芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ:女優 > 有村架純


    自分で納得して仕事してるなら

    1 きゅう ★ :2018/01/11(木) 13:20:46.52 ID:CAP_USER9.net


    (出典 tocana.jp)

     女優魂が試されるシーンの1つである濡れ場。どれだけ清純派で売り出していた女優でも、この道はいつか通らなければいけないものであるのは確か。

    ●有村架純

     2017年に印象的だったのは、4月から9月にかけて連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)にヒロインとして出演していた有村架純(24)。同作では田舎から上京してきた素朴なヒロインを演じて大好評を博し、一気に国民的女優にまで上り詰めた。だが、直後の10月に公開された映画『ナラタージュ』では大胆な濡れ場に挑戦。同作では正常位や喘ぎ声も披露し、その女優魂は多くのファンから称賛を受けていた。

     そこで今回は、2017年に大胆な濡れ場を披露した女優達を紹介していこう。


    ●永野芽郁


    (出典 tocana.jp)

    画像は、「永野芽郁」公式Twitterより
     まずは、永野芽郁(18)。2018年度前期の連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)でヒロインを務めることが決定している清純派若手女優だが、2017年の7月から9月にかけて放送されたドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で大胆な濡れ場を披露。

     女子高生役として出演した永野は、主人公で男子高生役の窪田正孝(29)と自宅のベッドで身体を重ねることに。服を自分で脱ぐシーンのあとに、背中や鎖骨を大胆に露出した姿をさらけ出すとネット上では歓喜の声が続出。しかし永野はラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)で撮影裏話を語っており、「結構大胆に肌を露出していますけど、服着てます」とのこと。

    http://tocana.jp/2018/01/post_15608_entry.html
    http://tocana.jp/2018/01/post_15608_entry_2.html


    ●佐々木希


    (出典 tocana.jp)

    画像は、「佐々木希」公式Instagramより
     続いては佐々木希(29)。2017年4月にアンジャッシュの渡部健(45)と結婚を発表した新妻の佐々木だが、その直後にHuluオリジナルドラマ『雨が降ると君は優しい』で、*依存症の妻役を演じることに。

     役柄的にベッドシーンがかなり多かったが、中には玉山鉄二(37)と裸で抱き合うといったものまでも。佐々木の女優魂を称賛する声が多数あがっていたものの、一方で「ベッドで寝ててもシーツピタッと身体に貼り付けてる。そんな隠したいならこの役やるなよって思う」といった辛辣な感想も。また、ベッドシーンの度に「渡部の顔がちらつく」といった声も少なくなかった。


    ●今野杏南


    (出典 tocana.jp)

    画像は、「今野杏南」公式Twitterより
     最後は今野杏南(28)。石原さとみ(31)似のFカップグラビアアイドルとして大活躍し、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)や『ゴッドタン』(テレビ東京系)などのバラエティ番組に出演するなどして人気を上昇させた今野が、なんと10月公開の映画『あゝ、荒野』でバストトップまで晒した。

     もともと女優志望だったという今野は、2017年7月にグラビア卒業を宣言。その決意の現れが今回の大胆な露出につながったそう。つい最近まで第一線で活躍していた人気グラドルのヌードにネット上では「ここ数年の中でも最高のご褒美」「石原さとみと思って見ると超興奮する」といった声が続出していた。

    http://iwashi.biz/
    http://matome-crawler.com/
    http://2chnandemo.atna.jp/
    http://2chmap.com/
    http://gossip.warotamaker.com/
    http://ga-t.net
    http://matometanews.com/

    http://trendkeyword.doorblog.jp/
    http://matome100.warotamaker2.com/
    http://2chnavi.net/
    http://blue-a.org/feeds/show_feeds/
    http://twobeko.com/
    http://bouyomi.jp/
    http://geimato.blogantenna.link/
    http://matomeantena.com/


