芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ: ジャニーズ


    そこまで裏が取れてるなら確実

    1 ( ´∀`) ★ :2018/01/20(土) 10:48:14.96 ID:CAP_USER9.net

     錦戸亮(33)と森川葵(22)に熱愛疑惑が噴出し、ネット上でファンがざわついている。疑惑が浮上したきっかけは、2人のプライベートツーショット写真の流出。かなり酔っていると思われる錦戸が、とろけたような笑顔でカメラ目線で森川に密着しており、森川は錦戸の肩に手を回してカメラ目線で微笑んでいる。

     2人は2014年放送のドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)で共演しており、一部では同ドラマの打ち上げで撮られた写真ではないかとの指摘もあがっている。というのも、森川は同ドラマ撮影当時は前髪を横に流したショートヘアで、今は前髪パッツンのロングヘアという決定的な違いがある。流出した写真に写っている森川を見ると、ハッキリとはわからないがショートヘアのように見えなくもない。

     ところが、2人の熱愛疑惑は写真だけではなく、錦戸が彼女らしき女性とデートしていたという目撃情報が複数あがっており、相手女性の特徴が森川と一致しているという。何でも、錦戸が恵比寿のバーで「20代後半」「明るめのショートヘア」「大きな目」「かっこカワイイ系の美人」な女性と肩を組むなど親密な様子で過ごしていたそう。さらに「20代なかばくらい」「小柄で細身」な女性と池袋で一緒に買い物をしていたという情報もある。それらの女性像を森川だと仮定することはできなくもないが、少々強引な気もする。

     ネット上では錦戸と森川の熱愛疑惑について「森川葵ちゃんのおかげで病みました。メンタル潰れまくり」「たとえ男女関係じゃなくても、こんな酔ってデレデレして女優と肩組んでる錦戸亮ちゃん見たくなかったし不快」と絶望する声や、「普通にドラマの集まりで記念に撮っただけでしょ」
    「錦戸亮と森川葵の写真は4年前の打ち上げじゃん。それで熱愛認定か~ないわ~」といった軽く受け流す声など、さまざまな反応があがっている。

     これらはどれも決定的な証拠とは言えない上に、かねてから派手な女性関係が噂されている錦戸ゆえ、「真剣交際」の信ぴょう性は低いが……。確定でない以上、ファンが絶望するのはまだ早いのではないだろうか。

    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180117/Messy_60387.html


    (出典 netamill.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 s-media-cache-ak0.pinimg.com)


    【【話題】関ジャニ、錦戸亮と森川葵が熱愛!?顔寄せツーショット写真流出、多数の目撃情報も氾濫中で物議にwwwwww】の続きを読む


    一度別れた相手と復縁とかありえん

    1 数の子 ★ :2018/01/19(金) 08:36:48.60 ID:CAP_USER9.net


    (出典 magocsi-news.net)


    『嵐』の松本潤がセクシー女優の葵つかさと、交際を復活させていることが分かった。今後は「結婚を前提」に交際を考えているという。


    「松本は、女優の井上真央と10年近く交際し、結婚するものと思われていました。しかし昨年、破局していることが判明しています。その理由の大半が葵と見られています」(週刊誌記者)


    松本と葵の関係はおととしに『週刊文春』の報道で明らかになっている。松本のマンションに井上が足繁く通っている最中、葵は週3回通っていることがあったという。完全な二股交際だった。


    「松本と葵は、文春の報道が出る2年前から交際していました。しかし記事が出たあと、騒ぎが大きくなり、ほかの週刊誌に『距離を置いている』と言って別れたことを説明しています。これが2016年の後半で最初の破局でした」(同・記者)


    ところが、松本と葵は別れて数か月が経った、昨年の初めによりを戻していたという。


    「松本から葵に『どうしても会いたくなっちゃう』と連絡があり、交際を再び始めたのです。その時点で交際期間は約4年。井上はこのとき、もう激怒というより冷めて、井上の方から終わりを告げたそうです。それほど松本は、葵に惚れ込んでいるというわけです」(ジャニーズライター)


    全文はこちらからお読みください
    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180116/Myjitsu_041204.html






    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【話題】松本潤がAV女優の葵つかさと「結婚」前提の交際再開でファン悲鳴wwwww】の続きを読む


    ジャニーズ量産計画wwww

    1 あちゃこ ★ :2018/01/17(水) 18:38:36.85 ID:CAP_USER9.net

     ジャニーズ事務所から新たな6人組「King&Prince」が今春にCDデビューすることが17日、発表された。同事務所のCDデビューは、
    14年4月の「ジャニーズWEST」以来4年ぶり。レコード会社大手「ユニバーサルミュージック」と合同で設立する新レーベル「Johnnys’ Universe」
    の第1弾アーティストとしてデビューする。

