芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ:女優 > 上原多香子


    今まで高級タワーマンションに住んで贅沢三昧してた女が2LDK地味物件で収まるわけないwwww

    そもそもこんな女、相手にしたらどうなるかまともな大人なら考えれば分かること

    1 豆次郎 ★ :2018/01/09(火) 08:05:04.81 ID:CAP_USER9.net

    2018年1月9日 4時0分
     昨年12月上旬、東京都内のレンタルスペースに上原多香子の姿があった。

    「1月17日から始まる舞台『昏闇の色』の稽古が行われていたんです。脚本と演出を担当するのはコウカズヤさん。昨年4月に上原さんの“新恋人”として話題になった人ですね。彼女は自転車に乗って差し入れに行ったようです。栄養ドリンクなどを持ってきて、若いキャストは上原の突然の訪問に驚いて恐縮していたという話ですよ」(演劇ライター)

     上原が稽古場を出てきたのは3時間後。終わるまでずっと見守っていたのだ。演出家として多忙な日々を送る彼を、献身的にサポートしているらしい。

    「コウさんはお笑いユニット『超新塾』のメンバーとしてデビューしましたが、舞台の脚本家・演出家に転身。昨年、彼が所属する劇団の舞台に上原さんが出演したことをきっかけに意気投合し、交際がスタートしました。上原さんがコウさんに惚れ込み、自分から出演を持ちかけたようですね」(スポーツ紙記者)

     上原の夫だったET-KINGのTENNさんは、'14年9月に自ら命を絶った。

     それから2年以上がたち、新しい恋を求めるのは自然なこと。ただ、交際が始まった直後にTENNさんの自殺の原因が女性誌に報じられたことが、ふたりにとっては大きな試練となる。

    「TENNさんの弟が発表した彼の遺書に、上原さんが舞台で共演していた俳優の阿部力さんと不倫関係にあったことが記されていました」(同・スポーツ紙記者)

     当時は収入格差を気に病んでいたのではないかといわれていたが、事実はもっと残酷だった。阿部も妻帯者で、いわゆるW不倫である。

    「記事には“ふたりの子どもが欲しい”といった生々しいLINEのやりとりやキス写真も掲載されていました。TENNさんはすべてを知り、精神的に追い詰められてしまったんでしょう」(同・スポーツ紙記者)

     報道が出てまもなく、上原は芸能活動の無期限休止を発表する。コウ氏はもちろん、彼女の不倫については何も知らなかった。

    「記事が出て初めてこのことを知り“どう受け止めていいか悩んだ……”と話していました。かなり衝撃的だったようで、“自分に彼女を支えられるか不安だ”とも周囲に漏らしていたそうです」(コウ氏の知人)

     コウ氏は一部では人気の高い演出家だが、メジャーな存在とはいえない。

    「コウさんの芝居が上演されるのは、多くても100席強程度の小劇場なんです。小劇場演劇というのは、自分が理想とする芝居を追求するもの。商業演劇とは違い、儲かるものではありません。劇団のレッスン料収入もあるみたいなのですが、あまり多くはないでしょう。コウさんも演劇をやめるつもりはないそうです」(前出・演劇ライター)

     上原は芸能活動を休止したため、現在は収入ゼロだという。事務所は辞めていないものの彼女への出演オファーはなく、女優業への復帰は簡単ではない。生活の不安を抱えているはずだが、ふたりは同棲生活を始めている。

    タワーマンションから2LDKの地味物件へ

    「上原さんはこれまで高級タワーマンションに住んでいたんですが、昨年10月末に引き払いました。贅沢な生活を続けることは難しいと判断したのでしょう。

     コウさんと一緒に2LDKのマンションに引っ越したんです。正直いって、芸能人が住んでいるとは思えないような地味な物件です。オートロックもないマンションですからね」(前出・コウ氏の知人)

     同棲を始めたとはいっても、すぐに結婚できる状況ではないようだ。上原に向けられる視線は厳しく、再婚が祝福される空気にはなっていない。収入面でも不安が残る。

    「コウさんは上原さんについて周囲に、“(自分のことも含めて)ダメな男が好きな女に愛されるってつらいよ”と。今後も劇団でやっていくつもりの彼は、生活が安定しないことは覚悟しています。“好きで付き合ってはいるけれども、こういう仕事なので正直結婚は難しい”と考えているみたいですね」(劇団関係者)

    (続く)

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14130892/

    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【画像】上原多香子、2LDK地味物件で同棲開始も新恋人は周囲に「“ダメな男が好きな女”に愛されるってつらいよ」と苦悩漏らすwwwwwww】の続きを読む


