…すごく堂に入っていてカッコよかったです!
    【川栄李奈】 特に武道をやっていたわけでないので、何回も何回も練習したんです。吉田さんには本番で受けていただいたんですが、何回かやっているうちに疲れて足が上がらなくなっちゃって。けっこう危なかったですね。

    ――普段女の子がやらないような“動き”ですが、カッコよくこなせたのはアイドル時代に歌・ダンスと身体を使った表現をやっていたからでしょうか?
    【川栄李奈】 そうですね、AKBでの経験も役に立っていると思います。あとは以前『AZUMI』や『亜人』でアクションもやらせてもらっていたので、その経験も…? 吉田さんはパットが入っていたんですが、「痛い!」って言っていました。後ろ回し蹴りはすごく練習しましたね。


    ■川栄李奈は“消極的だけど気が強い”女の子!?

    ――今作で演じた心葉は桔平(高橋一生)に恋い焦がれる役でした。ゴスロリ衣装の「ファッション」も、ストーカーになるほどの「恋」も、自分に正直に生きている女の子でしたね。
    【川栄李奈】 私にはできませんね。ストーカーって、要は“積極性がすごい”ってことですよね。私とは真逆ですね。芯のしっかりした子で、言うときは言うし、やるときはやるし、“強い”女の子なのかなって思いましたね。

    ――川栄さんは“強い”女の子ではない?
    【川栄李奈】 いえ…私は強いです(笑)。強いんですが、積極性はないというか。控えめな強さです。人前にでるのも小さい頃から好きじゃなかったですし、けっこう引っ込み思案でした。人見知りもしますし、積極的に行動するタイプではないです。

    >>2以降に続きます。


    【【画像】元AKB川栄李奈、女優躍進を支えるのは危機感「私なんてすぐに消える」と現実を見据えた発言が反響】の続きを読む


    自分がやったわけじゃないからね
    ただ、それでも芸能人だと無傷では済まない

    1 Egg ★ :2018/01/17(水) 14:52:59.33 ID:CAP_USER9.net

    女優の広瀬アリス(23)と妹のすず(19)が17日、自身のツイッターを更新。15日に兄である大石晃也容疑者(25)が酒気帯び運転で静岡県警清水署に現行犯逮捕されたことを受け、謝罪した。

     アリスは「いつも応援してくれてる皆様、そして関係者の皆様、この度はご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません」とお詫びし、「今日も朝ドラの撮影をしています。変わらず頑張りますので、よろしくお願いします」と呼びかけた。

     一方のすずも「皆様、お騒がせしております。。多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪したうえで「今はお仕事に集中して頑張ります」と前向きにつづっている。

    1/17(水) 14:36配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000328-oric-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【【画像】広瀬アリス・すずの姉妹、兄逮捕で謝罪!「今はお仕事に集中して頑張ります」と何も変わらず】の続きを読む


    低いやつは初回から5%とか切ってるからな

    1 muffin ★ :2018/01/16(火) 14:49:57.19 ID:CAP_USER9.net

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180116-OHT1T50074.html
    2018年1月16日9時48分 スポーツ報知

     15日放送された女優・芳根京子(20)主演のフジテレビ系月9ドラマ「海月姫(くらげひめ)」(月曜・後9時)の初回の平均視聴率が8・6%だったことが16日、分かった。

     初回視聴率としては、月9ワースト記録となる昨年1月期の西内まりや(24)主演「突然ですが、明日結婚します」の8・5%を0・1ポイント上回り、ワースト2位の数字となった。前クールの昨年10月期の篠原涼子主演「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」は初回9・0%を記録していた。

     芳根の連ドラ主演は昨年度後期のNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」以来。累計売り上げ420万部超の東村アキコさんの同名人気漫画が原作。2010年には同局系でアニメ化され、14年には女優・のん(24)主演で映画化もされている。

     芳根が演じるのは幼い頃、亡き母親に連れて行かれた水族館で海月に魅了されてしまった“クラゲオタク女子”の倉下月海(くらした・つきみ)。ド近眼で分厚いメガネを掛けた月海はイラストレーターを目指し、鹿児島から上京。自らを“尼~ず(あま~ず)”と呼ぶオタク女子たちと独自の世界に浸っていた。

     「人生に男は必要としない」と言い切る月海の前にイケメン兄弟が登場。兄は女装男子、弟は大物国会議員の父の秘書で女性経験ゼロの*エリート。この2人と恋に目覚めた月海の三角関係を描くシンデレラ・ラブコメディーとなる。

     放送前から瀬戸の女装姿が美しいと話題になり、ツイッターでもトレンド入りするなど注目を集めている。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)



    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 cdnx.natalie.mu)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【【ドラマ】芳根京子主演の「海月姫」初回視聴率は8・6%と爆死の予感www月9ワースト2位発進でほぼ最下位だが、巻き返しなるか?】の続きを読む


    DV男の元恋人とのやり取りとか気持ち悪くなった人も少なからずいると思う

    1 神々廻 ★ :2018/01/17(水) 21:11:58.31 ID:CAP_USER9.net

    女優の吉岡里帆にとって連続ドラマ初主演作「きみが心に棲みついた」(TBS系)が1月16日、スタートした。初回の平均視聴率は9.4%とまずまずの滑り出し。
    と言いたいところだが、視聴者からは厳しい意見が多く上がっている。

     番組への感想を抜粋すると「人生で初めて気持ちの悪いドラマに出会いました」「見ていて不愉快」「心がどんよりした」「胸*悪い」「ダメ、吐きそう」など、
    拒否反応を示す意見が殺到。番組の公式サイトには「桐谷健太、向井理とともに描く三角関係ラ*トーリーは《キュン》のドキドキと《ゾクッ》のドキドキが
    共存する新感覚ラ*トーリー!」とあることから、キュンドキ恋物語を期待していた視聴者も多かったようだが、見事なまでに裏切られた形だ。


    (出典 asajo.jp)

    http://asajo.jp/excerpt/44779


    (出典 news.walkerplus.com)


    【【話題】吉岡里帆主演「きみが心に棲みついた」に“不愉快”の声が殺到!?DV男を演じる向井理など心的トラウマを刺激する内容がフラッシュバック?】の続きを読む

    このページのトップヘ