     6人は15年にテレビ朝日のイベント「夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターを務めるユニット「Mr.King VS Mr.Prince」
    として結成。その後は「Mr.KING」「Prince」として活動していた。現在は少年隊・東山紀之(51)や、ほかのJr.グループとともに東京・
    帝国劇場で上演中の舞台「ジャニーズ Happy New Year アイランド」に出演している。

     メンバー6人の中で、特に「Mr.KING」の平野紫耀(20)はJr.時代からソロとして活躍。一昨年、主演舞台「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」
    で博多座史上最年少(19歳7か月)で座長デビューを飾ったほか、今年は映画「honey」(3月31日公開)、「うぃらぶ。」(公開日未定)と
    2本の主演作を控えている。
     6人はこの日、ユニバーサルが今夏に移転予定の都内の新社屋で会見に臨み、ファンも駆け付ける中でCDデビュー決定を報告。6人もこの日朝に
    デビューを聞かされたばかり。「Prince」として活動してきた岩橋玄樹(21)は「先輩の会見を見て(当日通達は)本当なのかなと思ったけど、
    本当なんだと思った。今日のこの日は忘れられない。まだ不思議な感じがする。外国の人にも通じる名前。王様と王子様。その名前に負けないないような、
    アイドル界の王様と王子様になっていきたい」と決意を語った。

    ◆King&Prince

    (〈1〉生年月日〈2〉出身〈3〉年齢〈4〉ジャニーズ事務所入所時期〈5〉身長〈6〉血液型〈7〉ニックネーム〈8〉趣味〈9〉尊敬する先輩)
    ―以下、前「Mr.KING」
     ▼平野 紫耀(ひらの・しょう)〈1〉1997年1月29日〈2〉愛知県〈3〉20歳〈4〉12年12月〈5〉171センチ〈6〉O型〈7〉紫耀〈8〉田舎旅〈9〉山下智久
     ▼永瀬 廉(ながせ・れん)〈1〉1999年1月23日〈2〉東京都〈3〉18歳〈4〉11年4月〈5〉173・5センチ〈6〉O型〈7〉ながちゃん、廉〈8〉買い物〈9〉山下智久、山田涼介
     ▼高橋 海人(たかはし・かいと)〈1〉1999年4月3日〈2〉神奈川県〈3〉18歳〈4〉13年6月〈5〉173・5センチ〈6〉A型〈7〉海人〈8〉絵を描くこと、ダンス〈9〉増田貴久、中島健人
    ―以下、前「Prince」
     ▼岸 優太(きし・ゆうた)〈1〉1995年9月29日〈2〉埼玉県〈3〉22歳〈4〉09年7月〈5〉167センチ〈6〉A型〈7〉岸くん〈8〉釣り〈9〉堂本光一
     ▼神宮寺 勇太(じんぐうじ・ゆうた)〈1〉1997年10月30日〈2〉千葉県〈3〉20歳〈4〉10年10月〈5〉175センチ〈6〉O型〈7〉じん〈8〉ギター、車を見ること〈9〉木村拓哉
     ▼岩橋 玄樹(いわはし・げんき)〈1〉1996年12月17日〈2〉東京都出身〈3〉21歳〈4〉10年10月〈5〉165センチ〈6〉O型〈7〉玄樹〈8〉野球、一人旅〈9〉戸塚祥太

    スポーツ報知

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00010001-spht-ent




    (出典 pics.prcm.jp)


    【【画像】ジャニーズから6人組「King&Prince」今春デビューで新たなファン獲得に動き出し話題にwwwww】の続きを読む


    主演を演じるには演技よりもそれなりにルックスが無いとって考えなのか

    1 みつを ★ :2018/01/18(木) 02:02:15.49 ID:CAP_USER9.net

    http://toyokeizai.net/articles/-/204712

    2018年01月17日
    木村 隆志 : コラムニスト、人間関係コンサルタント、テレビ解説者

    2018年スタートの冬ドラマが次々に始まっていますが、あちらこちらで聞こえてくるのは、「これもジャニーズ主演?」「今期は多くない?」という声。

    実際、プライム帯(19~23時)で、元SMAPの木村拓哉さん主演「BG~身辺警護人」(テレビ朝日系)、嵐の松本潤さん主演「99.9%-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」(TBS系)、KAT-TUNの亀梨和也さん主演「FINAL CUT」(フジテレビ系)、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん主演「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」(日本テレビ系)の4本。深夜帯にも、タッキー&翼(活動休止中)の滝沢秀明さん主演「家族の旅路 家族を*れた男と*た男」(フジテレビ系)、ジャニーズWESTの藤井流星さんと濵田崇裕さん主演「卒業バカメンタリー」(日本テレビ系)の2本が放送されます。