    不倫した挙句に旦那を自殺に追い込んだ女だから同情の余地なし

    1 Egg ★ :2018/01/06(土) 20:58:09.05 ID:CAP_USER9.net

    SPEEDの上原多香子(34)の給料が、それまでの固定給から歩合制になったという。

    上原といえば、2014年に元夫TENNさん(享年35)が自*、当初は“悲劇の妻”というイメージだった。ところが昨年、上原は俳優・阿部力(35)と不倫関係にあり、それが元夫の自殺の原因ではないかと報じられて一変。さらに上原はその阿部ともオサラバし、新恋人とラブラブ状態にあるため、一気にバッシングの嵐が吹き荒れた。この騒動で、上原は無期限の芸能活動休止となったが、給料の支払い方法まで変わってしまったという。

    「上原はSPEEDの功労者のため、事務所から月200万円の固定給をもらっていたんです。しかし今回の一件で、大きなダメージを被ることになった事務所は、これまで事情説明をしてこなかった上原に対し“解雇”に近い通告をしました。上原から『給料はいらないので置いてください』との泣きが入り、歩合制になったようです」(事務所関係者)

    事務所には残れたものの、休業明けのめどはまるで立たず…。また、上原のもとには仕事のオファーも届いていないとみられ、事実上、ギャラ0円となっている。そのため、以前住んでいた豪華マンションからは引っ越しを余儀なくされたという。

    「現在は新恋人と言われている演出家のコウカズヤ氏と同棲していますが、貯金を切り崩して生活しているようです。洋服や趣味などへお金を使わなくなったらしい。節約しながら料理や家事を頑張っているそうですが、けっこう生活は苦しいようです。本人としては、何とか仕事を再開したいそうですが…」(同)

    国民的グループとして旋風を巻き起こした上原だが、不倫の代償はあまりにも大きい。

    2018年1月4日 16時30分 東スポWeb
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14114796/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    2018/01/04(木) 18:38:06.67
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1515058686/

    http://iwashi.biz/
    http://matome-crawler.com/
    http://2chnandemo.atna.jp/
    http://2chmap.com/
    http://gossip.warotamaker.com/

    http://trendkeyword.doorblog.jp/
    http://matome100.warotamaker2.com/
    http://2chnavi.net/
    http://blue-a.org/feeds/show_feeds/
    http://twobeko.com/
    http://bouyomi.jp/
    http://geimato.blogantenna.link/


    【【画像】SPEED、上原多香子が不倫騒動で現在絶賛炎上中。豪華マンションから引っ越し「給料はいらないので置いてください」との泣きで因果応報】の続きを読む


    遺族からしたら恨みは当然

    1 Egg ★ :2017/12/26(火) 12:15:28.50 ID:CAP_USER9.net

    現在発売中の「女性自身」(光文社)で、SPEEDの上原多香子(34)が演出家のコウカズヤ氏と同棲中であること報じた。上原は12年8月にET-KINGのTENNさんと結婚したが、14年9月にTENNが自殺。17年8月、その理由が上原と俳優の阿部力(35)のW不倫だったと「女性セブン」(小学館)にTENNの実弟が告発した。

     しかし阿部との不倫が発覚する少し前の5月、「FRIDAY」(講談社)が上原とコウ氏との熱愛をスクープしていた。その時は世間から“夫に自*れてしまった可哀想な上原”との印象で応援する声が多かったが、8月の報道を受けて世の中は上原を「最低のクズだ!」と叩く流れに。「女性自身」によると、報道後、上原は一度コウ氏との同棲を解消したという。

     だが、最近になって再び上原はコウ氏との同棲を始めたそう。現在上原は騒動の影響で仕事がなく、事務所には給与ゼロを条件に在籍させてもらっている状況のため、コウ氏の仕事をサポートする生活を続けているそうだ。

     さらに「女性自身」には、TENNの実母からの手紙や、TENNの実弟の言葉が掲載された。それによると、TENNの自殺の真相を伝える記事が世間に出回ってから、上原からTENNの親族へ連絡はこなくなったそう。毎月の命日に上原から送られてきていた花も、業者に「受け取れません」と伝えたところ、届かなくなったようだ。



     すると実弟は、上原が今年5月に「新しい人ができました、籍を抜きます」と親族へ報告しに来た際の気持ちを振り返り「彼女の中では自分たち家族との関係はすべて終わりにしたのかな、と。人の縁ってこんなに簡単に切れてしまうものなんやなって」と語っていた。

     上原がいざ献花を送るのを止め、籍を抜くことを報告したら「これ以上、家族だけでは抱えきれない」と自ら週刊誌に自殺の真相をリークし、「薄情だ」と恨みを告白した遺族。一方で、実母はTENNの葬儀後に「あの子(=上原)、まだ31才やで? 半年後に別の人と入籍するかもわからんし。それやのにこれあったら足枷やろ」とTENNの遺骨を預かるなど、上原の未来を気遣っていたこともある。遺族にとって、上原のことをすべて許せる日は来ないのかもしれない。

      これを受け、ネット上では「ちょっと理解できない」「日頃ネットで悪口書くの嫌いな私でもコイツだけは許せない」「バチ当たれ!」「地獄に堕ちろ」「阿部ではなく新しい相手ってのも最低」「どんだけ図太いんだよ」といった上原への非難が続出している。本当にW不倫の末の自殺であれば、遺族にとっては許しがたい事実だが、かといって上原はこのまま一生恋人を作ってはいけないのだろうか。喪に服し続けることだけが正解ではないはずだ。

