芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ:女優 > 桐谷美玲


    スキャンダルじゃないし、飽きも早い
    そもそも追いかける意味がないんだろうね

    1 Egg ★ :2017/12/30(土) 18:38:59.63 ID:CAP_USER9.net

    いつのまにかどこかに消えてしまった感がある桐谷美鈴と三浦翔平が“交際スタート”のニュース。
    岡田准一・宮崎あおいの結婚という大ニュースが飛び込んできたから? たしかにそれもあるだろうが、岡田・宮崎の話題も思ったほど騒ぎにならなかった。

    http://iwashi.biz/
    http://matome-crawler.com/
    http://2chnandemo.atna.jp/
    http://2chmap.com/


    http://trendkeyword.doorblog.jp/
    http://matome100.warotamaker2.com/
    http://2chnavi.net/
    http://blue-a.org/feeds/show_feeds/


    「桐谷・三浦の交際は女性誌が報じたのでしたが、人気者同士の交際なのに、ネットでちょっと話題になったくらいで、ワイドショーもスポーツ紙も後追いするところがありませんでした。
    女性誌の記事に腑に落ちない点が多かったからかもしれませんが……」(写真誌記者)

    報道した女性誌の記事には具体的なデート情報・目撃情報は何ひとつ書かれていない。張り込んで撮ったと思われるのは桐谷の写真だけだ。もちろんツーショット写真も出ていない。
    書かれているのは、ふたりは同じマンションの別々の部屋に住み、おたがいの部屋を行き来しながらデートしている、という伝聞情報だけ。

    それ以外は、坂口健太郎と高畑充希、宮沢りえと森田剛など、最近は芸能人カップルが同じマンションに住むケースが増えているという話とその理由が書かれており、

    《アメリカのニューヨークでは芸能人の自宅といえばトランプタワーです》
    と、海外のケースにも触れている。平均的な部屋の1か月の家賃が650万円、購入するとなると15億円もするマンションに住める芸能人は、いくらアメリカでもそうはいないと思うのだが……。
    そして、最近の芸能人カップルは同じマンションに住むからマスコミ泣かせだと締めている。

    つまり、桐谷・三浦については“お家でデート”以外触れられていないのだ。
    「いわゆる“大人の事情”や“忖度”でテレビが扱わないということもあるでしょうが、記事から事実関係がはっきり読み取れず、本人たちが何も語っていないので、スポーツ紙も触れようがなかったんでしょうね」(スポーツ紙記者)

    しかし、テレビが扱わなかった理由はほかにもあるようだ。

    「岡田・宮崎の結婚は大ニュースではありますが、だいぶ前から予想されていたことですし、離婚と違って深堀りするところがないんですね。
    桐谷・三浦の交際に関しては詳細どころか事実かどうかもはっきりしていませんから。ですが扱わない大きな理由は、数字が取れないからです。

    最近は視聴者の興味をそそるのは、同じ交際でも不倫や略奪などドロドロしたものですからね。普通の結婚や熱愛を扱っても視聴率にはつながりにくいですよ(笑い)」(ワイドショースタッフ)
    今年の不倫疑惑報道は、政治家やスポーツ選手、F-1レーサーも含め20件を超えた。来年はどうなることやら。

    <芸能ジャーナリスト・佐々木博之>
    ◎元フライデー記者。現在も週刊誌等で取材活動を続けており、テレビ・ラジオ番組などでコメンテーターとしても活躍中。

    12/30(土) 16:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171230-00011388-jprime-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】桐谷美玲・三浦翔平の交際報道をメディアが金にならないから追求しても意味なしと判断?】の続きを読む



    1 Boo ★ :2017/12/27(水) 18:52:22.08 ID:CAP_USER9.net

     女優の桐谷美玲(28)が27日、東京・新宿ピカデリーで主演映画「リベンジgirl」(三木康一郎監督)公開記念イベントに出席した。

     観客からの質疑応答コーナーでは総理大臣を目指すストーリーに沿って「政党を作るとしたら、どんな政党?」という難題も。桐谷は悩みながらも、「ペットを大事にするか、みんなでおいしい食べ物を食べようよという政党」と宣言。桐谷は「チワプー」と呼ばれる、チワワとトイプードルのミックス犬を飼っているため、生き物への思いも熱い。「生き物が好きなんですよ。犬飼っているんですけど、道端にいるトカゲやカエルも好き」。桐谷の爬虫(はちゅう)類好き宣言にあっけにとられる会場をよそに「昔はお父さんに教わってトンボも捕まえてました」と笑顔で明かした。

     この日、同作の年内イベント最終日ということで、来年を抱負を書き初めにして披露する場面では「トライ」と意気込んだ。「基本的に家の中で丸まっているのでそろそろ動き出そうかな」。大好きだと公言する、漫画とゲームは辞めないと言いつつも、「2017年もやるって言ったんですけど、2018年はヨガに挑みます」と公約した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000102-sph-ent


    (出典 www.timegear.jp)


    【【芸能】桐谷美玲の思い描く新党構想案に「美食具楽部」wwwww】の続きを読む


    相手の男が○○なだけに破局はあり得る

    1 ひろし ★ :2017/12/24(日) 22:25:32.02 ID:CAP_USER9.net

    12/24(日) 21:37配信

     女優の桐谷美玲(28)が24日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所 行列2時間生放送!クリスマスザンゲSP」(日曜後9・00)に出演。この日司会を務めた明石家さんまに「幸せそうなウワサがいろいろあるみたいやけど」と突っ込まれると、「ネット見ろです」と返した。

