芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ: 俳優



    (出典 xn--smap-tc2gq75e13gnja.com)


    何考えてんのこの人たちwwww

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/01/19(金) 11:43:04.12 ID:CAP_USER9.net

    マツコ、木村拓哉一家との同居「結構、本気」
    1/19(金) 11:39配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00103982-nksports-ent

    マツコ・デラックス

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    マツコ・デラックス(45)が、「親のDNAを残したい」という思いを高校の同級生で元SMAPの木村拓哉(45)に打ち明けた。

    木村は18日深夜放送のテレビ朝日系「夜の巷を徘徊する」に、前週に引き続き出演。マツコと都内ロケを行った。

    食生活の話になり、1日3食をきちんと摂るという木村に対し、マツコは「1日1食の時とかある。弁当を1食で2個とか」という。木村から「マジで!? ヤバイよそれ。体に負担すごいじゃん」と心配されると「じゃあ一緒に住んでよ」と切り出した。

    木村と2人きりでの同棲ではなく「家族全体で」というマツコの提案に、木村は「まあ……アリっちゃ、アリ」とニヤリと笑って満更でもない様子。マツコは「ホントに!?」と驚きつつ、「ちょっとおもしろいよね、私が木村拓哉の家族になったら。結構、本気なのよ。いろんな人に聞いてみてるの、『どうですか?』って」と語った。

    17年間、恋人がいないというマツコだが、「1人の方がいいな、1人が楽だなっていう気持ち半分と、このままこんな生活で人生終えていいのかっていうさ」と複雑な心境を吐露。また、子どもについても「理想はある」といい、「子どもがほしいっていう思いの中に、親のDNAを残したいっていう思いがちょっとあるんだよね。このまま途絶えさせてしまっていいのだろうかっていうさ。一人っ子だからさ、私」と語った。


    【【話題】木村拓哉一家とマツコが同居する可能性が浮上!?キムタク本人もまんざらでは無い模様wwwww】の続きを読む


    なかなか先入観をなくすのは難しい

    1 れいおφ ★ :2018/01/16(火) 13:20:35.96 ID:CAP_USER9.net

    俳優の竹内涼真が15日、都内で行われたソフトバンクの新サービス発表会見に参加。
    サッカータレントの宿命である“リフティングうまいはず”の風潮をなくそうと訴えた。

    竹内は同社の人気CM「白戸家」シリーズに昨年から参加している。
    今回は“学割先生”として出演する。データ容量が50GBの「ウルトラギガモンスター」を
    1年間月額3980円から利用できるようになるキャンペーン「学割先生」のPRのため、リフティングを50回、披露することになった。

    5歳からサッカーを始め、中学・高校時代には東京ヴェルディユースに所属。

    サッカー推薦で大学に進学するほどの腕前を持つ竹内ならば、お手の物かと思いきや、
    本人は苦笑いで「サッカーやってた人はリフティングうまい、という制度を変えていきたいんです」とぽつり。

    自身の主なポジションは華麗なテクニックを見せるアタッカーではなく、フィジカルや読みで勝負するセンターバック。
    「これまでサッカーをやっていた役者さんやタレントさんが、みんな直面する問題。
    リフティングはできますけど、ぐるぐる回すなんでホントにすごい人しかできない。驚くようなことはできない」と提言した。

    それでも、実際にチャレンジするとスーツに革靴ながら38回まで記録を伸ばし、会場は大きな拍手に包まれた。
    絶賛する周囲に「すみません、いろいろフォローしていただいて」と照れくさそうにしていた。

    また、会見には生徒役の志尊淳も参加。竹内と志尊は映画『帝一の國』で主演の菅田将暉を支える役で共演し、大きな話題となっていた。+
    今回は先生と学生役となり、竹内は「志尊くんと、そんなに年が変わらない。ちょっと変な感じする」と明かし、志尊も「こないだまで同じ学生役だったのに」と苦笑いだった。

     竹内といえば昨年末にインフルエンザに罹患。体調について問われると「体調完璧です。やせました」とにっこり。「今年はかからないようにします」と誓っていた。
    らないようにします」と誓っていた。

    https://www.oricon.co.jp/news/2104046/full/


    (出典 news.nifty.com)


    【【話題】竹内涼真(元東京VユースのDF)、サッカータレントの宿命“リフティングうまい”の風潮を忌み嫌っていて、無くしたいと考えていると告白】の続きを読む


    キムタクってそんなに身長が低いの?