    (ボンゾ)

    messy2017年12月25日19時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/messy_59220/

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    2017/12/26(火) 05:57:23.60


    【【芸能】上原多香子に遺族が呪いの言葉!?同棲報道に「地獄に堕ちろ」非難殺到!と自業自得の有様www】の続きを読む


    法律では罰せられないけど、やってることは十分にそれと変わらない

    1 名無しさん@涙目です。 :NG NG BE:472367308-PLT(16000).net


    (出典 img.5ch.net)

    タレント上原多香子(34歳)が、俳優の阿部力(35歳)と不倫関係となり禁断の愛を育み、それに苦悩した上原多香子の夫TENN(34歳)が自*た件で、あまりにも極悪非道すぎる情報が入ってきた。

    ・命日に姿を現さない上原多香子
    上原多香子はTENNの自殺後も義理の家族たちと共に過ごしていくことを誓っておきながら、時間の経過とともに関係が薄くなっていき、ついに「新しい人ができました籍を抜きます」と爆誕発言。

    まだ亡くなって数年しか経っていないにもかかわらず、2016年の三回忌と2017年の命日に姿を現さなかったという。

    ・TENN自殺後の上原多香子の行動
    2014年9月 TENN 自殺
    2015年9月 一周忌 上原多香子 参列
    2016年9月 三回忌 上原多香子 不参加
    2017年9月 命日 上原多香子 不参加

    ・残された家族たちの苦悩
    上原多香子にとってTENNの死はさほど重くないのかもしれないが、残された家族たちは一生、TENNが亡くなったという現実と向き合って生きていかなくてはならない。

    もちろん上原多香子もそのショックは大きいかもしれないが、縁はこんなにも簡単に切れるものなのだろうか。

    http://buzz-plus.com/article/2017/12/20/uehara-takako-tenn-dead-day/

    (出典 eropasture.com)



    (出典 azayobito.com)


    【【極悪非道】上原多香子、元ダンナを自殺に追い込み後「新しい人できた籍抜きます」と悪辣ぶりを如何なく発揮】の続きを読む


    ベッキー以上の極悪ぶりだが
    なぜベッキーは叩かれまくっているのに、この人はそれほど叩かれないのか


    1 名無しさん@涙目です。 :NG NG BE:472367308-PLT(16000).net


    (出典 img.5ch.net)

    美人歌手の上原多香子(34歳)が、イケメン俳優の阿部力(35歳)と不倫関係となり、それを悩み上原多香子の夫TENN(34歳)が自*た件は、いまだに大きな話題となって多くの人たちにショックを与え続けている。

    ・遥かに強大な性欲
    そんな上原多香子は、通常の女性よりも遥かに強大な性欲を持っているといわれている。そう言われても仕方がないエピソードが複数あるのだ。今回は、そんな性欲エピソードから4つを抜粋してお伝えしたいと思う。

    ・性欲だけで生きる上原多香子の凄すぎる性欲エピソード8
    1. 16歳で男と半同棲
    まだ高校生の年齢のときISSAと半同棲生活をしていた。もはやガッツリと重なり合っていた事に対して疑いの余地はない。

    2. 16歳から10人と交際
    ISSA (DA PUMP)、JESSE (RIZE)、山崎裕太、錦戸亮 (NEWS)、赤西仁 (KAT-TUN)、山本耕史、AKIHIRO、TENN (結婚) 、阿部力(不倫)、コウカズヤ。判明しているだけでこの数であり、おそらく20人以上とは関係を持っていたと推測する声もある。

    3. 肉体関係の感想をLINE送信
    阿部力と不倫関係にあるなか、上原多香子はその肉体関係の感想をLINEで送信。「肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの」と書いている。「今まで」というのは、時系列的にTENNのことと思われる。

    4. 夫の自殺後すぐに他の男と交際
    夫のTENNが自*たあと、間もないのにコウカズヤと交際をスタート。満面の笑みでラブラブ状態の上原多香子がマスコミにスクープされている。

    ・精神的にも肉体的にも抱かれている状況
    上原多香子は幼少のころから男が尽きることなく、常に体と体を重ね合わせてきた。それゆえ、男なしの生活は考えられず、精神的にも肉体的にも男に抱かれている状況でないと、自分を保てないのかもしれない。

    いまインターネット上では「上原多香子の不倫のせいで不幸のドン底に落ちた5人」も話題になっているが、これ以上不幸になる人を増やしてはいけない。

    http://buzz-plus.com/article/2017/12/20/uehara-takako-desire/

    (出典 azayobito.com)


    (出典 parts.news-postseven.com)


    (出典 geitopi.com)


    【【悪女】上原多香子に批判殺到「夫を自殺に追い込んだ不倫」凄すぎる4つの性欲エピソードにベッキーすら軽く凌駕する】の続きを読む

    このページのトップヘ