芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ:お笑い芸人 > にゃんこスター


    そろそろ消えると去年、散々な言われようだった

    1 きのこ記者φ ★ :2018/01/02(火) 22:07:33.68 ID:CAP_USER9.net

    昨年ブレークしたお笑いコンビ「にゃんこスター」が2日、日本テレビ系で放送された「新春しゃべくり007」に出演。
    アンゴラ村長が、夫婦漫才のベテランコンビ「宮川大助・花子」の花子からダメ出しされた。

    恋人同士のコンビとして注目を集めるにゃんこスター。
    ブルゾンちえみが「にゃんこスターさんが出てきたことによって、ブルゾンちえみwithBまでくっつけたがるんです。
    我々はそんなことはないんです」とブリリアンとの仲を誤解される“被害”を訴えると、
    アンゴラ村長は「でも、ブルゾンさん、ここから見る景色はキレイです」とツッコミ。

    少々ピントのズレた発言に、ブルゾンが「何の話してるの?何の話?」ときょとんする展開となった。

    すかさず花子が「アンタ、アカンな。しゃべりアカンな、アンタ」とダメ出し。
    スタジオが爆笑に包まれる中、アンゴラ村長が「あのねー!」と人差し指で花子を指さしながらひな壇を降り、花子に近づくと、
    「アンタねえ、もうねー、新川(優愛)さんがしゃべりたいのに、大阪弁でしゃべりすぎですよ。もうちょっと黙っといた方がいいですよ」
    と“反撃”し、笑わせた。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/02/0010865295.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    http://iwashi.biz/
    http://matome-crawler.com/
    http://2chnandemo.atna.jp/
    http://2chmap.com/


    http://trendkeyword.doorblog.jp/
    http://matome100.warotamaker2.com/
    http://2chnavi.net/
    http://blue-a.org/feeds/show_feeds/


    【【芸能】にゃんこスター、アンゴラ村長のユーモア性に宮川花子がダメ出し「しゃべりがなってない」とバッサリ】の続きを読む


    一発屋で消える奴がほとんどなのに「にゃんこスター」はそれにすら及ばないのか

    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/15(水) 10:37:51.40 ID:CAP_USER9.net

    10月1日に「キングオブコント2017」で準優勝を果たして以来、メディアをにぎわせ続けている男女混成お笑いコンビの「にゃんこスター」。
    だが最近は一時の熱狂ぶりが収まり、世間の関心は「いつまで人気がもつか」に集まってきているようだ。

    「当初はアンゴラ村長とスーパー3助が交際していることで盛り上がっていましたが、最近は『話題になるのもあと2カ月』『もはや一発屋は確定』といった趣旨の記事も増えてきています。
    なかには事務所の先輩である『クマムシ』になぞらえる声もあるようですが、にゃんこスターには、そのクマムシですら備えていた一発屋の条件が欠けているのです」(お笑い系のライター)

    クマムシは14年秋に「あったかいんだからぁ~」という歌ネタに火が付き、翌15年2月にはCDデビューも果たすなど、一時は日本中に“あったかいんだからブーム”を巻き起こした。
    しかし次に流行らそうとした「なんだしっ!」というフレーズが完全にスベってしまい、あっという間に人気は急落。
    トーク下手もあってひな壇芸人にも定着できず、すっかり表舞台から消えてしまった。
    だが、にゃんこスターは、そんなクマムシの域にも達していないというのである。

    「彼らに決定的に欠けているのは『決めゼリフ』です。流行語大賞2017の候補に選ばれたサンシャイン池崎の『空前絶後の』やブルゾンちえみの『35億』など
    、新進芸人の人気を支えるのは誰でも真似できるシンプルなフレーズ。
    そこら中の小学生が真似をするようになって初めて、『一発屋』の域に達したと言えるのです。
    しかしにゃんこスターでイメージするのは『交際』や『スキップ縄跳び』といった要素ばかりで、彼らを象徴する決めフレーズは何も思いつかないのが現実。
    これでは芸人として一発屋にすら到達していないと指摘されても無理はありません」(前出・お笑いライター)

    微妙な可愛さで人気のアンゴラ村長も、ネタのあいだはほとんど言葉を発していない。
    ここは早稲田卒の頭脳を活かして、人々が真似したくなるフレーズを開発していただきたいところだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13892873/
    2017年11月15日 10時15分 アサジョ


    【【芸能】業界関係者からの一言「にゃんこスター」は一発屋ですらなかったと更に酷い追い打ち】の続きを読む


    これは採用した吉本や松本にも責任はある

    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/09(木) 07:29:35.82 ID:CAP_USER9.net

    「キングオブコント2017」で準優勝の成果を収め、一躍大ブレイクを果たしたお笑いコンビ・にゃんこスター。
    直後にツッコミ担当のスーパー3助とボケ担当の女芸人・アンゴラ村長の交際が発覚した話題とともに立て続けにバラエティ番組に出演、コンビ間の恋愛エピソードも披露した。

