芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ:俳優 > 浅野忠信


    ツイッターを使ったのが話題作りに見えなくもないから、会見の場とかそういうのだけにすればよかったのに

    1 きゅう ★ :2017/12/08(金) 04:54:30.61 ID:CAP_USER9.net

     俳優、浅野忠信の父で芸能事務所「アノレ」社長の佐藤幸久容疑者が先月30日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された。息子である浅野も事務所の公式サイトに謝罪文を掲載。「父は大きな過ちを*ましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです」と正直な心境を吐露していた。

     これには芸能界からも反応が多く、タレントのRIKACOは、6日に出演した「情報ライブミヤネ屋」(日本テレビ系)で涙を浮かべながら同情。浅野が父を思いやるコメントが紹介されると、「浅野くんが優しすぎる。普通は『寄り添っていきます』だなんて言えない」と思いやった。

     また、俳優の坂上忍も同日、自身がMCを務める「バイキング」(フジテレビ系)で、「(俳優業に)影響が出ないほうがいいと思う」と事件に言及。そして、今後は浅野が事務所の運営に携わる可能性については、「彼の代わりになる役者さんはいないから、バランス良くやって欲しい」と心配していた。

     だが、そこで気になるのが浅野自身の行動だ。現在、浅野は主演を務めるドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)に出演中だが、この逮捕をネタにした自虐ツイートを投稿したのだ。

     話題となっているのは、共演者と一緒に撮られた写真とともに綴られた一言。今回のドラマにかけて「息子が刑事役やってる時にお父さんは何考えてんでしょうか」と事件を匂わすコメントを残した。

     このツイートは多くの反響を呼び、半日経った現在で、10万以上のいいねと1000件以上のコメントが寄せられている。その多くは「応援してます!」や「浅野さんのポジティブな考え素晴らしいです」という好意的なものだ。

     しかし一方で、「不適切」や「笑えない」といった反応が見られるのも事実。たしかに、浅野に責任はないにしても、佐藤容疑者の行った罪は重く、笑いにするにはまだ早すぎたのかもしれない。

     覚せい剤で逮捕されても、復帰ができてしまうのが芸能界。これは、そういった芸能界の“感覚の違い”が垣間見えた瞬間でもある。


    http://wjn.jp/article/detail/0932949/

    (出典 images.wjn.jp)


    【【芸能】浅野忠信、父の不祥事が発端となった自虐ツイートは、賛美こそされたものの、一部でアンチも】の続きを読む


    親と子の関係は切っても切り離せないから、息子として親をかばうのは当然

    1 きゅう ★ :2017/12/06(水) 02:05:54.99 ID:CAP_USER9.net

     俳優・浅野忠信(44)が5日、実父で、所属する芸能事務所「アノレ」の社長・佐藤幸久容疑者(68)が覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことをうけ、公式サイトでコメントを出した。

     浅野は「ご心配してくださっている皆様の優しさに深く感謝します。この度は、父(佐藤幸久)のことで多くの関係者にご迷惑をおかけしたこと、お詫(わ)び申し上げます」と謝罪。「僕も身内の一人として驚き、また心配もしております。父は大きな過ちを*ましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、家族として何か寂しい思いをさせてしまっていたのかな、と思うと、今後はより支え合って多くの時間を父とともに過ごしたいと考えています。今回の報道を受け、友人・知人の皆様からは多くの心配の声をいただきました。恐らく家族だけでは乗り越えられないことも多々あるだろうと思います。今後も皆様のお力添えをいただけたらと切に思います。何卒よろしくお願い致します」とコメントした。

     佐藤容疑者の逮捕容疑は11月中旬から下旬の間、覚醒剤を使用した疑い。「自らの意思で使ったことに間違いありません」と容疑を認めている。

    https://news.infoseek.co.jp/article/20171206hochi000/
    浅野忠信

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【芸能】浅野忠信、実父逮捕に「父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった一人の父」と正論過ぎる釈明に賛同せざるを得ない】の続きを読む


    本人がやらかしたなら分かるけど。
    ドラマの方はしっかり終わらせてくれないと視聴者が納得しないからね。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2017/12/05(火) 13:26:32.47 9.net

