芸能速報シネマドットコム@チロ

芸能関係、映画内容や最新情報などのエンターテインメントを主に発信しています

    カテゴリ:アナウンサー > 秋元優里


    「ここであれが行われた…」とか言われるのかwwww

    1 豆次郎 ★ :2018/01/15(月) 18:37:20.54 ID:CAP_USER9.net

    2018年1月15日 17:59

     スキャンダルのインパクトが強すぎるがゆえに思わぬ反響が見られているようだ。

     妻子ある40代のプロデューサーとの“竹林”や“小屋”での密会が報じられ、2度目の不貞疑惑が浮上し、絶体絶命の危機を迎えているフジテレビの秋元優里アナ。秋元アナは2012年に後輩である同局の生田竜聖アナと結婚し、13年には第一子を出産していたが、16年に秋元アナの不貞疑惑が原因で、別居報道も出ていた。秋元アナは当時の第一報の時点では「やましいことはない」と否定。だが、今回の報道で昨年のクリスマスの夜に竹林に30分以上停車した2人が乗る車からは軋むサスペンションの音が聞こえていたという情報もあり、今回ばかりは言い逃れするのも至難の業だろう。

     そんな中、今回の報道で注目が集まっているのが密会場所。竹林や小屋というマニアックなチョイスはすぐさまネット上でネタにされていたが、そこから思わぬ珍現象が起きているという。

    「神奈川県内の田園地帯にあるという密会現場の具体的な位置が熱心なネット民によって、特定されつつあるようです。グーグルマップで検索エンジンに“秋元優里”と入れると、例の竹林と小屋が表示されるまでとなっており、それぞれのスポットのカテゴリー分類は皮肉なことに“ホテル”として悪ふざけで登録されています。熱心な秋元ファンが押し寄せ、観光スポット化しなければいいのですがね」(エンタメ誌ライター)

     また、ここまでの事態に発展した理由を、このエンタメ誌ライターは、こう分析する。

    「秋元アナは15年まで放送されていた『ニュースJAPAN』で、滝川クリステルの後任として09年から12年までメインMCを務めていましたが、その頃から艶っぽいアナとして人気を集めていました。おじさん受けしそうなルックス、同番組ではテーブルの上に置いた腕の上に胸を乗せて、ニュースを読んでいるような光景も見受けられ、ボディも魅力的だけにイヤらしい目で見るファンも多いとか。今回の報道についてもネット上では『ここまで警戒されている中でまたスキャンダル撮られるとか依存症か?』『でも、そういう裏の一面にゾクゾクする』『秋元アナがここでエキサイトしていたことを想像すると興奮する』といった書き込みが続出しています。今回の珍現象も、それだけ秋元アナの“竹林不貞”に興奮した人が多いということでしょうね」

     思わぬ形で人気者であることが証明された秋元アナだが、その心境はとにかく複雑だろう。

    (佐伯シンジ)

    http://www.asagei.com/96603

    (出典 www.asagei.com)



    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    (出典 5w1h-jp.com)


    【【話題】フジ秋元優里、の“不貞愛”舞台の竹林が色々な意味で「観光名所化」として注目される危機に直面中wwwwwwww】の続きを読む


    こんな女に親権は任せられないし、淫行は世間に知れ渡ってるから裁判になったら絶対負けない。
    ストレスも含めて普通に損害賠償を請求してもいいだろう

    1 Egg ★ :2018/01/15(月) 18:39:15.09 ID:CAP_USER9.net

    1月10日発売の「週刊文春」で、フジテレビ社員の男性との「W不貞」が報じられた同局の秋元優里アナ。

    記事によれば、クリスマスの深夜、ワンボックスカーに乗った秋元アナと男性が横浜郊外の“竹林”で密会。

    2人は別の日にも箱根の温泉旅館や横浜郊外の畑で密会していたという。

     一昨年の11月にも同じ男性との不貞疑惑が報じられていた秋元アナだが、今回の報道により、彼女がナレーションを務める「皇室ご一家」の14日放送分を梅津弥英子アナが代理で担当することになった。