    11月6日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)では、アンゴラ村長が幼少期からの「憧れの人」である元「モーニング娘。」の辻希美と初対面。
    「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」のダンスを辻とともに踊り、番組を盛り上げた。
    また、10月26日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)など、ピンでの出演も目立つアンゴラ村長だが、お笑い業界における“率直な評価”は──。

    彼女について「1カ月、いろいろな番組に出ているのを見る限り、トーク力は『0点』ですね」と厳しい評価を下すのは芸能事務所関係者だ。続けてもらおう。

    「芸歴が浅く、先輩芸人のトークに割って入れないのは仕方ありませんが、自分のコメントで会話の流れを止めてしまうのは致命的。
    とはいえ一朝一夕に身につくものでもなく、注目を浴びているうちに改善させるのは極めて難しいでしょう」

    さらに「早稲田大学の文学部を今年の春に出たばかりですから、クイズ番組はそこそこイケるはず。ただ、『Qさま!!』(テレ朝系)のような番組は事前の対策なしでは勝てっこない。
    忙しい今、クイズ番組対策をするのは時間的に不可能でしょうね」と続けるこの関係者によれば「それでも、彼女が目立ちうるジャンルはありますよ」という。

    「“不思議キャラ”を活かせる大喜利です。発想を純粋に見せることができますし、間の悪さもトークほど問題にならない。
    『IPPONグランプリ』(フジテレビ系)からもオファーが来るのではないでしょうか」

    辛口ではあるが、このアドバイスを生き残りに活かして、頑張っていただきたい。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13864837/
    2017年11月9日 5時59分 アサ芸プラス


    (出典 tsuru.top)


    【【芸能】にゃんこスターのトーク力0点!?とテレビ視聴者や業界関係者が指摘し、今後の生き残り策を模索せねばならない事態に】の続きを読む


    何もそんなことまで言わなくてもいいのに

    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/12(日) 23:10:29.22 ID:CAP_USER9.net

    12日放送の『行列のできる法律相談所』に、今注目を浴びてるにゃんこスターが登場した。

    地上波でお互い付き合ってることを告白する前、アンゴラ村長の実家をロケで訪問し、両親に面会。
    「彼氏じゃないですよね?」と父親から聞かれたスーパー3助が「ちがいます」と嘘をついていたことが明らかになった。

    また、同じくスタジオに来ていたブルゾンちえみwith Bのwith Bとのコラボレーションのなかで、はじめてのキスは「カラオケボックスの中。勢いで」という事実や、
    スーパー3助のいやなところは「嫉妬がすごいところ」ということが告白された。
    アンゴラ村長によると「例えば、5~6人でゴハンに行っても、そのなかに男が1人でもいたら、どんな話をしたんだとか聞いてくる」という。

    http://dailynewsonline.jp/article/1375125/
    2017.11.12 21:56 RBB TODAY


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【芸能】にゃんこスター・アンゴラ村長、キスは「カラオケボックスの中で、勢いで」と告白したことを公表】の続きを読む


    これは完全に機を逸したな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/12(日) 22:23:30.56 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)が12日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演した。

    「心が耐えられないので自首します」スペシャルで、2人はアンゴラ村長の実家をロケで訪問した。
    早大卒業後にお笑いへと進んだアンゴラ村長は、不安定な職業になったことで両親に後ろめたい気持ちになっていたというが、
    両親から「テレビでにゃんこスターのネタを見ることが出来てうれしかった」と言われ大喜びした。

    キングオブコントで準優勝し一気にブレークし、その後2人が交際していることも明らかになったが、実家訪問のロケの時は、交際が発覚する前日だった。
    アンゴラ村長の父親が「彼氏じゃないですね」と尋ねるが、スーパー3助は「彼氏じゃないです」とウソをつく茶番劇が放送された。

    アンゴラ村長は「後ろめたい事をなくすためにいったのに、逆に後ろめたいことを産み落としちゃった」と苦笑い。
    その後、父親から電話があって「『ありゃま』とだけ言われました」と明かした。

    番組後半では、ブルゾンちえみとコンビを組む「with B」が登場し、アンゴラ村長とコラボしてネタを披露。
    「彼氏とのファーストキスは?」の問いに「カラオケボックス」と即答すると、スーパー3助は「やめて~。2人の思い出~」と苦笑い。
    「彼氏の嫌いなところは」の問いに「嫉妬がすごい」と話すと、周囲は騒然。
    開き直ったスーパー3助は「縄跳びで縛っておきます」と返していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13881739/
    2017年11月12日 21時55分 スポーツ報知


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【交際報告】にゃんこスター、ロケでアンゴラ村長の実家訪問するもスーパー3助は機を逸する】の続きを読む

    このページのトップヘ