芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ:モデル・グラビアアイドル > 小島瑠璃子


    これも注目されるための話題作りか?

    1 豆次郎 ★ :2018/01/19(金) 11:43:15.05 ID:CAP_USER9.net

    2018.01.18 19:00 芸能
    (C)まいじつ

    タレントの小島瑠璃子が埼玉県を*にする発言をして炎上している。

    1月16日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、首都圏の神奈川県、千葉県、埼玉県出身のタレントが出演し、千葉県出身の小島は地元愛を熱く語って“暴走”した。

    「千葉県市原市出身の小島は『神奈川からは*にされ、埼玉には勝っていると思うけど、“東京”の名前を使っていると言われて…』、『考えてください。埼玉に行かないで人生を終えられると思うんですよ。でも千葉に行かないでは人生を終えられない。ディズニーランドとか成田空港とか…。埼玉に行かないで人生を終える人は8割、9割いる』などと力説していました」(テレビ誌ライター)

    取り柄がないとけなされた埼玉県を代表して戸田市出身の女優の夏菜が「(特徴が)ないからどの県にも歩み寄れるんです。優しい気持ちになれるってことです!」とアピール。それでも小島は「千葉は国として機能できる。埼玉は孤立したら2週間持つか持たないか。千葉は海産物もあり山もあり、成田空港から飛び立てる。外交もできる」と反論した。すると夏菜は「ピーナツでも食ってろ!」と千葉の名産物の名前を挙げて小島に反撃をしていた。

    「番組後、小島に対してSNSでは《埼玉をバカにするな》といった投稿が相次ぎ、炎上騒ぎになりました。すごい勢いで埼玉県民の怒りに火が付き《ふざけるな。小島は一生、埼玉には来るな》、《そこまでバカにされる意味が分からない》、《千葉なんか二度と行くか》などと過激な書き込みが集まっています」(同・ライター)

    背景には「欲求不満」か

    このところ小島は好感度を上げている。そのせいか、増長気味だという話も出てきている。

    「ちょっと人気が上昇して気が緩んでいるのは確かです。タレント仲間を集めて“小島会”的なものを作り、『いつか天下を取る』と酔っていきまいているという情報も入っています」(芸能関係者)

    『関ジャニ∞』の村上信五との逢瀬を写真週刊誌に報じられてから、慎重に行動しているかと思いきや、女子会で羽を伸ばしているそうだ。その理由は何か。

    「忙し過ぎて、かなりストレスがたまっているようです。もし*ると、村上に会えない欲求不満を女子会で解消しているのかもしれません」(同・関係者)

    小島については、週刊誌の記者が執拗にマークしているが、村上との決定的な逢瀬の写真はいまだ出てきていない。

    「ジャニーズ事務所から小島側に『二度と会わないで』と申し入れがあったと聞いています。しばらくは“小島会”でストレスを発散する日が続きそうです」(同)

    小島にとってはつらい日々だ。

    https://myjitsu.jp/archives/41427

    (出典 myjitsu.jp)


    ★1がたった時間:2018/01/18(木) 20:23:40.85
    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516274620/


    【【話題】小島瑠璃子が欲求不満の果てに埼玉県をバカにして大炎上wwwwwwww】の続きを読む


    これに関しては無駄に年を喰ってるだけの不器用芸能人は見習うべき

    1 湛然 ★ :2017/12/16(土) 05:04:13.90 ID:CAP_USER9.net

    2017.12.15.

    小島瑠璃子「夜のオフサイド」質問に一枚上手の切り返し…取材側が惨敗

     タレントの小島瑠璃子(23)と元ラグビー日本代表の大畑大介氏(42)が15日、大阪・MBSで、司会を務める「第97回全国高校ラグビー大会」(12月27日~1月8日)の中継・ハイライト番組の会見を行った。

     小島は10月末に関ジャニ∞・村上信五(35)との密会が「フライデー」で報じられて以降、初めての取材会見の場。切り返しに注目が集まる中、騒動とラグビーを引っかけた質問をかわし、質疑終了後に取材側に「聞いてこないと怒られるんですか?」と逆質問して笑いを誘った。

     ラグビー関連の質問に限定された会見の終盤、「4年前の司会就任時にマッチョ好きと話していたが、趣味が変わりましたか」と聞かれた小島は「マッチョ好きではなく、力強い男子ですね。ラグビーをやってる子は、本当に優しい子が多くて、いい男だなと。息子がラグビーやってくれたらうれしいです」と模範解答。

     「夜のトライはオフサイドでしたか?」という際どい質問には笑顔を返すに止めたが、質疑終了後に自ら「聞いてこないと怒られるんですか?」と切り出して意図は分かっていたことを明かし、笑いが起こる中、元気にあいさつして退出した。

     番組は、小島と大畑氏の司会コンビで5年目となり、小島は「当初は高校生と同級生目線でしたが、徐々にお姉さん、母親目線になってきてます」と笑顔。大畑氏は「年々、小島さんの成長がすごくて、そろそろ僕はアシスタントに降格です」と笑わせていた。

     ハイライト番組は、1回戦から準々決勝までを試合開催日の深夜にMBSで放送し、準決勝ハイライトはTBS系で全国放送。

     試合中継は、準決勝は関西ローカル、決勝は全国ネットで放送される。


    MBSの高校ラグビー番組の会見を行った大畑大介氏(左)と小島瑠璃子=大阪市内

    (出典 daily.c.yimg.jp)

