芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ:女優 > 宮崎あおい


    元夫というだけで普通に話題に登ってしまい、ある意味では一番の被害者かもしれない。
    ようやく忘れかけていたのに哀れ(´・ω・`)
    これは芸能人の宿命みたいなもん。

    1 muffin ★ :2017/12/27(水) 21:06:42.40 ID:CAP_USER9.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712270000709.html
    2017年12月27日20時39分

    女優宮崎あおい(32)の元夫で俳優の高岡奏輔(36)が、自身に関する一部報道やネット上の臆測に対して言及するとともに、「自分は変わらず俳優として自分と向き合いたい これからもただそれだけ」との考えを示した。

    元妻の宮崎がV6の岡田准一との再婚を発表したことを受け、一部週刊誌は高岡の離婚後の芸能活動やトラブルについて報じた。
    また、高岡は24日にインスタグラムを更新し、近況や今後の意気込みなどをつづっていたが、折あしく宮崎の結婚発表と同日だったことから、一部ネットニュースに宮崎と関連付けて取り上げられた。

    そうした報道によってさまざまな臆測を呼ぶ事態となってしまったが、高岡は27日にインスタグラムを更新し、
    「人がみる印象なんて何でもいい、皆さんは自由に思う権利がある 自分は変わらず俳優として自分と向き合いたい これからもただそれだけ 誰とも戦わない 結果自分とだけ最後まで戦い続けます それしかありませんので 皆さんと同じです もう相手にしない」と、周囲の雑音には耳を貸さない考えを示し、
    ファンに向けて「皆さんもご心配かけてごめんなさいね 自分はスーパー元気なので、なんも心配しないでくださいね せっかく日常がふんわりしてたのに、ご心配おかけしました」と謝罪した。

    皮肉にも元妻の再婚によって注目を集めてしまった高岡。それにともない自身が過去に起こしたトラブルまで取り上げられることとなったが、
    「こんなんも本意じゃないけど、通らなきゃいけない道だったですからね 過去だから変えようもなく、どうしようもできない」と複雑な思いを吐露するとともに、
    「皆さんに救われております、ありがとう これからもよろしくです」とファンに感謝。そして「来年は出る機会が増えるだろう 最後まで映画に出続けたいと思う」と俳優として活動を続ける意気込みを新たにするとともに、
    「頑張れな 俺も頑張る 必ず幸せになれ 守るべき家族 共に歩く道 困難は乗り越えられる 俺も今が1番幸せだよ ありがとう」と、宛名のないメッセージをつづった。


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【悲痛】宮崎あおいの元夫・高岡奏輔が今回の結婚の一番の被害者だった件wwww】の続きを読む


    二人とも敵と認識したら徹底的に嫌う性分

    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/08(水) 09:01:28.54 ID:CAP_USER9.net

    11月2日発売の「女性セブン」が、「第30回東京国際映画祭」オープニングセレモニーでの舞台裏を報じた。
    記事によると、同映画祭に登壇した宮崎あおいと蒼井優の間には微妙な空気が流れていたという。

    「宮崎と蒼井は、同じ85年生まれ。10代の頃からオーディションなどで度々顔を合わせており、映画でも共演。
    そして一時は、蒼井が宮崎の誕生日パーティーに駆けつけるなど、親友関係にあったそうです。
    しかし現在、宮崎はV6の岡田准一と交際していますが、その岡田と過去に交際していたのが蒼井という関係にある。
    そのため2人はセレモニーでも、微妙な距離感を保っていたと報じられています」(芸能記者)

    同誌の取材によると、舞台裏で蒼井が「久しぶり、元気だった?」と気軽に話しかけたものの、宮崎の方は「うん……。
    ありがとう」と困惑した表情を見せていたとか。

    ここまで宮崎が蒼井を意識してしまうのは、過去、岡田の行動が関係している可能性もあるという。

    「岡田がまだ蒼井と半同棲関係にあった当時、自宅マンションを約5000万円もの大金をかけて全面リフォームしたと一部で報じられました。
    その際、岡田は、蒼井の意見を全面的に採り入れたほどゾッコンだったとか。
    現在、岡田は5億円とも噂される豪邸を建設中ですが、それが宮崎との将来を見据えたものだとしても、
    宮崎はもう蒼井を友人としてではなく、岡田の元カノとしか見られないのではないか」(前出・芸能記者)

    日本映画に欠かせない女優となった2人。作品で共演する日はもう訪れないのだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13860304/
    2017年11月8日 7時15分 アサジョ


    【【芸能】宮崎あおいと蒼井優「花の85年組」女優に根深い確執は死ぬまで続くみたい】の続きを読む

    このページのトップヘ