芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ:アイドル > AKB48


    文章だけであっさりしすぎてある意味潔い

    【【元AKB】突然の引退宣言『本日を持ちまして 私、島田晴香は 芸能界を引退します。』でファン悲鳴】の続きを読む


    化けるのもほどほどに
    普段化粧濃すぎるからこうなるwww

    1 shake it off ★ :2017/11/25(土) 21:29:22.73 ID:CAP_USER9.net

    AKB48柏木由紀(26)が25日、都内で「KitaQフェス in TOKYO」に出席した。北九州市の観光や食、文化などの魅力を首都圏に向けてPRするイベント。同市の商業施設、あるあるCityの5周年記念アンバサダーに就任している縁から登壇した。

    北九州との縁について聞かれると「小さいころ、母親とモーニング娘。さんのコンサートを見に行きました。この頃はアイドルになりたいというよりも、ガチのファンでした」と明かした。

     イベントは夕方から開始されたが、この日は14時20分に起きたという。「14時30分に家を出るので、顔洗って、歯磨いて、着替えて、すっぴんで」と出勤までのドタバタ劇を話した。さらにすっぴんエピソードとして、昨日放送されたミュージックステーション出演前の出来事を明かした。

     「(横山)由依ちゃんとお昼ご飯行ったんですけど、テレ朝の入り口で警備員さんに『出演者ですか?』って。『出演者です』って答えたら『お名前は?』って。『AKBです』って答えてもまだ通れなくて」と、なかなか入ることができなかった。「『柏木…』まで言って、やっと。今目の前にいる柏木由紀が、とうてい柏木由紀に見えなかったっていう」と話し、会場の笑いを誘った。

     来月AKBを卒業する渡辺麻友(23)について「11年一緒にいた、最後の同期なのでさびしい。親友であり、姉妹であり、戦友であり、(自身が)お母さんみたいな感じです」と、思いを話した。自身の卒業については「2、3年前に考えることがあった」と明かした。「取材やネットニュースで言われることがあって、そういうことを考える時期なんだと。でも、今はAKBに残って後輩のみんなと盛り上げたい気持ちです」と話し、まだまだ活動を続けていくつもりだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00061939-nksports-ent


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【芸能】「柏木由紀に見えなかった」すっぴんでテレ朝入れず、警備員に門前払いで不審者扱いされていたwww】の続きを読む


    逆に6人も来てると思わないのかwww

    【【悲報】渡辺麻友の卒業コンサートで撮影した麻友本人との2ショット画像をあげたメンバーがたったの6人wwwwwwwwww 】の続きを読む


    AKB48がとうとう浜崎あゆみを抜いてしまいましたね。グループだけじゃなく曲も素晴らしくないとこの結果は出ません。

    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/09/05(火) 04:44:32.85 ID:CAP_USER9.net

     AKB48の8月30日に発売された最新シングル「#好きなんだ」が、発売初週に109万枚を販売し、最新オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得。同グループの音楽CD総売上枚数が5129万8000枚となり、浜崎あゆみの5067万5000枚を上回り女性アーティストとして最多。B’z(8233万9000枚)、Mr.Children(5953万5000万)に次ぐ歴代3位となった。

     本作は、6月の「第9回AKB48選抜総選挙」で選抜された16人による49作目シングルで、「ラブラドール・レトリバー」以来3年ぶりの夏ソング。「女子旅」をテーマにオール沖縄ロケで撮影されたMVは、冒頭とラストで繰り広げられるドラマパートでの指原莉乃(24)、渡辺麻友(23)の2ショット演技とリアルなセリフにも話題が集まっている。

     「私の最後の総選挙センター曲のミリオン達成ありがとうございます。そして、なんと今回の『#好きなんだ』で音楽CD総売上枚数が女性アーティスト1位とのことで、喜びもありますが、より一層気を引き締めていかなくてはと思います」と喜んだ指原。

     首位獲得は09年の「RIVER」以来連続36作目で、同グループが持つ女性グループ、また女性アーティスト歴代最多の「シングル連続1位獲得作品数」をともに更新。また「シングルミリオン通算達成作品数」は通算31作目、連続達成数も自己記録を更新する30作連続となり、「シングル連続ミリオン記録もついに30作連続ということで、プレッシャーもありますが、ファンのみなさまの応援にいつも本当に感謝しています」と感想を語った。


    2017年9月5日4時0分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170904-OHT1T50215.html


    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    【【芸能】AKB48のCD総売上枚数が浜崎あゆみを抜いて5129万枚で女性歴代最多に…】の続きを読む

    このページのトップヘ