芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ:女優 > 石田ゆり子


    犬好きだったとは、それにしてもデカい

    1 湛然 ★ :2018/01/14(日) 08:55:01.32 ID:CAP_USER9.net

    2018年1月13日 22時19分

     石田ゆり子が13日、自身のInstagramを更新。「犬まみれ」な写真を公開し「幸せそう」と注目を集めている。

     公開されたのはソファーに座った石田の周りにゴールデン・レトリバー1頭とジャーマン・シェパード・ドッグ2頭が集まった写真で、石田は「犬まみれ。犬セラピーとも言う。しあわせ」とコメント。
    石田といえばInstagramに自撮りよりも動物写真を多く上げることで知られる動物好き芸能人の1人だ。

     ゴールデン・レトリバーが石田の愛犬・雪ちゃんで、シェパード2頭が「訓練士の稲尾さん」の犬とのこと。
    犬に囲まれ満足げな表情を浮かべる石田の姿にファンからは「ゆり子さんも犬たちも幸せそうです」「ゆり子さんモテモテですね」「うらやましい」などさまざまなコメントが届いている。


    犬まみれ。犬セラピーとも言う。 [yuriyuri1003]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    石田ゆり子(撮影:non)

    (出典 www.rbbtoday.com)

    https://www.rbbtoday.com/article/2018/01/13/157384.html


    【【画像】石田ゆり子が「犬まみれ」な写真を公開wwwwww】の続きを読む


    48歳だけどかなりの美人

    1 きゅう ★ :2017/11/30(木) 05:54:40.74 ID:CAP_USER9.net

     清潔さに加えて美人。しかも、48歳にして男性の噂がまるでないという不思議さ。今、男たちの間で、もっとも熱視線を浴びている熟女優といえば石田ゆり子だ。そんな彼女が、近く「純白パンティー」で写真集を出版するといわれている。

     現在、彼女はフジテレビ系の月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』に出演中。篠原涼子(44)演じる主婦の佐藤智子が、市議会議員になって奮闘するストーリー。石田は、智子のブレーン役として新聞記者・平田和美役を演じている。
     「11月14日に代表辞任した小池百合子氏の『希望の党』ブームに乗って作ったようなドラマで、安さ丸出しで盛り上がらない。一般人主婦が突然議員になって活躍するのはいいが、遅きに失した形。第4話までの平均視聴率は7.8%。このままいっても10%割れの惨敗は必至でしょう。こんなことなら、篠原よりも石田主演の方がよかったともっぱらです」(テレビ雑誌編集者)

     実際、業界内でも石田の評価はうなぎ登りだ。来年1月放送の、木村拓哉主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)では、ヒロイン役としての出演が内定している。
     「番組タイトルのBGとはボディーガードの略。拳銃や殺傷能力が高い武器を持たず、警護対象者を守る民間警護人のことです。BGを演ずる木村が、警官であり、武器を携行するSPと対立していくストーリー。石田は、幅広い層の女性たちから憧れの存在として支持を受けている女性厚生労働大臣を演じます」(同)

     さらに注目するのは、共演する俳優陣だ。
     「かなり豪華な出演陣で脇を固めているのですが、ちょっとした見ものとなっているのが、その身長。江口洋介(185センチ)、斎藤工(184センチ)、間宮祥太朗(178センチ)、菜々緒(172センチ)と高身長ばかり。石田だって164センチと、決して小さくない。推定170センチといわれる木村が、どんな“上げ底演技”を見せるかも注目されています」(ドラマライター)

     石田は、ドラマに加え、大手CMにも多数出演。さらに個人事務所の社長として八面六臂の活躍中。当然、気になるのは男性関係だ。
     「本人は『今は仕事が楽しい』と語り、恋人不在を年中、公言している。インスタグラムにアップする画像も愛犬、愛猫しか登場していない。なんでも10数年前に結婚寸前までいった彼氏のDVのせいだとも噂されています」(女性誌記者)

     売れっ子女優で、独身美人社長。それでいて彼氏なしという、まさに奇跡の48歳。しかも、彼女にはファン垂涎の情報も浮上しているのだからタマらない。
     「来年春にも写真集を出すのではないかと囁かれているんです。実際、それが本当なら1996年以来の出版となります。実は、かなりのオファーが殺到しているようで、本人も50歳を目前に、きれいな肢体を残したいと思っているとか。最近、有名美容外科の院長も『彼女の肌年齢は30歳』と断言していました。それぐらい若々しいことは確か」(同)