    【【画像アリ】有村架純、佐々木希をはじめとする胆な濡れ場を演じた清純派女優2017年版】の続きを読む


    実際負けてるからな

    1 ストラト ★ :2017/12/28(木) 20:06:47.85 ID:CAP_USER9.net

    28日、都内で「第30回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」表彰式が開催され、新人賞を受賞した女優の浜辺美波が登壇した。

    有村架純、浜辺美波は「透明感がすごくて…」

    毎年、石原裕次郎さんの誕生日である12月28日に表彰式を行っている同賞。
    浜辺は「君の膵臓をたべたい」での、みずみずしい演技が評価され受賞した。

    壇上には前年、新人賞を受賞した有村架純が楯を、「君の膵臓をたべたい」の月川翔監督が花束を授与。
    有村は、「君の膵臓をたべたい」での浜辺について「透明感がすごくて目を離したら消えてしまいそうな儚げさもある。存在感があるんだけど幻のような…不思議な魅力のある女優さんだと思いました」と絶賛した。

    今回の受賞に浜辺は「これからも前向きに精一杯頑張っていきたいなと思います」と意気込み。
    “新人賞”という一生に一度の名誉に「日々、この賞の重みを感じております」と気を引き締めていた。

    今年を彩った映画人が集結

    今年は、菅田将暉が「あゝ、荒野」「キセキ ―あの日のソビト―」「帝一の國」「火花」で主演男優賞を、蒼井優が「彼女がその名を知らない鳥たち」「アズミ・ハルコは行方不明」で主演女優賞を受賞。
    授賞式には、菅田、蒼井、浜辺のほか、役所広司(助演男優賞)、尾野真千子(助演女優賞)ら各賞の受賞者が登壇。

    また、プレゼンターとして、妻夫木聡、佐藤浩市、宮沢りえ、舘ひろし、東出昌大も出席した。

    http://mdpr.jp/cinema/detail/1737415

    有村架純と浜辺美波

    (出典 cdn.mdpr.jp)

    「第30回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」新人賞 浜辺美波

    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    http://iwashi.biz/
    http://matome-crawler.com/
    http://2chnandemo.atna.jp/
    http://2chmap.com/
    http://gossip.warotamaker.com/

    http://trendkeyword.doorblog.jp/
    http://matome100.warotamaker2.com/
    http://2chnavi.net/
    http://blue-a.org/feeds/show_feeds/
    http://twobeko.com/
    http://bouyomi.jp/
    http://geimato.blogantenna.link/


    【【画像】有村架純が「透明感がすごい」と称賛した女優って】の続きを読む


    今年も下手だったなんて言われたら任命責任を問われかねない

    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/17(金) 18:20:42.10 ID:CAP_USER9.net

    11月13日、今年の大晦日に放送される「第68回NHK紅白歌合戦」の司会者が発表された。
    総合司会を務めるのは同局の「LIFE!~人生に捧げるコント~」に出演している内村光良。
    白組の司会は嵐の二宮和也が担当し、そして紅組の司会を有村架純が2年連続で務めることになった。

    今回の発表で最も注目を集めているのが内村のサプライズ人選。決定を受け、同局内でも期待が高まっているようだ。
    内村の起用について「局内でも『ベストの人選』との意見が主流ですね」と明*のはNHK関係者だ。

    「内村さんの司会なら、若者からお年寄りまで、幅広い年齢の視聴者が安心して番組を楽しむことができる。
    『どうして今まで名前が挙がらなかったのか?』との声まで出ていたほどです」

    総合司会初挑戦の内村に期待が高まる一方、他の司会者には心配の声が──。

    「ここだけの話、局内で今回の紅白の“最大のリスク要因”は有村さんと見られているんですよ」と前置きして、同関係者が理由をこう解説する。

    「去年の紅白の後、彼女の司会に関して『あまりにもヘタすぎる』との意見が多くの視聴者から寄せられたんです。
    2年連続の起用で『今年も下手だった』となれば、局としての姿勢が問われる事態となる。杞憂に終わればいいのですが……」

