芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ:女優 > 佐々木希


    芸能人はお金の使い方がは出そうだから思う存分楽しんだことだろう

    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/27(金) 18:38:02.64 ID:CAP_USER9.net

    4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)と結婚した女優の佐々木希(29)が27日、都内で行われた「with WeddingCamp2017」の開演前にフォトセッションに出席。
    報道陣から「ハネムーンは楽しかったですか?」と声が飛ぶと笑顔で「はい」と答え、幸せオーラを振りまいた。

    今月8日、渡部と東京・明治記念館で挙式、披露宴を行った佐々木。26日に行われたイベントでは渡部が“遅めの夏休み”を取り、「タヒチに行ってきました」とハネムーンを報告。
    「ちょっと知り合いも向こうにいたりしたので、楽しんできました。新婚旅行というか、お互いに夏休みを取っていなかったので、ボケーッとしてきました」明かしていた。

    同イベントはファッション誌「with」が10月のプレミアムフライデーに幸せな結婚を夢見る女性200名を招待して開催されるもの。佐々木はイベント内でトークショーを行う。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13809792/
    2017年10月27日 18時7分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】佐々木希 幸せオーラ!渡部との新婚旅行も心底満喫したとコメント】の続きを読む


    「ばしこぐでねぇ」

    何のことかさっぱりわからん

    1 Egg ★ :2017/10/28(土) 18:27:50.74 ID:CAP_USER9.net

    秋田市出身の女優、佐々木希さん(29)を起用したドレッシングメーカー、ピエトロ(福岡市)の新CMのオンエアが関東地方で始まり、佐々木さんが秋田弁を披露している。

    ピエトロはドレッシングのほか、九州を中心にパスタレストランを展開しており、全国的な知名度アップを狙っている。

    CMでは佐々木さんが、秋田にいるおじさん夫婦に「九州だば一番の和風しょうゆドレッシング・ピエトロ。秋田だば、どうだ?」と質問。

    「知らねえよ」などと答える夫婦に佐々木さんが「ばしこぐでねぇ」と語り、「全国で一番になりたい」と目標をささやいている。

    「ばしこぐでねぇ」は「嘘でしょ」「嘘つくな」という意味。秋田県の中央部や南部などで使われている方言だ。

    ピエトロによると、佐々木さんは撮影中、少し感覚が異なるせりふについて「もう少し話しやすい言葉に変えてもいいですか?」と提案することもあったという。

    佐々木さんは「秋田の方が見ても納得していただけるような秋田弁でお話しすることを意識しました。秋田の方が『いいね』と言ってくださるか、ドキドキしています」と話した。

    10/28(土) 18:19配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171028-00000539-san-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【テレビ】<佐々木希>CMで秋田弁披露! 「ばしこぐでねぇ」と使ったが、その意味は? 】の続きを読む


    スカウトの際の判断材料にしたのだろうけど、ホテルってのがなんか引っかかる

    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/29(日) 16:03:23.60 ID:CAP_USER9.net

    モデルで女優の佐々木希(29)が29日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜・前9時55分)に出演し、芸能界デビューのきっかけとなったエピソードを明かした。

    佐々木は17歳の時、地元・秋田駅前の雑貨店でアルバイトをしていてスカウトされたという。
    全国の美少女を捜していた青年漫画誌「ヤングジャンプ」のスカウトの目にとまり、写真を1枚撮らせて欲しいと、メークを落とすことを要求されたという。

    佐々木は「バイト中なので無理です」と断るも、当時のバイト先の店長が「ヤンジャンだったらどうぞ。
    休憩に入れるからどうぞ」と快諾。ホテルで濃くしていたメークを落とされ、ほぼすっぴんに近い状態で写真撮影された。

    その写真が、美少女コンテストでグランプリを獲得し、芸能界デビューのきっかけとなった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13817115/
    2017年10月29日 15時35分 スポーツ報知


    (出典 i.ytimg.com)


    【【芸能】佐々木希、地元・秋田でスカウトされた際、ホテルでメークを落とされ、ほぼすっぴんに近い写真を撮られたらしい 】の続きを読む


    外観は綺麗な手ではあるがこれは本当の意味では綺麗な手ではないな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/17(火) 15:41:58.65 ID:CAP_USER9.net

    佐々木希(29)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。佐々木といえば、今年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚。
    今月8日には都内で挙式・披露宴を行い、話題となったばかり。そんな幸せいっぱいの佐々木が最近、
    インスタグラムに載せた写真が注目されている。その内容とは「つるんとしたシンプルネイル」とコメントと一緒にネイルをした佐々木の手の写真。

    この投稿にフォロワーからは「ネイルも可愛いけど、手がきれいでビックリ!」「手までキレイなんですね!」「ネイルより手に目がいってしまう」などのコメントが多く集まった。
    佐々木自身は新しいネイルを載せただけなのだが、予想以上に綺麗な手にフォロワーたちは驚いてしまった様子だ。

    また、「指輪しててほしかったなぁ」「どんな指輪かも見てみたかった」など、渡部との結婚指輪も気になっているフォロワーたちからの声も聞かれた。
    多くの女性から憧れられる的の佐々木だけに渡部からもらった結婚指輪や新婚生活も関心を集めている。インスタグラムでの発信に期待したいところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1366045/
    2017.10.17 12:00 デイリーニュースオンライン


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【芸能】外見のみならず佐々木希が披露した手がキレイすぎると話題に 】の続きを読む


    激しい“艶技”ってどんなシーンだ(^^;)

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2017/10/25(水) 18:51:32.64 ID:CAP_USER9.net

    激しい“艶技”が観られない!?佐々木希の主演映画が「お蔵入り」の危機
    http://www.asagei.com/excerpt/91590

    (出典 www.asagei.com)


     10月24日発売の「東京スポーツ」が、女優の佐々木希が主演を務める映画「一茶」が公開中止の危機に直面していることを報じた。

     この映画の原作は藤沢周平の同名小説。江戸時代の俳人、小林一茶が実は性豪だったというストーリーで、小林一茶をリリー・フランキーが演じ、佐々木は一茶の最初の妻で、夜のあまりの激しさに37歳でこの世を去った菊を演じている。

    「記事によると、佐々木はリリーとの初夜の場面で熱演を披露したようです。ネットドラマ『雨が降ると君は優しい』でも、男性との行為を求める依存症の妻役を演じているだけに、話題性は十分。
    しかし、製作会社が資金難でスタッフやキャストへの未払い金の支払いが出来ず倒産し、すでに撮影は終了しているのに映画の公開は宙に浮いた状態にあるというのです」(芸能ライター)

     佐々木は過去にも“お蔵入りの危機”の憂き目を報じられたことがある。

    「14年8月にクランクアップし、15年春に公開予定のはずだった、やはり佐々木が主演を務める映画がその時期になっても公開されず、製作サイドと出資者の間にトラブルが発生したと報じられたのです。
    結局、公開は16年1月まで待たねばなりませんでした」(前出・芸能ライター)

     お笑い芸人の嫁となって、新たな気持ちで女優業にまい進する佐々木が、性豪と向かい合う姿はぜひとも観てみたいところだが、トラブルの行方は果たして──。


    【【映画「一茶」】佐々木希の主演映画が「お蔵入り」の危機。激しい“艶技”が収録されていただけに残念の声多数 】の続きを読む

    このページのトップヘ