     推定サイズはB83・W59・H85のCカップ美乳。もし出版したら、どんな写真集になるのか?
     「社長だけに、演出の決定権は彼女自身にあります。インパクトを考えて“純白下着”での写真集とも伝わっている。サプライズが好きな彼女のこと、“*ヌード”を仕掛けてくるかもしれません。しかし、なぜか昭和の香り満載の『純白パンティー姿』を拝みたいというファンの声が多いのも確かです。それでも30万部、ギャラ1億円は堅い。発売はK社とされます」(前出・テレビ雑誌編集者)

     “ワレメ”などネットでいくらでも見られる。それより、石田ゆり子の昭和の「純白パンティー」の写真集が見たいとの声が多いのはなぜ?

    http://wjn.jp/article/detail/7202256/

    (出典 images.wjn.jp)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    http://iwashi.biz/
    http://matome-crawler.com/
    http://2chnandemo.atna.jp/
    http://2chmap.com/
    http://gossip.warotamaker.com/

    http://trendkeyword.doorblog.jp/
    http://matome100.warotamaker2.com/
    http://2chnavi.net/
    http://blue-a.org/feeds/show_feeds/
    http://twobeko.com/
    http://bouyomi.jp/
    http://geimato.blogantenna.link/


    【【話題】 石田ゆり子「純白パンティー」写真集がエロ過ぎると高評価wwww】の続きを読む


    20年経過しても色あせない美しさは一般人も見習わねばとは思う

    1 湛然 ★ :2017/11/17(金) 05:06:25.73 ID:CAP_USER9.net

    11/16(木) 23:08

    石田ゆり子、20歳ごろの写真にファンから驚きの声 「全然変わらぬ美しさ」「本当に美少女」

     女優の石田ゆり子さんが11月16日、部屋を掃除したら出てきたという20歳ごろの写真をInstagramで公開しました。ロングヘアが新鮮。

     カチューシャで髪を上げ、おでこ全開となった写真をアップした石田さん。胸元あたりまで伸びた真っ黒な長髪が印象的ですが、うっすらと浮かべた微笑からは、現在の姿にも通じる面影が感じ取れます。
    30年近く経過しているのに、あまり変わっていないってすごいな。

     石田さんは続けて、自分の写真の口や眉毛をアプリで動かしたセルフアフレコ動画を公開。
    再生すると、「後ろに見えるのは多摩川で~す」「こうして見ると歳をとるに従って垂れ目になることがよく分かりま~す」と、いつものまったりしたしゃべり方で音声が流れます。
    ボイスチェンジャーで高音になってるけど、口調だけで石田さんって分かる。

     若かりしころの石田さんを見たファンからは、「全然変わらぬ美しさ」「この時も今も変わらず可愛い」「本当に美少女です」「この頃からずっと好きですよ」といった称賛のコメントがあふれており、
    中には「ひかりさんかと思いました」「やっぱりひかりさんと似てますね!」「私もひかりさんかと思いました」など、妹の石田ひかりさんと見間違える人もいました。


    部屋を整理してたら出てきた。二十歳くらいのワタクシ。 [yuriyuri1003]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t50.2886-16/23723552_128189971204253_3510944260478205952_n.mp4

    6月にも20歳ごろの写真を公開していました。

    (出典 image.itmedia.co.jp)