    1 豆次郎 ★ :2018/01/17(水) 12:24:24.92 ID:CAP_USER9.net

    2018年1月17日 6時0分

     テレ朝系の「木曜ドラマ」枠で放送される「BG~身辺警護人」は文字通り、民間の警備会社の物語。主役キムタクの脇を固めるのは、江口洋介(50)、斎藤工(36)、菜々緒(29)、石田ゆり子(48)、上川隆也(52)……と重量級。
     
     主演にキムタクを使う以上、失敗させるわけにはいかないというテレ朝の気遣いか、はたまたキムタクだけでは心許ないとでも思っているのか……。

     キムタクだって、元SMAPの3人に負けるわけにはいかない。1月11日と18日には、マツコデラックスの「夜の巷を徘徊する」、15日は「帰れま10&Qさま!!合体3時間SP」、16日には「林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル」と、テレ朝での番宣、いや、バラエティ・ラッシュが続いている。


    「アイムホーム」再放送で失敗

     こうした状況を冷ややかに見るのは他局プロデューサーだ。

    「その昔は『自分が主役でも番宣に出ない』という美学がキムタクにはあったんですけど、そうも言ってられない。テレ朝だって赤字覚悟でやっているんでしょう。映画やドラマで主役を張れる江口と上川を脇に使っていますが、彼らだって1話200万円近くのギャラが発生するはず。キムタクは300万円くらいでしょう。ほかにも売れっ子が多いですからね、キャステングだけでも相当な額です。これだけ力を入れていれば、初回(の視聴率)は15%くらいはいくのではないでしょうか。みんな興味はあるでしょうから。ただ、例え20%いったとしても、キムタク1人の手柄にはならないところが、ちょっと可哀想な気もします」

     それでもまだ足らないと思ったのか、テレ朝は昼間の再放送枠に、キムタク主演の「アイムホーム」を持ってきた。15年に放送された同作は、それまでの型破りの辣腕検事(「HERO」フジテレビ系)や脳科学者(「MR.BRAIN(ミスター・ブレイン)」TBS系)などヒーロー路線から一変、事故で記憶を失ったサラリーマンで、初の父親役に挑戦した意欲作という触れ込みだった。妻役には上戸彩(32)を起用して平均視聴率(以下、ビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯)は14.8%。大健闘と言っていいはずだが、キムタク主演で15%以下は、人気凋落の象徴とまで言われた。それでもこの作品にせざるを得なかったのは、テレ朝にはキムタク主演の連ドラが、これ以外ないのだ。

    「それでも最終回には19%を叩き出したのですから、腐ってもキムタクと言われたものです。しかし、この再放送は失敗だったかもしれません。昼14時枠ですぐ後には『相棒』が続くのですが、この差が歴然としているんです。1月8日の『アイムホーム』初回の視聴率4.7%に対し、『相棒』10.4%、以後9日3.3%:6.9%、10日4.0%:7.1%、11日3.1%:5.3%といった具合です。ちなみに昨年(2017年)末の14時枠は『DOCTORS~最強の名医~』でしたが、12月29日は7.0%。これらの時間帯の視聴者層はF3(50代以上の女性)、M3(50代以上の男性)、そして学校から帰ったティーン世代が見るわけですが、これらの視聴者はキムタクを求めていないことが露呈してしまったわけです。新ドラマに放送開始を前に、テレ朝もこの数字は気にしていると思います」

    カッコ悪いキムタクになれるか?

     新ドラマへの不安要素はさらにあるという。

    「ストーリーですね。脚本を読んだわけではありませんが、今のドラマはトラウマがないと視聴者は共感してくれません。大ヒットの『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレ朝系)だって、外科医としては失敗しませんが、家に戻ればダサダサだったりするように、カッコ悪さも出さなきゃいけない。『BG~身辺警護人~』では、キムタクが過去にどんな失敗をしてズタボロになりつつも、今のボディガードでは……と描けるかが重要なんです。しかし、昨年の映画『無限の住人』(三池崇史監督/ワーナー・ブラザース配給)ではキムタクは汚れ役を演じてみたものの大コケして、ジャニーズも汚れ役を避けるようになっているそうです。すると、これまで通り、カッコいいキムタクでしかなくなってしまう。キムタクだって45歳でしょ、いつまでもカッコいいだけでは見向きもされませんからね」

