芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ:ジャニーズ > V6


    早速見えない力に進路を阻まれてるwwwww
    遺跡などが見つかると法律上その土地に手は出せなくなってしまうからね。

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/01/04(木) 20:05:53.72 ID:CAP_USER9.net

    岡田准一と宮崎あおいの新居 遺跡見つかり一時建設中止
    1/4(木) 16:00配信
    http://www.news-postseven.com/archives/20180104_642128.html

    (出典 parts.news-postseven.com)


     結婚を発表したV6の岡田准一(37才)と女優・宮崎あおい(32才)。その新居の建設工事が一時中止となる事態が発生していたことが発覚した──。

     都内屈指の高級住宅街の一角。工事用の仮囲いが施された一際大きな土地に、2017年の暮れ、数本の立派な松の木が植えられた。
    近隣からの視線を遮るように並べられた理由は、近い将来、その場所が、芸能界随一のビッグカップルの愛の巣になるからだ。

    《今年はV6としてライブツアーを行い、みなさんの笑顔が見られ、本当に幸せな時間をありがとうございました。そんな1年の最後にご報告があります。私、岡田准一は結婚する運びとなりました》

     岡田はファンクラブの会報で、宮崎とのゴールインをそう報告した。

    「12月23日に入籍。式の予定は今のところないそうです。発表後、初の公の場となった28日の映画賞の表彰式で、宮崎さんは笑顔いっぱい。
    一方の岡田さんも、年末のカウントダウンライブなどで充実した顔を見せていました。結婚について言及することはありませんでしたが、ふたりの表情から幸せぶりが伝わってきました」(芸能関係者)

     前出の会報が指定日前に配達されてしまい、結婚情報が当初予定よりも早くメディアに登場するというハプニングがあったが、まるで気にしていないようだ。

     2008年に映画『陰日向に咲く』で初共演。2012年に『天地明察』で再共演し、意気投合。2015年夏にふたり寄り添うツーショットを本誌・女性セブンが報じ、交際が発覚した。
    その後も、堂々と手をつないで伊勢神宮に参拝したり、ドライブデートする姿がたびたびあり、長らく結婚秒読みといわれてきた。

    「でも正直、まだゴールインは難しいだろうと思っていました。ただ、結構やんちゃな宮崎さんが近年“刺繍が趣味”と言っていたり、映画も主演より助演を選び、あえて目立たないようにしていたように見えます。
    彼女は離婚歴がありますし、ジャニーズアイドルで、俳優として屈指の人気である岡田さんとの結婚のハードルはとてつもなく高かったはず。それでも大願成就したんですから見事な結婚大作戦でしたね」(スポーツ紙記者)

     冒頭の場所に、土地・建物あわせて5億円はくだらない豪邸を建設中だと本誌が報じたのは、昨年8月のことだった。

    「意外ですが、岡田くんは自分が引っ張るタイプではなくて、安心して任せられる強い自立した女性が好きなんです。元カノの蒼井優さんも、宮崎さんも清純派女優のイメージながら、実際は男勝り。
    宮崎さんなんて車のハンドルを握らせたらものすごい運転だというのは有名な話。新居も、宮崎さんのこだわりがたっぷりつまっているとか」(前出・スポーツ紙記者)

     ところが、その豪邸の建設工事に黄信号がともる緊急事態が起きていた。

    「一時、建設が中止されていました。ふたりの仲に何かあったのか…と心配しましたが、実は建築前の調査で、地中から遺跡が見つかったそうなんです。
    歴史的に重要な遺跡ならそのまま保存して調査しなくてはなりませんから、建築が完全ストップする可能性もあったそうです。
    でも、幸いにも工期に影響は出なかったようで。今では岡田さん自身が“ヤバかったよ。超焦った”って笑い話にしているくらいです」(別の芸能関係者)

     新居は今年10月にも完成予定だ。

    http://iwashi.biz/
    http://matome-crawler.com/
    http://2chnandemo.atna.jp/
    http://2chmap.com/
    http://gossip.warotamaker.com/

    http://trendkeyword.doorblog.jp/
    http://matome100.warotamaker2.com/
    http://2chnavi.net/
    http://blue-a.org/feeds/show_feeds/
    http://twobeko.com/
    http://bouyomi.jp/
    http://geimato.blogantenna.link/