     この日はクリスマス懺悔スペシャルとして多数のゲストが出演。クリスマスらしく歌手の広瀬香美(51)が「ロマンスの神様」を歌う中で出演者が登場。お笑いコンビ「ANZEN漫才」みやぞん(32)が広瀬の番宣を歌にして盛り上げた後、一同がひな壇に座った。

     そして、さんまがTOKIOの城島茂(47)を紹介しつつ、城島のダジャレすべりを一笑いすると、城島の隣に座る桐谷に挨拶。そこでさんまは間髪入れず「桐谷さん幸せそうなウワサがいろいろあるみたいやけど…」と、さりげない口調で熱愛報道を匂わせ突っ込んだ。

     これに対し桐谷は、多少の緊張感を漂わせつつも「ネット見ろです」と返し、スタジオには動揺と微妙な笑いが。そこにお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)が助け舟のつもりか、「困った時はネット見ろです」と自身のネタとして桐谷発言にかぶせ、大きな笑い誘発。桐谷も乗り切ったと思ったのか、ホッとした表情で笑い声をあげた。

     桐谷は雑誌「女性セブン」で、俳優・三浦翔平(29)との交際報道が話題となったばかり。




    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-00000146-spnannex-ent


    (出典 www.asagei.com)


    【【芸能】桐谷美玲、さんまに熱愛報道突っ込まれると「ネット見ろ」と返答で暗に認める】の続きを読む


    略奪の苦しみはされたものにしか分からないけど、物凄い屈辱。
    恋愛面のトラブルは確かにストレスが凄いし

    1 胸のときめき ★ :2017/12/04(月) 18:18:21.41 ID:CAP_USER9.net

    桐谷美玲が心身共にボロボロの状態だという。その最大の原因には、極秘に交際を続けていたとされるサッカー選手の柴崎岳を、『ハロー!プロジェクト』出身の
    真野恵里菜に略奪されたことがあるようだ。

    「11月24日に、スペインのリーガ・エスパニョーラでヘタフェCFに在籍する柴崎と、真野が遠距離恋愛をしているという報道がありました。
    来年開催されるワールドカップロシア大会で日本代表入りもあるとされる柴崎は以前、桐谷と数年前から極秘で交際しているという噂があったため、
    この報道があったときには芸能関係者のあいだに衝撃が走りました。どうもサッカー好きの真野が、知人の紹介で柴崎と知り合ったあと、何度かスペインに
    渡航し、1年前くらいから交際関係になったようです」(芸能記者)

    そのため桐谷は、大きなショックを受けてふさぎ込んでいるという。

    「11月23日に桐谷は、イタリアの高級ブランド『ブルガリ』のイベントに出席したのですが、ドレスからのぞく脚や胸元が細すぎていたため、『やせすぎ』と心配の
    声が殺到する騒ぎになっていました。柴崎との破局を引きずっているようで、この精神状態だと芸能活動に支障が出る可能性があります」(同・記者)

    https://myjitsu.jp/archives/37731


    (出典 newsjouhousaishin.inupolice.com)


    【【芸能】桐谷美玲「激ヤセ」の裏に略奪を受けた悲惨な過去が原因との噂】の続きを読む


    桐谷美玲、2年ぶりに映画主演【リベンジgirl】の公開が決まりました。

    大失恋を機に女性初の総理大臣を目指す東大主席として描かれますが、
    失恋⇒総理大臣という行動がイマイチよく分かりません(^^;)

    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/08/04(金) 05:09:15.28 ID:CAP_USER9.net

    2017-08-04 05:00

    桐谷美玲、2年ぶりに映画主演 女性初の“総理大臣”目指す『リベンジgirl』

     女優の桐谷美玲(27)が、映画『リベンジgirll』(12月23日公開)に主演することが3日、わかった。東大首席でミスキャンパス1位だが“性格*”の主人公が、大失恋をきっかけに女性初の総理大臣を目指すストーリー。映画主演は、『ヒロイン失格』(2015年)以来2年ぶりとなる桐谷は「2年前は高校生役をやっていた私が今度は総理大臣を目指す役ということで、時の流れを感じます」としみじみ語り、「役の変化と共に私も成長した姿を皆さんに見せられたらと思います」と意気込んでいる。

     原作は、清智英氏と吉田恵里香氏による小説(秋発売予定)。監督は、『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』、『覆面系ノイズ』(11月25日公開)の三木康一郎氏。桐谷演じる型破りなヒロインの恋愛模様に加え、人間としての成長ドラマをどう描くかにも注目だ。

     主人公・宝石美輝(たからいしみき)を演じる桐谷は「失恋をきっかけに総理大臣を目指すという発想と行動力が私には全くないものだったので、面白いなと思いました」とキャラクターの魅力を伝え、「明るく、はきはきとしたキャラクターをテンポよく演じていきながら、頑張る女子の背中を押すような作品にできたらと思います」と話している。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    映画『リベンジgirl』に主演する桐谷美玲

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    http://www.oricon.co.jp/news/2095127/full/


    【【映画】桐谷美玲、2年ぶりに映画主演 女性初の“総理大臣”目指す『リベンジgirl』】の続きを読む

    このページのトップヘ