    2017年12月05日 12:25 芸能
    (写真)
    浅野忠信 Photo By スポニチ


     俳優・浅野忠信(44)の父で、所属事務所社長の佐藤幸久容疑者(68)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁に逮捕されていたことが5日、分かった。
    浅野が主演を務める連続ドラマ「刑事ゆがみ」(木曜後10・00)を放送しているフジテレビは7日の第9話について「オンエアに変更はありません」と予定通り放送するとした。

         ===== 後略 =====
    全文は下記URLで

     http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/05/kiji/20171205s00041000090000c.html


    【【ドラマ】浅野忠信の父が逮捕される不祥事発生するが、予定通り「刑事ゆがみ」は最終回まで放送する方針 】の続きを読む


    近年、一般人の間でも覚醒剤って凄い流通してるから、芸能関係者だと普通かもしれない

    1 ばーど ★ :2017/12/05(火) 12:01:01.46 ID:CAP_USER9.net

    尿検査で陽性反応

    芸能事務所社長の佐藤幸久容疑者(68)は、先月30日未明、東京・渋谷区の道玄坂の路上で警察官に職務質問された際、ガラスのパイプを所持していたという。

    逮捕された佐藤幸久容疑者

    このため警視庁が、渋谷警察署で尿検査を行った所、覚せい剤の陽性反応が出たため、佐藤容疑者を覚せい剤を使用した疑いで逮捕した。

    調べに対して佐藤容疑者は、「自らの意志で使ったことに間違いありません。」と容疑を認めていて、警視庁は、覚せい剤使用の経緯などについて捜査している。

    佐藤容疑者は、俳優の浅野忠信さんの父親で、浅野さんらが所属する芸能事務所の社長。

    配信12/5(火) 11:45
    ホウドウキョク
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00010006-houdouk-soci


    【【逮捕】浅野忠信の父親で芸能事務所社長が覚せい剤で逮捕されてたみたいだけど、覚醒剤ってかなり流通してるよね?】の続きを読む



    (出典 www.fujitv.co.jp)


    時間帯が一緒だから跡を引いてるのか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/27(金) 18:50:00.58 ID:CAP_USER9.net

    浅野忠信と神木隆之介がデコボコ刑事役を演じるドラマ「刑事ゆがみ」が面白いと評判だ。
    視聴率は10月26日放送の第3話終了時点で平均6.8%と物足りないが、視聴者からは「今期のドラマで一番面白い!」「二人の掛け合いが最高」といった評価が相次いでいる。

    さらにメディアからも「内容と視聴率が一致しない謎の作品」との論評も出ているほど。
    今どきのイケメン俳優はいないものの、女性視聴者からの評価も悪くないようだ。それがなぜ数字に繋がらないのか。テレビ誌のライターが見立てを語る。

    「一つは放送時間の影響です。同ドラマの放送直前にはテレビ朝日の木曜21時ドラマが控えており、今期は鉄板シリーズの『ドクターX ~外科医・大門未知子~』が20%に迫る勢い。
    ここでテレ朝にチャンネルを合わせた視聴者が、そのまま『報道ステーション』を観るという流れが出来上がっており、チャンネルを替えてくれないのです。
    そしてもう一つは、フジテレビの木曜22時枠が苦戦続きだということ。15年以降の同枠には10%超えの作品がなく、視聴者に『この時間帯のフジドラマは面白くない』との刷り込みがあるのかもしれません」

    確かに同枠では1月期の「ナオミとカナコ」が7.5%、4月期の「人は見た目が100パーセント」が6.4%と、いずれもパッとしない数字だった。
    その流れにとどめを刺したのが、7月期の「セシルのもくろみ」だったというのである。

    「真木よう子主演の『セシルのもくろみ』は平均視聴率4.5%という壊滅状態に。それでいて内容がやたらと酷評され、悪目立ちする結果となりました。
    それに加えて主演の真木が、開き直りと受け止められるようなツイートを連発したことで逆効果。
    そんな真木に対して、同枠で主演することになった浅野が恨み節を漏らしても不思議はない状況ですね」(前出・テレビ誌ライター)

    浅野には「刑事ゆがみ」の視聴率を向上させることで、“フジテレビ木曜22時ドラマ”の救世主になることが期待されているようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1369806/
    2017.10.27 18:15 アサジョ


    【【芸能】浅野忠信「刑事ゆがみ」が面白いのに低視聴率なワケはセシルの呪いが関わってる? 】の続きを読む

    このページのトップヘ