芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ:歌手・アーティスト・ライター > 浜崎あゆみ


    見えるほど胸が無いwww

    1 muffin ★ :2018/01/08(月) 19:55:16.68 ID:CAP_USER9.net

    https://abematimes.com/posts/3505121
    2018.01.08 19:22

     歌手の浜崎あゆみが1月7日、なんともセクシーな“下乳ショット”をSNS上で公開。
    そのあまりに大胆なセクシーショットが、早くもファンの視線を釘付けにしている。

     これは同日、浜崎が自身の公式Instagramとtwitterに投稿したもので、この中で彼女は、「Missing summer so much #明日からは京都 #まだまだ走ります」と自身の近況に報告しつつ、それに添える形で、エクササイズ中の姿を収めたものと思しきプライベートショットを公開。

     その際に、胸の下のラインまで見えかけている、美しく、セクシーなウエストラインを披露。画像を見たネット上のファンからは「きゃっあゆちゃんこれはセクシーだわっ!」「あゆちゃんの身体、たまんない」と、そのセクシーな姿を興奮気味に称賛する声や、「あゆくびれ綺麗だね」「凄い!スタイルをキープしてますね」「くびれがセクシー」「写真素敵な腹筋だねっ」「ayuちゃんの体型すきー。女の子っぽくて憧れる」と、彼女の“くびれ美人”ぶりに注目し、そのプロポーションを絶賛する声が続出するなど、瞬く間に大きな注目を集めることとなった。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    http://iwashi.biz/
    http://matome-crawler.com/
    http://2chnandemo.atna.jp/
    http://2chmap.com/
    http://gossip.warotamaker.com/

    http://trendkeyword.doorblog.jp/
    http://matome100.warotamaker2.com/
    http://2chnavi.net/
    http://blue-a.org/feeds/show_feeds/
    http://twobeko.com/
    http://bouyomi.jp/
    http://geimato.blogantenna.link/


    【【画像】『浜崎あゆみ』の下から胸がチラ見えするセクシーショットが流出でファンにとってはたまらない画像となるwww】の続きを読む


    そんなに簡単に治るものか?

    【【話題】浜崎あゆみ「左耳が聞こえるようになりました!」と左耳の聴覚を失っていたけど本当か?】の続きを読む


    自分の非をスタッフに擦り付けているようにしか見えないけど
    これは良くないな。

    1 きゅう ★ :2017/12/03(日) 12:22:43.90 ID:CAP_USER9.net

     歌手の浜崎あゆみが11月28日、急性気管支炎発症のため中止となった11月17日の仙台公演の振替公演を2018年2月13日に行うと公式サイトで発表した。

     開場および開演時間、会場に変更はないほか、浜崎は自身の公式HPにて「誰も見た事のない、一夜限りのJust the beginning 20 ~2.5章~としてお届けしたい」とその意気込みを語っている。

     しかしながら、この振替日程発表の際に、運営による新たなトラブルが報告されている。

     なんと、一番大事と思われるファンクラブ「TeamAyu」向けのダイレクトメールにて、「仙台の振替日程は2月8日」と誤って送信してしまったのである。

     そのため、「TeamAyu」に登録していたファン達の間では、振替日程の情報が錯綜し、大きなクレームに発展。

     「TeamAyu」はすぐに訂正のメールを送信したが、事態はすでに後の祭り。運営スタッフに愛想を尽*ファンも大勢いたという。

     浜崎あゆみのライブは、今回の仙台の公演のほか、9月および10月に開催予定だった徳島と神戸の公演も台風によって当日キャンセルとキャンセル続きのうえ、11月10日の大阪公演は機材トラブルにより曲数を大幅カットするなどトラブルが続いていた。

     台風による中止は仕方がないものの、体調不良のドタキャンと機材トラブルは、有能なスタッフさえいれば問題をカバーできる可能性があったただけに、現在も浜崎ファンから非難を受けているという。

