芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:タレント > その他


    そこは嘘でも美味い!!?最高!!!
    って言わないといけない

    1 たんぽぽ ★ :2018/02/22(木) 14:42:31.38 ID:CAP_USER9.net


    (出典 www.zakzak.co.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00000122-spnannex-ent
    スポニチアネックス

     落語家でタレントのヨネスケ(69)が、21日の放送のフジテレビ系「良かれと思って!!」(後10・00)に出演。過去にグルメ番組の取材でのもめ事が原因で裁判となり、弁護士料を含めて150万円を失った過去を告白した。

     「グルメタレント業界の裏側暴露SP」のコーナーに出演したヨネスケ。苦労話を問われ、「ある取材にいって、イワシのぶつ切りが出てきた。普通、(イワシのぶつ切りは)骨まで食べられる。でも骨まで食べられなかったからキレた」と語り始めた。

     その場のグルメリポートでは「うまい」とリアクションを取ったが、怒りがおさまらず「翌日の生放送で、料理人の風上にも置けないって、店の名前を3回連呼」したという。その結果、「裁判になりまして…。弁護士料入れて150万円取られました」と裁判沙汰に発展。本人は「マズいとは言っていないんだよ」と釈明していた。




    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【まずいとは言ってない】ヨネスケ、過去のグルメロケで「料理人の風上にも置けない」の暴言を吐き、裁判となった結果がwwwwwww】の続きを読む


    一般家庭と違って経済的に問題ないならいいんじゃない

    1 ストラト ★ :2018/02/20(火) 12:28:50.91 ID:CAP_USER9.net


    (出典 scontent.cdninstagram.com)

    タレントで漫画家の浜田ブリトニー(38)が20日、都内で行われた葉酸サプリメント「リタホワイトベイビーファイン」発売記念イベントに登場し、第1子妊娠を発表した。
    同時に、これまで“永遠の20歳”として年齢を非公表としてきたが、この日、実年齢も公表。
    すでに妊娠8カ月で、高齢出産に挑み、シングルマザーとなる覚悟を明かした。

    「私、浜田ブリトニーは妊娠しました!めちゃめちゃ大きくなりました」と笑顔で妊娠を報告。
    「今は仕事量を抑えて、すべてを子どもに捧げようかなと思っています」と話した。妊娠8カ月で、出産は4月下旬。
    「めちゃめちゃ楽しみです」とニッコリ。
    さらに「気になる相手は…私、シングルマザーで出産します!」と明かした。

    さらに「気持ちは永遠の20歳なんですけど、実は38歳なんです。出産には高齢の域になっているので、身体のことも考えないと」と年齢も告白。
    妊娠をきっかけにさまざまな告白をすることで「やっとすっきりしました」と笑顔。
    「これからはママ枠でも頑張っていけたら」と話した。

    突然の妊娠発表ということで、この日のイベントは着席して妊活などについてのトークを行った。
    前日(19日)のブログでは、「明日重大発表があります。たぶんこれまでのお知らせで一番驚かせちゃう発表かもしれません。。。」とファンに告知していた。

    ブリトニーは13年12月に一般男性との婚約を発表するも、翌年6月に婚約解消を発表。
    浜田は昨年6月、子宮頸部高度異形成と診断され、手術を受けたことを公表していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180220-00000099-spnannex-ent

    浜田ブリトニー

    (出典 pbs.twimg.com)



    【【ギャル漫画家】浜田ブリトニー、実年齢公開&妊娠8カ月を発表で選択した道が…】の続きを読む


    やるなら徹底的にやったほうがいいwwwwww

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/02/13(火) 18:38:18.03 ID:CAP_USER9.net


    (出典 kashi-kari.jp)

    銀座のアルマーニ小学校に岩下尚史氏「気取りたいなら英国王室御用達の方が…」
    2018.2.13(Tue)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/13/0010982622.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


     作家の岩下尚史氏が13日、TOKYO MXの生番組「5時に夢中!」に出演し、
    東京・銀座の中央区立泰明小学校の校長がイタリアの高級ブランド「アルマーニ」がデザインした総額約8万円の標準服を今春から導入すると独断で決定して物議をかもしていることについて、
    「気取りたいなら英国の王室御用達の方が銀座の老舗の小学校らしい」と皮肉を飛ばした。