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/16/news147.html


    【【芸能】デビュー当時から20年経過しても相変わらずの色あせない美しさの石田ゆり子にファンからは驚きと絶賛の声「本当に美しい」と評判】の続きを読む


    石田ゆり子

    確かに美人。20代当時は引く手あまただっただろうに

    1 名無し募集中。。。 :2017/10/14(土) 13:27:38.05 0.net

    ゆりこはゆりこでも、芸能界では女優、石田ゆり子(48)が、すごいことになっている。男女を問わず人気を広げて、ドラマやCMにひっぱりだこ。“ゆり子バブル”が到来したといっても過言ではないだろう。
    いまや癒やし系女優の代表格となった“奇跡の48歳”は、社会現象になりつつあるようだ。
    今月から放送が始まったキリンビバレッジの缶コーヒー「ファイア」の新CM。働く男性を遠くから見守る石田が「ありがとう、お疲れさま」と声をかける内容だが、ネット上では、さっそく「癒やされた」「俺も言われたい」などと
    反響も大きい。
    「これまで“癒やし系”の女優というのは、どちらかというと男性支持が強かったが、石田の場合は、何と言っても女性が支えていることが大きい。しかも20~40代と幅広い層で人気を得ている。肩肘を張らない自然体の様子が、
    こうした女性たちにとって憧れの存在になっているのです」と広告代理店関係者は指摘する。
    さらに、今のブレークのきっかけとなった昨年のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」に出演して以降、ドラマでも欠かせない存在になっている。23日スタートのフジテレビ系「民衆の敵~世の中、おかしくないですか?!~」
    (月曜午後9時)にも出演する。
    そんな女性人気がよく分かるのが、開設1周年を迎えたインスタグラム(写真共有アプリ)だろう。
    「インスタも現在、110万のフォロワーがいるという人気ぶり。すっぴんに近い自然体の石田や、一緒に暮らす犬やネコの写真が多く、男性ファンを意識した投稿は少ないほうです。むしろ、石田が着こなすファッションに注目する
    女性の書き込みなどが多いのも特徴でしょう」と芸能サイト編集者。
     「バラエティーでは天然ぶりを発揮し、ドラマでは清楚な役も、小悪魔的な役もこなす。さらにファッションでも注目の的になっている。まさに無敵のアラフィフ女優です」と前出編集者。あの“ゆりこ”さんも参考にしては。

    (出典 amd.c.yimg.jp)





    【奇跡の48歳!石田ゆり子“バブル”沸騰中 ドラマやCMに引っ張りだこで男を逆に寄せ付けず】の続きを読む


    やっぱり有名芸能人の私物だと欲しいと思う人間は一定数いる

    1 あちゃこ ★ :2017/10/13(金) 16:03:20.08 ID:CAP_USER9.net

    「同世代の女性を中心に、朝から大行列でしたよ。いちばん前に並んだ女性は、前日の夜から並んでいたそうです」(ファッション誌ライター)

     9月末のとある休日の朝、おしゃれなカフェや雑貨店などが並ぶ港区外苑前の路上に、ハイセンスな街には似合わぬ大行列が。
    いったい何の列だったのかというと……。

    「外苑前にあるギャラリーで、石田ゆり子さんが私物を出品したフリーマーケットが開催されたんです。こちらのフリマは不定期に
    開催されていて、石田さんが洋服を出品しているんですよ」(前出・ファッション誌ライター)

     ナチュラルなスタイルで、男性だけでなく、同性である女性たちの支持も厚い石田。アラフィフにはなかなか着こなせないフリフリの
    ブラウスをサラッと着こなすなど、“奇跡の48歳”のスタイルに憧れる同世代の女性は多い。

    「朝10時のオープンを前に店の前には大行列ができていました。先着順で25人ずつが買い物できる、完全入れ替え制でした。私は9時前に
    並びだしましたが、すでに150人以上並んでいて、買い物ができたのは、午後4時半過ぎから。終了時間までずっと行列が途切れず、
    最終的には250人以上はいたと思いますよ」(フリマの参加者)

     20畳ほどのそれほど大きくないスペースには、ブランドもののワンピースやコートといった衣料、パンプスやアクセサリーといった
    小物類などがところ狭しと並んだ。

    「フリマは石田さんと旧知の仲であるファッション関係の男性が主催したもので、その男性の友人数人が商品を持ち寄っていて、
    すべてが石田さんの私物というわけではありませんでした。

     でも、ほかの出品者も、石田さんの親友である女優の板谷由夏さん、また、梨花さんを人気モデルに押し上げたカリスマスタイリストの
    風間ゆみえさんなど、ファッション業界で有名な方が多く出品していたので、商品はかなり豪華でしたよ。

     そのぶん世間一般のフリマと違って、数万円、中には数十万のコートなどもあって、お値段的には安くはなかったです」(前出・フリマの参加者)

     会場には、石田がお目当てとうかがえる、彼女っぽいファッションの女性たちも押し寄せていたが、

    「石田さんは自分で前日に商品を搬入したようで、当日は会場にいませんでした。彼女はジーンズなど私物の洋服を数点出品していたようですね。
    値段は1万円ほど。石田さんのジーンズはものすごく細くて、試着する気すら起こりませんでしたけど(苦笑)」(前出・フリマの参加者)

     奇跡を目指すならスタイルが重要ということで……。

    週刊女性
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171013-00010799-jprime-ent
    早朝から列をなした会場前。9割が女性。中には転売目的と思われる業者風の男性の姿も

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【フリマ】石田ゆり子の私物目当てに、港区外苑前の路上で大行列に並んだ人々 】の続きを読む

    このページのトップヘ