芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ:俳優 > 船越栄一郎


    夫婦でいつまでも争うよりは全然良い

    1 あちゃこ ★ :2017/12/16(土) 10:59:56.80 ID:CAP_USER9.net

     船越英一郎(57)が松居一代(60)をプライバシー侵害で訴えた民事訴訟を
    取り下げていたことが分かった。

     関係者によると、13日の第2回調停で、松居が船越への誹謗(ひぼう)中傷を
    「二度としない」と約束。これを受け、船越は同日、提訴を取り下げた。

     船越と親しい知人は「船越さんは本来、松居さんと法廷で争うのは息子さんのために
    よくないと思っていた。周囲の“被害者本人が訴えた方がいい”という説得によって苦渋の決断を
    したけど、松居さんが“しない”と約束してくれたことで訴えを撤回した」と明かした。

     実際に松居はこの日の会見で「船越さんは不倫をしたと思っているか?」と2回聞かれたが、
    答えなかった。関係者は「誹謗中傷に当たる表現を避けて“大嫌い”程度の言葉しか
    使わなかったのだろう」と説明した。

     一方で、船越の所属事務所が松居に対し、名誉毀損(きそん)や業務妨害で損害賠償
    300万円を求めた訴訟は継続される。松居は「まだ一つの戦いがあります。悔いのない
    戦いをしたいと思います」と強く臨む覚悟を示した。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171216-00000071-spnannex-ent


    【【芸能】船越英一郎、松居への民事訴訟取り下げ…誹謗中傷しないとの契約により】の続きを読む


    現在ワイドショーのネタになりっぱなしですが船越栄一郎氏と松居一代氏の離婚騒動が白熱してますね。

    訴える訴えるとドンドン戦火が広がっていますが、もはや週刊誌の良いネタにしかされないのでこの辺りで納めるという手はないのかと思いますが(^^;)


    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/07/09(日) 02:24:32.41 ID:CAP_USER9.net

    ◇船越英一郎、松居一代離婚調停騒動

    泥沼離婚騒動のもう一つの“争点”となっている不倫疑惑について、松居一代(60)が船越英一郎(56)の相手と主張しているハワイ在住の女性が「事実無根」と、松居を訴える意向であることが分かった。
    松居がこのまま一方的な主張を続けるならば、女性は名誉毀損(きそん)で連邦地裁に提訴することになるという。
    関係者によると、女性は松居の主張について「ありえない」と全面否定している。

    女性の夫はハワイ州政府の顧問弁護士で「ハワイで3本の指に入る辣腕(らつわん)」(関係者)。
    訴訟大国の米国で、松居が巨額の賠償金を支払わされる可能性が出てきた。

    松居は5日の動画で、この女性について「ゴッドハンドと言われるエステティシャン。私ととっても仲の良い親友」と、自身と女性のツーショット写真を示して紹介。
    船越のパスポートの渡航履歴などを示しながら「夫と友達がいつの間にか*する仲になった」と、客観的な証拠などは提示することなく、ダブル不倫だと訴えた。
    この日のブログでも「不倫相手は私の友、妻の友達です。彼女は人妻です。不倫をして2年半です」と重ねて主張した。

    関係者によると、船越と女性はハワイの紅芋で作られた芋焼酎を味わう会に参加するなど共通の趣味を通じた仲間。
    船越の所属事務所は「一部に言われているような船越のプライバシーに関しては事実ではありません」と不倫を否定している。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13309410/


    (出典 uwasa-shinsou.blog.so-net.ne.jp)


    【【芸能】船越英一郎との不倫を疑われたハワイ在住の女性、事実無根で松居一代を訴える意向】の続きを読む

    このページのトップヘ