    NHK内で囁かれる「有村リスク説」。彼女には昨年のリベンジに期待したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1376877/
    2017.11.17 17:59 アサ芸プラス


    (出典 f-shirushi.com)


    【【紅白】NHK内部での有村架純は「リスクでしかない」と言われる始末】の続きを読む


    特にどちらでもいいけど、とりあえずより華がある方を選ぶべき

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/09/23(土) 14:56:48.67 ID:CAP_USER9.net

    紅白歌合戦「紅組司会」は有村架純か高畑充希か
    2017.09.22 21:00
    https://myjitsu.jp/archives/31747

    (出典 myjitsu.jp)


    今年も『紅白歌合戦』の司会者について、話題が出るようになってきた。昨年の総合司会はNHKの武田真一アナウンサー。紅組司会は有村架純。白組司会は『嵐』の相葉雅紀が担当した。

    「今年の紅白歌合戦も白組司会に関してはジャニーズ所属のタレントが出てくるのが順当なところでしょう。今年は第68回ですが、59回の中居正広以降、ジャニーズ事務所が白組司会を独占しています。
    今年は朝の情報番組『あさイチ』を担当している『V6』の井ノ原快彦が有力でしょう。井ノ原は一昨年も担当しており、妥当な人選です」(スポーツ紙記者)

    一方で紅組の司会には、夕刊紙『日刊ゲンダイ』などが本命に有村架純、対抗として高畑充希、穴にはNHKの有働由美子アナ、そして大穴で渡辺直美を予想している。

    「有村は昨年も紅組の司会を担当しており、現在放送中の連続テレビ小説『ひよっこ』で主演を務めています。ただ、朝ドラは平均視聴率が20%以上になるかどうかが大きな別れ道です。
    現在、全話の平均視聴率は20.3%で、9月末の最終回まであと残りわずか。ヒットと呼ばれる21%以上は難しい状況です。朝ドラが失敗に終わった際には、有村を審査委員で登場させるという方法もあります」(同・記者)


    【【NHK紅白】2017年度の「紅組司会」は有村架純か高畑充希か? 二者択一で議論別れる】の続きを読む


    一生手を洗わないとは
    大げさすぎる(^^;)

    1 ひろし ★@\(^o^)/ :2017/09/28(木) 23:37:19.16 ID:CAP_USER9.net

     女優の有村架純が28日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」(後9・57)に出演し、テレビ朝日系で1990年代に放送された特撮ドラマ「五星戦隊ダイレンジャー」の大ファンであることを明かした。「THE夜会」にダイレンジャーがサプライズで登場し、握手と記念撮影もかない、有村「嬉しい!」「一生手を洗わない」などと感激した。

     有村は「五星戦隊ダイレンジャーが大好き。毎話、毎話泣けるというか、グッとくるんです」と語り始めた。「ずっとテレビの前に座って、主題歌一緒に歌って。ピンク、女の子のリンっていうんですけどリンがアイドルになる話で…」などと愛があふれてトークが止まらなくなった。

     サプライズとしてダイレンジャーの5人は、有村の背中方向にあるドアをゆっくり開けてひっそり近寄り、有村の肩をたたいた。有村は「え!びっくりした!何?」と口を両手で押さえた。ダイレンジャーは「行くぜみんな!」とキメのポーズを披露。有村は拍手してにこにこ見守り、「嬉しい!」と感激。しかし、あまりにサプライズに「近寄れない」「泣きそう」と連発。

     ダイレンジャーの視線を受けて有村は「すごく見られてる」と恥ずかしくて後ろを向いてしまった。握手をかわすと「一生手を洗わない」と涙目にも。記念写真も撮って「今日は寝られないかもしれない」と喜びをあらわした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00000162-dal-ent


    (出典 i.ytimg.com)


    【【芸能】有村架純が握手で歓喜 五星戦隊ダイレンジャーの大ファンの一人として「一生手を洗わない」と発言wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