芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ:俳優 > 石田純一


    父親としては正論ではあるが…

    これほど「お前が言うな」と言える話もまたない。
    親の方も息子をどうこう言える身分じゃないだろwww

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2017/11/28(火) 10:02:32.12 ID:CAP_USER9.net

    いしだ壱成ノロケ連発に石田純一激怒「元妻の気持ち考えて!」
    11/28(火) 0:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171128-00010000-jisin-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    「石田純一さんが息子のいしだ壱成さんに激怒して、収録が“ストップ”してしまったんです」(芸能関係者)

    11月30日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)2時間スペシャルで親子共演する石田純一(63)といしだ壱成(42)。その収録現場で“緊迫の騒動”が起きていたという。

    壱成といえば、14年に再婚した一般人女性と今年8月に離婚。だが11月16日発売の『週刊文春』で、舞台女優・飯村貴子(19)との半同棲報道が浮上していた。
    すぐさま会見を開き「記事に書かれていることはほぼ事実」と半同棲を認めた壱成。離婚後に交際がスタートしたといい、会見中に飯村へ“生電話”するなどラブラブモードだった。

    「あの会見を決めたのは、壱成さん自身だったと聞いています。彼には、飯村さんを有名にしてあげたいという気持ちがあるようですね」(情報番組関係者)

    そして壱成は会見中、元妻と暮らしていた部屋で飯村と暮らしていることも暴露。彼女が元妻の箸やスニーカーなどを使っていることまで明かしていた。しかしそんな壱成の言動に、批判が殺到。
    離婚の際も元妻へ課していた細*ぎるルールが発覚し「モラハラだ!」と批判されたばかりだが、今回も「無神経すぎる!」と怒りの声があがったのだ。


    【【芸能】石田純一、息子いしだ壱成ノロケ連発に堪忍袋の緒が切れるwww】の続きを読む


    この人色々な意味で有名だからある程度は票は入るけど

    1 プーアル ★ :2017/10/04(水) 18:52:22.70 ID:CAP_USER9.net

    10月22日に衆議院選挙の投開票を控え、永田町が揺れに揺れている。

     小池都知事が結成した希望の党に合流するため、民進党は事実上の「解党」に。さらに、10月2日にはリベラル系議員の受け皿として、
    民進党の枝野幸男代表代行が「立憲民主党」の結党を宣言。共産、社民の両党と共闘するものと見られている。

     そんな激動する政界にあって、今回、枝野氏が結成した立憲民主党の内部から芸能人への切実なラブコールも聞こえてくる。

    「いま日本のリベラルは、かつてない試練にさらされています」とこぼすのは、立憲民主党の関係者だ。

    「小池都知事の動きに惑わされ、民進党が分裂させられてしまい、多くの仲間を失ってしまった」と嘆く同関係者は「この危機だからこそ、
    “あの芸能人”に政界転身を検討してもらいたいですね」と切実な思いを口にする。

     政界転身を懇願される芸能人とは──。

    「昨年の都知事選に出馬の意欲を示していた石田純一さんです。結果として不出馬となりましたが、都知事選で『リベラルの危機』を
    察知して起こした彼の男気溢れる行動は我々の周囲でも非常に評価が高い。今回の衆院選でも石田さんの決断に期待したいところです」(前出・立憲民主党関係者)

    http://www.asagei.com/excerpt/90140


    (出典 0101bbs.net)


    【【芸能】今度こそ出る!?「立憲民主党」関係者が石田純一に出馬懇願ってどうなの?】の続きを読む

    このページのトップヘ