    【【話題】岡田准一と宮崎あおいの結婚生活に早くも障害発生。新居場所に遺跡見つかり一時建設中止wwwww】の続きを読む


    不倫からの結婚だから、忘れたころに天罰が下る

    1 サイカイへのショートカット ★ :2017/12/23(土) 11:33:47.86 ID:CAP_USER9.net

    岡田准一、宮崎あおいと結婚へ…15年春から交際のビッグカップル、ついに
    2017年12月23日5時0分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171223-OHT1T50043.html

    岡田准一との結婚が明らかになった宮﨑あおい

    (出典 www.hochi.co.jp)


    V6の岡田准一(37)が、かねてから交際していた女優の宮崎あおい(32)と結婚することが22日、分かった。岡田は、24日到着のファンクラブ会報で結婚を報告している。2人は2008年公開の映画「陰日向に咲く」で夫婦役を演じたことで出会い、関係者によると15年春頃から交際。グループでは井ノ原快彦(41)、長野博(45)に続く3人目の既婚者となった。宮崎は11年に俳優の高岡奏輔(35)と離婚し、再婚となる。

    クリスマス直前に、ビッグカップルの結婚が明らかになった。岡田は、24日到着のファンクラブ会報を送付。予定より早く届いたファンがツイッター上に投稿したことで、騒動となった。会報では名前は明記されていないとみられるが、相手はかねてから交際していた宮崎。2人が出演している各CM会社には、結婚報告はされていないという。関係者によると、近日中に正式発表される。

    出会ってから約10年、ついにゴールインを迎える。2人は映画「陰日向に咲く」だけでなく、12年の映画「天地明察」でも夫婦役で共演。岡田は、当時の舞台あいさつで宮崎について、「現場でまぶしく、癒やされた」と話すなど、役者としても信頼を置いていた間柄だった。
    長らく友人関係にあったが、宮崎が11年に前夫の高岡と離婚した際、週刊誌で2人が温泉旅行に出かけていると報じられたこともあった。報道後は距離を置くようになっていたというが、15年に再会したことで、同年春に交際をスタート。昨年12月に写真誌で三重・伊勢神宮でデートする写真が掲載され、ほかにも都内に豪邸を新築したことが報じられていた。

    岡田は今年、映画「追憶」「関ヶ原」など2本の主演映画が公開されたほか、グループとしても4年半ぶりにオリジナルアルバム「The
    ONES」を発売し、20周年だった15年以来の全国ツアーも開催するなど精力的に活動を行っていた。今年は20周年から3年連続で出演していたNHK紅白歌合戦の出場者の中に名前はなかった。宮崎は先月3日に公開された嵐・二宮和也(34)の主演映画「ラストレシピ」に出演しているが、今後は新作の出演予定は明らかになっていない。

    グループでは07年に井ノ原が瀬戸朝香(41)と、昨年に長野が白石美帆(39)と結婚しており、3人目。いずれも結婚相手は女優。ジャニーズ事務所の現役グループで3人のメンバーが既婚者となるのは異例でもある。

    ◆宮崎 あおい(みやざき・あおい)1985年11月30日、東京都生まれ。32歳。4歳からモデルや子役として活動。2001年、映画「EUREKA(ユリイカ)」のヒロイン。02年公開の初主演映画「害虫」でナント3大陸映画祭主演女優賞を受賞するなど、出演作多数。06年、NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」でヒロイン。08年にはNHK大河「篤姫」に主演している。

    ◆岡田 准一(おかだ・じゅんいち)1980年11月18日、大阪府生まれ。37歳。95年、V6として「MUSIC FOR THE
    PEOPLE」でCDデビュー。2003年「木更津キャッツアイ
    日本シリーズ」で映画初主演。14年に「永遠の0」で報知映画賞、日本アカデミー賞などで主演男優賞を受賞。同年、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に主演。今年は「追憶」「関ヶ原」に主演した。

    ★1が立った時間 2017/12/23(土) 09:10:28.44
    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1513987828/


    【【芸能】岡田准一、宮崎あおいと不倫から始まり、ついに結婚へ…15年春から交際のビッグカップルと話題だけどwww】の続きを読む

    このページのトップヘ