     歌姫・浜崎あゆみの復活には、もっと有能なスタッフが必要なのかもしれない…。

    http://wjn.jp/article/detail/4927797/

    (出典 images.wjn.jp)


    【【芸能】責任転嫁?浜崎あゆみが自身の不人気の元凶をスタッフに擦り付けを始めていると話題に】の続きを読む


    以前も公演中止してなかった?
    チケット代は帰ってきても交通費は帰ってこないから、遠方から来てた人は面白くないな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/18(土) 09:25:07.11 ID:CAP_USER9.net

    歌手の浜崎あゆみ(39)が17日、宮城県仙台市の東京エレクトロンホール宮城で開催が予定されていた
    「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章~sacrifice~」の公演を急性気管支炎のため急きょ中止した。

    浜崎の公式サイトでは「台風によるツアースケジュールの変更が重なったこともあり、
    本日医師より過労による急性気管支炎という診断内容を受けドクターストップがかかりました」と中止の理由を説明。
    「今日の日を楽しみにして頂いていた皆様には多大なご心配・ご迷惑をお掛けしましておりますことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

    浜崎は18日にツイッターを更新し「自己管理を含めてのプロです。何の言い訳もありません。皆様からの叱咤激励の言葉全て胸に刻みます。
    また、涙しながら会場を後にする皆をメンバー全員が出口に並び最後までお見送りをしていたとも聞きました。
    どんな想いで居たのか…言葉になりません」と心境をつづり、
    「そして何より今日のステージを糧に様々な事を乗り越えて集まってくれた仙台の皆様、本当に申し訳ありませんでした」とファンに謝罪した。

    また、ファンとともに撮影した写真を投稿し「私は歌うこと以外何にも出来ません。
    だからまた絶対に歌いに戻って来るから、その日までどうか待っていて下さい。愛しています」と呼びかけた。

    公式サイトでは中止の判断が遅れたことについて「ayuや一座メンバー、全スタッフでどうにか節目である今日の30公演目を実現することはできないものかとギリギリまで対応していた為、
    中止のご報告が大変遅れましたことも重ね重ね深くお詫び申し上げます」と説明し謝罪。「振替公演を実現させるために全力を尽くして参ります」としている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13907944/
    2017年11月18日 8時46分 スポニチアネックス


    (出典 upload.wikimedia.org)


    【【芸能】浜崎あゆみ、急性気管支炎(風邪)で「言葉になりません」とまたもファンにドタキャン喰らわす。急きょ仙台公演中止が常態化してると話題www】の続きを読む


    今度はグラマラスな写真が話題

    1 shake it off ★ :2017/11/17(金) 14:57:54.13 ID:CAP_USER9.net

    歌手の浜崎あゆみさん(39)が公開した「妖艶ショット」に、ファンらが色めき立っている。
    なかには、あの世界的歌姫や名女優と見間違えたという声も。

    ■「グラマラス★綺麗」

     浜崎さんは2017年11月16日、自身のインスタグラムで
      「神戸から仙台に無事到着しました 明日は記念すべき30公演目のステージ」

    などのコメントとともに、楽屋とみられる場所で自身を映した写真を公開した。

     紙を片手に真剣なまなざしの浜崎さん。コメント欄には、
      「今日楽しみにしてまーす!」
      「待ってるぜ仙台ライブ」などと、呼応して胸を躍らせる声も多いが、胸元への言及も少なくない。

     浜崎さんは、胸元を大胆に強調したジャケット姿で、薄暗い照明と相まり妖艶な雰囲気をかもしている。

     ファンは、
      「マシュマロボディ~~」
      「あゆ、さすがの色気」
      「グラマラス★綺麗」
    と悩*れたようで、その他、「一瞬マドンナかと思った」「マリリン・モンローっぽい」と世界的歌姫や往年の名女優を連想する人もいた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000003-jct-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】浜崎あゆみの加工インスタが話題に。太ったり痩せたりと何かと忙しいwww】の続きを読む

    このページのトップヘ