芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ:女優 > 新垣結衣(ガッキー)


    めちゃ似てるけど最後の写真辺りは微妙に違うな。

    でも、最初の写真はどっからどう見てもガッキー本人にしか見えんwww

    1 muffin ★ :2018/01/09(火) 00:00:15.51 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1739052
    2018.01.07 02:10

    中国で活躍し、中国のオーディション番組「来吧!灰姑娘」でグランプリを獲得した龙梦柔(22/愛称:栗子)が「中国の新垣結衣」「めっちゃガッキー」などと現在話題を集めている。

    栗子は中国出身の現役大学生。2014年に同オーディション番組に出演してグランプリを獲得し、中国では一躍注目を浴びた。以降Instagramや、中国のSNS・微博を中心に自身のポートレートなどを投稿している。

    Instagramを開始した当初はロングヘアだったが、新垣風のショートカットにし、満面の笑みを浮かべたショットを投稿するようになると、新垣ファンが多い中国はもちろん日本からも「ガッキーに似てる!」「めっちゃガッキー」「新垣さんに似ています」などのコメントが寄せられている。
    またInstagramでは親日ぶりもわかり、日本語を習得する様子や、日本の様々なドラマを視聴したとする投稿が多数。

    さらに「生涯で必ず一回は嵐のコンサートを見なければならない」と嵐のファンであることや、「最も美しい」と俳優の綾野剛のファンであることも語っている。
    新垣の存在も知っており、写真集の所持を明かしているほか、新垣が出演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の恋ダンスも披露している。

    ■龙梦柔 栗子プロフィール
    1995年7月31日生まれ、中国湖南省出身。現役大学生。愛称は栗子。趣味は写真、旅行、歌、美容、グルメ、ラベル作りなど。
    中国のオーディション番組「来吧!灰姑娘」でグランプリを獲得。歌手やモデルとして中国で活躍中。(modelpress編集部)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    https://www.instagram.com/lializiko/

    ★1:2018/01/08(月) 19:50:32.22
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1515408632/

    http://iwashi.biz/
    http://matome-crawler.com/
    http://2chnandemo.atna.jp/
    http://2chmap.com/
    http://gossip.warotamaker.com/

    http://trendkeyword.doorblog.jp/
    http://matome100.warotamaker2.com/
    http://2chnavi.net/
    http://blue-a.org/feeds/show_feeds/
    http://twobeko.com/
    http://bouyomi.jp/
    http://geimato.blogantenna.link/


    【【奇跡】もはやクローン?「中国の新垣結衣」と呼ばれた「めっちゃガッキー」栗子が本物に見劣りせず美しいと話題 instagramで恋ダンスも披露で一見の価値あり!!!】の続きを読む


    まだ「バカっぷり」のほうが見てられるということか

    1 バカは氏んでも名乗らない :2017/10/26(木) 17:33:07.32 ID:???.net

     今もっとも勢いのある女優といえば、多くの人が新垣結衣と答えるだろう。

     昨年の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の大ヒットからもともとあった人気が爆発、『NHK紅白歌合戦』への審査員出演やCMが軒並み話題となり、
    さらに夏ドラマの『コード・ブルー』も不振が続く月9枠で大ヒット。一部では「ガッキーみたいから視聴率取れた」なんて声まであるほどだ。

     オリコンの「好感度ランキング」でも綾瀬はるかを抑えて初の首位を獲得するなど、名実ともにスター女優となった新垣。すでに30歳も目前だが、当分人気が衰えることはなさそうだ。

     ただ、大人しいほんわかした雰囲気の彼女だが、一部ファンの間では「伝説」として残っている「事件」がある。

    「『コード・ブルー』の放送開始直前、ドラマ出演者と『ネプリーグ』に出演した際、このドラマのタイトルを絡めた『青を英語で書いたときのつづりは?』という問題に『ble』と書いてしまい、不正解。
    他の出演者らも『これはまずいでしょ』と騒然となった。また、得意教科を問われて『道徳』と回答したりと、視聴者が戸惑う発言を連発。
    小学生レベルの漢字の書き取り問題はできていしたが、『引率』を『引卒』と書くなど、やはりどこかトンチンカン。

         ===== 後略 =====
    全文は下記URLで


    【【新垣結衣】新垣結衣衝撃の「バカっぷり」とキムタクの惨状ぶりが比較されてる始末で新垣結衣に軍配上がる】の続きを読む


    復縁するくらいなら最初からしっかり手綱握っとけよwww

    1 きゅう ★ :2017/12/08(金) 04:50:21.37 ID:CAP_USER9.net

     新垣結衣(29)の“パンダ”ものまね(トヨタ「NOAH」のCM)がカワイイと評判になっている。また、「パンダ」篇に続き、12月1日、15日、22日に随時新作を公開予定。店舗でも限定の「店頭」篇が用意されているという。