     もちろん話題を呼ぶ要素だってある。

    「やはりキムタクの身長ですかね。公称176センチですが、実際はそんなにないはず。しかし、このドラマの共演者たちはいずれもデカいんです。江口洋介は185センチ、斎藤工も184センチ、上川隆也が175センチでほぼ同じ。菜々緒だって172センチもある。こんな中で誰と並んだ時にどのくらい差があるのかは話題になるかもしれません」

     さて、キムタクは、どんなボディガードを演じるのか。

    週刊新潮WEB取材班
    2017年1月16日 掲載

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14168095/


    (出典 storage.mantan-web.jp)



    (出典 geitopi.com)


    【【画像】キムタク新ドラマ 身長差が話題にww主演「BG〜身辺警護人〜」のスタート前に他局Pが“不吉な数字”を指摘で大コケの可能性も浮上してきている】の続きを読む


    これメールする意味がない

    1 あちゃこ ★ :2018/01/12(金) 19:22:54.12 ID:CAP_USER9.net

     元SMAPの木村拓哉(45)が11日深夜放送のテレビ朝日「夜の巷を徘徊する」(木曜深夜0・15)に出演。昨年11月にタレントで
    高校の同級生のマツコ・デラックス(45)が入院した際、心配してメールを送ったことを明かした。

     2人は「ふたりとも大吉が出るまで神社仏閣を巡る」という企画で、神社仏閣のおみくじ巡り。移動中の車内で、木村がマツコの入院について触れた。

     「本当は(入院したことが)バレたくなかった。弱いとこ見せたくない人なのよ」と自身の入院を振り返るマツコ。木村が「いや、人っぽくって
    いいんじゃない?」と言うと、すかさず「あれ(入院のニュース)を見るまでは人っぽいと思ってなかったの?」と返した。

     また、スタッフから「入院中に連絡は取ったんですか?」と聞かれた木村は「俺が送ったのは『水を買え』だけ。病院で点滴とかを早めに
    循環させないといけないから水を飲んでほしいなと思って」とマツコにシンプルなメールを送ったことを告白。「そうしたら、すぐに
    『水買って来たわよ』と返事が来た」と笑顔で振り返っていた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000091-spnannex-ent


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【話題】木村拓哉が入院中のマツコを心配してメール「水を買え」とだけでシンプルすぎる件wwwww】の続きを読む


    セレブ・キムタクともあろうものが「食べ方」を指摘されるとは

    1 Egg ★ :2018/01/17(水) 00:01:52.26 ID:CAP_USER9.net

    1月15日に放送されたバラエティ番組『帰れま10&Qさま!!合体3時間SP 人気回転寿司チェーン店で帰れま10!』(テレビ朝日系)の平均視聴率が14.2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことがわかった。

     同番組内の『人気回転寿司チェーン店で帰れま10!』に元SMAPの木村拓哉が参戦し、無添くら寿司のメニュー全144品から人気ベスト10をすべて当てる企画に挑戦した。

     木村は当初、くら寿司独自の鮮度を維持するためのキャップを開けられず、寿司を取るのに苦労したが、5回の注文のうち4回がベスト10入りメニューを当てる大活躍だった。

     木村が出演した効果もあって視聴率が上がり、それを受けてくら寿司のホームページへのアクセスも急増。一時的につながらなくなるほどで、「キムタク効果が尋常じゃない」と話題になった。

     番組内で、体形維持の秘訣として、20歳の頃に履いていたジーンズを基準に、「これを履けなくなったらダメ」と自分を律していることを明*と、ファンからは「尊敬する」などと絶賛する声が続出した。また、店員に「一番お忙しい時間帯は何時ごろですか?」と質問し、12時から14時ごろとの答えを聞き出すと、それを受けて「ランチでいらっしゃるお客様は」と話す姿に、またもやファンは「言葉遣いが素晴らしい」をほめたたえた。

     一方で、共演したタカアンドトシや小杉竜一(ブラックマヨネーズ)に対する言葉遣いや態度が悪いと批判の声も上がった。また、テーブルに肘をついて食べる姿や、舌を出して寿司を受ける「迎え舌」など、「食べ方が汚い」「マナーが悪い」といった指摘も多かった。

    つづく

    http://biz-journal.jp/i/2018/01/post_22017_entry.html


    (出典 1min-geinou.com)



    (出典 masyuo.com)


    【【話題】木村拓哉、作法で炎上!?『帰れま10』出演で「食べ方が汚い」「マナー悪い」と批判殺到…出演陣はご機嫌取りに血道を上げる有様wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