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/12/15/0010821395.shtml


    【【芸能】小島瑠璃子「夜のオフサイド」質問に一枚上手の切り返しの世渡りとマスコミ撃退の手練手管が話題に】の続きを読む


    わが子をダシに使って議事堂に連れてくる神経に疑問は素直に同意する。
    それなりの収入もらってるんだから託児所開設とかぬかさずシッターでも雇えと思う

    1 きゅう ★ :2017/12/03(日) 12:55:19.90 ID:CAP_USER9.net

    タレントの小島瑠璃子(23)が、3日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、緒方夕佳市議(42)が生後7カ月の長男を抱いて熊本市議会に出席したことについてコメントした。

    小島瑠璃子

    緒方市議は先月22日の熊本市議会で子連れの出席を求めたが規則により認められず、議会は40分遅れでスタートした。この行動に対して、Twitterなどでは賛否両論さまざまな声が上がっている。

    この日、スタジオモニターには、子どもを抱いて着席した緒方市議とそれを取り囲む男性議員たちの写真。小島は、「おじさん恐い。取り囲んで」「本当にこの写真は良くない。子どもを産む気にならない」と素直な感想を語った。

    一方で、「この子どもがかわいそう」とも。「この場所は子どもにとって過ごしやすい場所なわけがない」「強行突破で意思表示のためだったとは思うんですけど(アリかナシかでいえば)ナシです。自分の愛するわが子を使ってまでやりたかったことなんだろうけど、この子がちょっとかわいそう」と緒方市議を批判しながら子どもに同情する。

    進行役を務める秋元優里アナウンサー(34)は、「最終的には多様性が認められる社会になったらいいなと思いますけど、たぶんまだ機運がそこまでいってないのに、一石を投じたのが急だったのかなという気もします」と自身の考えを述べていた。

    https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1696696/

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【芸能】小島瑠璃子、子連れ市議に同情と批判「自分の愛するわが子を使ってまで…」道具にする姿勢に疑問を抱かざるを得ない】の続きを読む


    話題になるくらいに興味的な内容なのか?

    1 きゅう ★ :2017/11/23(木) 11:09:28.17 ID:CAP_USER9.net

     これまでに何度も女性タレントとのロマンスが報じられてきた関ジャニ∞・村上信五。10月27日発売の「フライデー」で小島瑠璃子とのお泊まり愛が報じられ、今後の成り行きが気になるが、村上はいま仕事で超多忙な日々を送っている。「今夜、誕生!音楽チャンプ」(テレビ朝日系)と「ペコジャニ∞!」(TBS系)が新たにスタートし、テレビ・ラジオのレギュラー本数はグループで1番多い。プライベートの時間はほぼないと予想される。

    「貴重な時間をこじるりと過ごす時間にあてていたとすれば、趣味のフットサルができなくなっていたんじゃないかな。かつて『年間365日フットサルをやりたい』と言っていたほど、大のフットサル好き。自ら『リアル・モリコット』というチームを結成しており、2013年には最低気温が30℃という猛暑の日にフットサルをしていて、熱中症になったほど。『フットサルができるっていうのは、恋人に会えるのと同じ』と語ったこともありますが、こじるりとフットサルデートもあったのでは‥‥と勘繰りたくなりますね」(スポーツ紙記者)

     元々熱狂的なサッカーファン。元日本代表の大久保嘉人とは10年来の友人で、2007年6月に発売したアルバム「KJ2 ズッコケ大脱走」には、大久保を思って作詞したソロ曲「Forward」が収録されている。

    「サッカーの仕事をしたいという夢をかなえて、『UEFA EURO 2012』ではTBSスペシャルナビゲーター、2014年のワールドカップブラジル大会ではTBSキャスターとして、現地に足を運んでいます。そんな村上の最大のライバルは、NEWSの手越祐也。手越は4歳からサッカーを始め、経験も知識も人脈もはるかにまさっているので、村上はまったく歯が立たない。2人はかつてフットサルで対戦したことがありますが、パスを回してもらえなかったという苦い思い出があります。負けず嫌いの手越には、先輩を立てるというジャニーズの鉄の掟が通じないようです」(前出・スポーツ紙記者)

     公私ともに絶好調の村上だが、手越だけはどうも苦手のようだ。

    (北村ともこ)

    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_41533/


    (出典 i.ytimg.com)


    【【芸能】小島瑠璃子と「熱愛報道」の村上信五が手越祐也を嫌う理由が話題になってるけど…】の続きを読む



    (出典 img.horipro.co.jp)


    お泊りしたことは否定してないな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/05(日) 05:24:38.42 ID:CAP_USER9.net

    タレント小島瑠璃子(23)が4日、ニッポン放送「みむこじラジオ!」(土曜午後5時)に出演し、
    先月、写真誌フライデーに報じられた関ジャニ∞村上信五(35)との熱愛疑惑を否定した。

    三村マサカズ(50)と一緒にパーソナリティーを務める番組で、冒頭、三村に「先輩に報告することがあるんじゃないの」と促された小島は
    「フライデーされました」と報告。続けて「先輩です。本当によくしていただいています。
    よくしていただいているんですけど、本当にシンプルな先輩。
    それ以上でもそれ以下でもなくて」と交際を否定した。
    「三村さんとお酒を飲むのと一緒です」とも。さらに「ワサワサしたことは申し訳ありません」とした。

    小島が同報道に言及するのは初めて。
    報道後、小島と村上の所属事務所も「交際の事実はございません。友人の1人です」と語っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13845539/
    2017年11月4日 18時8分 日刊スポーツ


    【【芸能】フライデーされた小島瑠璃子、村上信五との熱愛否定するもお泊りは否定せず 】の続きを読む

    このページのトップヘ