     そんな国民的アイドル・ガッキーが、かつて破局したとされる三浦春馬(27)の逆略奪に成功したとの情報が流れている。
     「2人は'07年公開の映画『恋空』で共演。'13年に交際を始めたとされます。しかし、三浦は'16年9月に、ダンサー菅原小春との熱愛が発覚。新垣と三浦は破局したとみられていた。ところが、11月14日発売の『週刊女性』が三浦と菅原の破局を報じたことから、新垣の“逆略奪復縁”説が急浮上したのです」(芸能記者)

     新垣は虎視眈眈と、復縁のチャンスを狙っていたようだ。4月、菅原が自身のインスタグラムにサラリーマンをバカにするような投稿をしてネットが炎上したあたりから、三浦との関係が悪化。それを察知した新垣が再接近を始めたという。
     「ネット上では菅原への批判が殺到し、三浦にまで“別れろ”の声が相次ぎました。そのためケンカも絶えず、別れに至ったそうです。新垣はそうした中、ひさびさに三浦にメールを送り、今夏頃、極秘再会に成功。疲れ果てた三浦を癒やしたそうです」(スポーツ紙記者)

     沖縄出身の新垣は情熱的な恋愛をすると言われており、かなりの名○という。
     「“もしガッキーと深い仲になったら、他の女は無理”と彼女のことをよく知る男たちの間ではもっぱら。若手俳優界屈指の○で知られる三浦が、久しぶりの再会によって燃え上がり、復縁を決意した可能性は高いですね」(同)

     そんな状況を物語るように、最近の新垣は妙に上機嫌なのだ。10月23日放送の日本テレビ系『月曜から夜ふかし』では「下ネタどんどんやってください」と異例の“下ネタOK”宣言をして驚かせた。
     「10月9日の日テレ系『しゃべくり007』でも結婚について聞かれ、“29なのでいつかはしたい”と踏み込んだ。三浦を“逆略奪”し、復縁に成功したとも考えられる」(芸能ライター)

     だが、新垣は昨年10月期のTBS系主演連ドラ『逃げるは恥だが役に立つ』がヒットしてから多忙になり、精神的にも不安定とされる。
     「同じ事務所の稼ぎ頭だったのん(能年玲奈)や千眼美子(清水富美加)が次々と退社してしまい、新垣への負担が増大。ギブアップ寸前なのです。もし事務所サイドが三浦との復縁を妨害したら、新垣も辞めてしまう可能性が高いだけに、阻止できない。事務所もヒヤヒヤものです」(同)

     精神を安定させるためにも、三浦春馬との復縁は「割れ鍋に綴じ蓋」と思われるがどうだろう?


    http://wjn.jp/article/detail/7953449/

    (出典 images.wjn.jp)


    【【芸能】ガッキーが三浦春馬との復縁成功。逆略奪復縁と話題www】の続きを読む


    美人だと世間から認められてもこれは嬉しいの?

    1 muffin ★ :2017/11/21(火) 20:51:02.49 ID:CAP_USER9.net

    https://www.oricon.co.jp/special/50443/
    2017-11-21

     “美”への憧憬は女性にとって永遠のテーマ。だが、“美しさ”にもトレンドがあり、「この人の顔になりたい!」と女性が求める“顔”も時代によって変化していくもの。
    ORICON NEWSでは、そんな女性たちの願望やトレンドを調査する恒例企画『第11回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を、今年も発表。その結果、女優の【新垣結衣】が第1回調査以来の10年ぶりの首位に輝いた。

    同ランキングの常連であり常に上位にランクインしていた【新垣結衣】が、実に10年ぶりの首位を獲得。昨年10月期の連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で “ムズキュン”の恋愛模様を熱演し、主題歌「恋」の“恋ダンス”も大反響を呼んだのを皮切りに、今年もその快進撃は止まらなかった。
    月9ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)、映画『ミックス。』などの注目作や、CM起用も増加するなど八面六臂の大活躍。
    赤ちゃん本舗発表の「2017年赤ちゃん命名・お名前ランキング」で「結衣」が7年ぶりに1位となったことからも、その影響力の高さが伺える。
    また、今年3月に発表した『男性が選ぶ 恋人にしたい女性有名人ランキング2017』(オリコン調べ)でも堂々の1位を飾り、新垣の穏やかで見る人に癒やしを与えるルックスは、男女共に高い人気を誇っている。

    2位にランクインしたのは、昨年に歌手のDAIGOと結婚した【北川景子】。同ランキングでは、2013年から3年連続で1位を飾り、昨年に引き続き2位と盤石の強さを見せた。
    世代別調査では40代、50代で1位を獲得しており、「美しい。内面の美しさが顔にでている」(山口県/40代)、「知的できれい。目も印象的」(富山県/50代)と結婚した充実感からか、内面からにじみ出る美しさと知的な顔立ちを評価する声が多かった。