     「若い頃、銀座に務めていました」という岩下氏は「周りって泰明出てる人たち、おじさんやおばさんはいらしたけど、その頃から何となく自慢そうではあったわ。泰明を出たってことは」
    と、泰明小がブランドであることを説明。

     「校長先生のおっしゃる意味は分かるんですよ、ウチは特別な小学校なんだから、よそとは違うと言うことなんだけどさ、アルマーニというのが分からないんですよ。さほど老舗でもないでしょ」と指摘。
     アルマーニの創業は1970年代だ。

     岩下氏は「気取りたいならさ、英国の王室御用達のギー*&ホークスとかさ、ヘンリー・プールとか、そっちの方が銀座の老舗の小学校らしいって言えばらしい」
    と英ロンドンのサヴィル・ロウの老舗テイラーの名を挙げてツッコんだ。
     さらに「それこそ壱番館さんとか銀座テイラーとか、それこそ銀座の老舗の洋服屋さんのご主人さんたちで集まってお決めになるのが本当は一番いいと思うんですけどね」
    と、1930年代に創業された銀座の老舗テイラーによる合議を提案していた。


    【【芸能】岩下尚史氏、アルマーニ小学校に「英国王室御用達を導入しろ」と皮肉を飛ばすwwwwww】の続きを読む


    美女が言うなら説得力あったが、あまりにも顔に格差があり過ぎて嫉妬にしか見えない

    1 あちゃこ ★ :2018/02/08(木) 13:46:30.79 ID:CAP_USER9.net


    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    (出典 www.sankei.com)

     タレントのフィフィ(41)が、平昌五輪(ピョンチャンオリンピック)に派遣される北朝鮮の応援団に対する過熱報道に「報じる必要ある?」と
    疑問を投げかけた。

     民放各局の情報番組は、北朝鮮の応援団を「美女軍団」と紹介して連日取り上げているが、フィフィは8日、ツイッターを更新し、
    「あのさぁ、朝から美女軍団の詳細とか報じる必要ある?しかも私フェミじゃないけど女性の人権云々騒ぐこのご時世にそんなに『美女』とか連呼して、
    違和感なんだよね。人権後進国が何しようと勝手だけど、結局日本のマスコミの人権認識もその程度なんだなと」と批判した。

     また、お笑い芸人のカンニング竹山も同応援団についてツイッターで言及。「平昌での北朝鮮のお姉ちゃん達は確かに可愛い、つい見てしまう」と
    本音をつづった上で、「でもだ!あの国は拉致問題、核問題ととんでもないデタラメな事をやり続け現在6万人の子供達が栄養失調と言われている。
    罪のない子供達だ!平昌での北朝鮮の可愛い姉ちゃんの映像観た時は必ずこの事を考えようや!」と呼びかけた。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180208-00120316-nksports-ent


    【【芸能】タレントのフィフィが“北の美女軍団”に嫉妬wwwwwwwwww】の続きを読む


    整形って自分の顔が気に食わないから、やっぱり自分を否定してるってことなのか

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/02/08(木) 00:23:02.90 ID:CAP_USER9.net

    KABA.ちゃん 整形×4 ネット上でも話題に…完成は今年中?!
    2/8(木) 0:11配信 デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/08/0010966848.shtml
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000142-dal-ent

    KABA.ちゃん(撮影=16年10月)

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    2016年8月に戸籍上の性別を男性から女性に変更したタレントのKABA.ちゃんが6日深夜、日本テレビ系で放送された「うちのガヤがすみません!」(火曜、後11・59)に出演。整形を4回繰り返していることが明かされた。

    IKKOとともにゲスト出演したKABA.ちゃん。性別適合手術の前後に、小顔にするためにアゴを削り、頬骨を寄せ、目や鼻、唇、豊胸手術など「完璧な女性」を目指し、整形手術を重ねてきた。

    この日の番組では1年半前に比べ、目や鼻、唇などかなり顔の印象は変わっており、画面には「整形×4」と表示された。MCのフットボールアワー・後藤輝基が「どんどん美を追究してるんでしょ。カスタムに次ぐカスタム。最近もやられてる…」と水を向けると、「最近、噛み合わせの…」と答えた。

    後藤が「自分の理想の完成はいつぐらい?」と聞くと、「2018年中にはなんとかしたいんですけど」と話していた。

    ネット上ではKABA.ちゃんの“激変”ぶりに驚きの声が相次いでいた。


    【【芸能】KABAちゃん、整形×4で整備完了は今年中の見通しwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