    余談ですが、5つを超える媒体が「TOKIOの長瀬智也さん主演『フラジャイル』(フジテレビ系)も“月9”で放送予定だった(共演の武井咲さんが妊娠したため延期に)」と報道していました。業界のみならずファンの間でも周知となっていましたし、この点を踏まえても、「いかに主要グループからまんべんなく主演俳優を出しているか」がわかります。

    驚くべきは、「冬ドラマ全体の約3割を占めるうえに、民放各局をほぼ総なめ状態」であること。ネット上には賛否の声が飛び交っていますが、なぜこのような状態が起きているのでしょうか。

    誤解のないよう最初に書いておきたいのは、「ジャニーズ事務所の所属タレントに非はない」ということ。私は彼らがつねに努力し、ファンの期待に応える姿を見てきましたし、スタッフやメディアに対しても謙虚に接するなど、芸能人のみならずビジネスパーソンとしてもすばらしいのです。

    ここではあくまで、芸能事務所の営業戦略と、取引先となるテレビ局の事情を客観的かつ冷静に書いていきます。

    「今年も連ドラの中心はジャニーズ」の戦略

    まず考えるべきは、ジャニーズ事務所の営業力。民放各局、各曜日、各時間帯に、各グループのメンバーをパズルのように送り込めるのは、相当な営業力がなければできません。

    これを一般企業に置き替えると、「その業界の大手各社に異なる自社商品を売り分けている」ということ。また、「ジャニーズの所属タレントが他の俳優と比べて、圧倒的に人気や演技力があるわけでも、高視聴率を獲得しているわけでもない」ことを踏まえると、なおさら営業力の凄さを感じます。

    しかも、そのセールスを“2018年の頭”にそろえたのも見逃せないポイント。「今年も連ドラの中心はジャニーズ」と印象づけるための戦略であり、だからこその全方位営業だったのでしょう。
    (リンク先に続きあり)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 embed.gyazo.com)


    【【ごり押し】冬ドラマ主演がジャニーズばっかりな理由が物議に!全方位的に強圧力営業かけ過ぎが話題wwww】の続きを読む


    和解はあっても復活は無い

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/01/18(木) 07:06:02.60 ID:CAP_USER9.net

    木村拓哉と香取慎吾が電撃和解か!? 近々5人で極秘会合の計画…SMAP復活へ?
    2018.01.17
    http://tocana.jp/i/2018/01/post_15682_entry.html

    (出典 tocana.jp)

    ※画像:木村拓哉

    芸能史に残るトラブルを巻き起こしたSMAPの解散騒動。ジャニーズ事務所を去った3人は、元マネージャーと合流しCULENという事務所を開き、新しい地図というサイトを中心に情報発信をしている。

    ジャニーズに残った中居正広と木村拓哉も、中居はバラエティを中心に司会者として変わらずに大活躍、木村も主演ドラマ・映画が立て続けに公開されるなど活躍をしている。

     しかし、ジャニーズの残った2人から3人について話をすることはまったくない状況で、見た限りでは関係が断絶されているように思える。
    そんな中、最も険悪だったと言われる木村拓哉と香取慎吾が和解したという情報がささやかれている。

    「中居正広に関しては、最後までCULENに一緒に合流をするという情報があったほどに親密な関係でしたが、木村拓哉は誰とも連絡を取り合えない状態だった。
    何か話をするときは、ジャニーズ事務所のマネージャーを通じて行っていたのですが、それも3人がジャニーズを辞めたことでできなくなった。
    さらに、ジャニーズに残った中居とは、連絡先もお互いに知らないという仲なので連絡をとるのもやはりマネージャーを介してでないとできない。
    元SMAPとして木村拓哉だけ孤立した形になっているんです。

     特に香取は、過去に木村拓哉を本当の兄のように慕い、服装から行動まで木村を真似していた。そんな過去があるだけに、木村が独立に関して恩人である飯島三智を裏切ったことを恨んでいたんです」(週刊誌記者談)

     香取に関しては、小学生からマネージャーの飯島三智氏に面倒を見てもらい、まさに育ての母親のような存在。その飯島氏を裏切り者扱いしてジャニーズ事務所に残った木村拓哉を心底嫌っても不思議ではない。

     しかし、そんな二人にもついに関係修復の兆しが見えているという。


    【【話題】木村拓哉と香取慎吾が電撃和解?5人で近日会合予定でSMAP復活説も出ている!?】の続きを読む

    このページのトップヘ