    昨年の1位から今回は3位にランクダウンしたものの、相変わらず同性からの支持が高い【石原さとみ】。昨年に引き続きスペシャル版が放送されたドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)で見せたファッションも注目された。
    彼女のチャームポイントである唇に憧れる声が多く、「唇がプルプルなところ」(佐賀県/30代)、「ぱっちりとした目、ぽってりした唇、可愛くて綺麗でセクシーなお顔は女性の憧れだから」(東京都/10代)と理想としている同性が多い。
    先ごろテレビ放映もされた映画『シン・ゴジラ』では米国大統領特使という強い女性像を演じたほか、来年1月スタートのドラマ『アンナチュラル』(TBS系)では法解剖医役に挑むなど、30歳の大人の魅力を開花させている。

    このほかランキングを振り返ると、4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚した【佐々木希】は昨年8位から4位に浮上。
    「あんな完璧な顔になってみたい」(千葉県/30代)、「小顔でバランスが完璧にいい」(香川県/20代)と結婚を経ても変わらない容姿を「完璧」と称える声が多数。

    NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』主演の【柴咲コウ】は昨年圏外から6位となり、「目ヂカラがすごいから」(静岡県/40代)、「目鼻立ちが整っていて、綺麗な顔」(愛知県/20代)など、整った顔立ちと目力の強さが人気で、10代からの支持は4位となっている。

    「お疲れさま」とささやく『キリン ファイア』などCMで人気の【石田ゆり子】は当ランキング初登場で9位にランクイン。「40代の今も素敵で優しい癒される万人受けするお顔の持ち主だと思います」(大阪府/50代)、「ゆり子さんの顔を見ると素敵な年の重ね方をされているんだなぁと感じる。自分もあんな風に歳を取っていきたい」(香川県/20代)と、現在48歳となり、円熟味を増した癒やしの笑顔を届ける姿に共感する声が多かった。

    TOP10
    1位 新垣結衣(↑3位)
    2位 北川景子(→2位)
    3位 石原さとみ(↓1位)
    4位 佐々木希(↑8位)
    5位 深田恭子(→5位)
    6位 柴咲コウ(↑圏外)
    7位 井川遥(↑10位)
    8位 有村架純(↓7位)
    9位 石田ゆり子(↑圏外)
    10位 綾瀬はるか(↓4位)
    (続きはソースをご覧下さい)


    【【ORICON調べ】『第11回 女性が選ぶ“なりたい顔”』ランキング 新垣結衣が10年ぶりの首位にランクイン 】の続きを読む


    ある程度身長もあるから女優やモデルとしての仕事もあるのにね。
    あげれるなら橋本環奈に譲ってあげてwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/16(月) 00:07:21.51 ID:CAP_USER9.net

    女優の新垣結衣(29歳)が、10月15日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。
    身長の話題になり、「小っちゃくなりたかった」とホンネを吐露した。

    この日、番組には広末涼子(37歳)、永野芽郁(18歳)も出演。広末は「もっと背が高くなりたかった」と身長について触れ、
    「『もっと背が高かったら、このパンツ似合うのにな』とか、『こういうスタイルをしたいのにな』ってのがすごい多いから、そうなりたかったかというとわからないけど、
    『私はモデルさんみたいなスタイルじゃないからこれは着れない』とか、『これはできない』とか、
    『ヌードはできない』とか。『自分が誰かみたいなボディだったら*るかもしれないけど』とか」と、自身のコンプレックスについて言及した。

    これに新垣は「私は逆に小っちゃくなりたかったですね」と語り、具体的には「あと5センチくらい」。

    広末は「大きいとなんかあるの?」と、背が高いことのデメリットについて質問すると、新垣は「ちょっとサイズオーバーだなーとか。
    着たいレディースの服で、着たい形があるんだけど、フリーサイズでもブランドが推奨する着こなし方にならないとか。パンツの丈が足りないとか。
    日本の標準のサイズだとちょっと小っちゃかったりする」と、やはり洋服面での悩みを口に。
    そして「ないものねだりですよね」と笑い合う、広末と新垣だった。

    以前より高身長が話題となる新垣は、2013年6月、所属事務所のTwitter公式アカウントで“公開身長測定”を行い、169センチだったと公表。
    その後、2014年10月に出演したバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、「去年、一昨年と1センチずつ伸び続けている」と語り、2
    015年2月に放送された情報番組「あさイチ」(NHK)では「一昨年くらいから、マジメに整体に通っていた」ため身長が伸びた(=曲がっていた身体が伸びた)と告白していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13750050/
    2017年10月15日 9時49分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 enjoybloger.com)


    (出典 koimousagi.com)


    (出典 i2.wp.com)



    【【芸能】新垣結衣「小っちゃくなりたかった。あと5cm」 と低身長願望を告白www】の続きを読む

    このページのトップヘ