     人気アナの「野外密会」発覚に同局内の反応は──

    「『やっぱりデキていたか』という感じで、いまさら驚きはないですね」と語るのはフジテレビ関係者だ。

    「以前、同じ社員との不貞報道が出た時、彼女は社内でも完全否定していましたが、周囲では“クロ”と見る向きが多かった。今回、言い逃れできない状況になり『プライムニュース』『ワイドナショー』を降ろされることが確実視されています」

    秋元アナについて「自業自得」と切り捨てる同関係者だが、彼女の不貞が「気の毒な事態を生じさせている」と明*。

     いったい「気の毒な事態」とは──。

    「ここ数カ月間で、彼女の夫・生田竜聖アナの“頭部の生え際”が急激に後退しているんです。局内では『生田アナの竹林が枯れてしまった』という冗談まで飛び交っている。最近は別居中とはいえ、妻の不貞で精神的に相当参っているようですよ」(前出・フジ関係者)

     生田アナの心中は察してあまりある。

    (白川健一)

    2018年01月15日 09時59分 アサ芸プラス
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-96500/

    【芸能】<フジ秋元優里アナ>“竹林不貞”に「見た目と行動が一致する」の声「まだやってたの?」「竹林密会www」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1515965318/


    (出典 jonny.click)



    (出典 jonny.click)


    【【ストレス】フジテレビの秋元優里アナの“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!“頭部の生え際”が悲惨なことに】の続きを読む


    呪いではなく身から出た錆www

    1 Egg ★ :2018/01/14(日) 22:16:09.81 ID:CAP_USER9.net

    出演した芸能人がトラブルに巻き込まれる、とささやかれている「ワイドナショーの呪い」が、同番組でMCを務める秋元優里アナウンサー(34)に降りかかった。

     2018年1月14日放送のワイドナショー(フジテレビ)の番組冒頭で、週刊誌にW不倫疑惑が報じられた秋元アナは当面の間、すべての番組出演を見合わせるというフジテレビの決定が発表されると、出演者が秋元アナの疑惑について笑いを交えながらも、時には厳しい意見も投げかけた。

    ■「上層部の方から『バカヤロー!』と」

     番組冒頭では、秋元アナの騒動に関して、

      「単なる相談相手と聞いておりますが、誤解を与えるような軽率な行動に対する責任を取って、当面の間、番組出演を見合わせます」

    というフジテレビの公式コメントを紹介。山﨑夕貴アナ(30)と秋元優里アナが交互にMCを担当していた「ワイドナショー」も例外ではなく、スタジオに秋元アナの姿は無く、代打として山崎アナが出演した。

     そうした秋元アナの騒動に対し、芸能リポーターの長谷川まさ子さんは、

      「(疑惑を否定しているが)遭っていた頻度と場所からしてアウト」
      「この番組でも何回でも学習をされていたと思うんです。違ったとしても、そういうような状況で判断されてしまう」

    と、一貫して厳しい態度で秋元アナのうかつさを指摘した。

     MCの東野幸治さん(50)は

      「今回もやましくないなら座って頂いて、言っていただきたいんですけど...」

    と、希望を語りつつも、フジテレビの意向により叶わなかったことを残念がる様子を見せた。

     騒動について把握していなかったというコメンテーターの松本人志さん(54)は、

      「僕が聞いたのは、本人は出たいと言ったらしいんですけど、上層部の方から『バカヤロー!』と」
      「僕もぜひ中継ぎくらいには。そこそこええ仕事しますよ」

    といじり、笑いを誘った。

    「ワイドナショーの呪い」再びか

     秋元アナの不倫騒動に、ツイッターでは

      「またワイドナショーの呪いか?」
      「ワイドナショーの呪いは今年も健在だなあ」
      「またもワイドナショーの呪い発動か...恐ろしや」

    など、「ワイドナショーの呪い」について言及する声が複数上がった。

     「呪い」はあくまでもネット上で語られるネタではあるが、コンサート中に投げたギターで負傷した女性から提訴された(15年12月に和解)歌手の泉谷しげるさん(69)や、驚異の「5股」報道で世間を騒がせた乙武洋匡さん(41)、覚せい剤取締法違反で逮捕された元野球選手の清原和博さん(50)は逮捕直前にゲスト出演していたなど、枚挙に暇がない。

    1/14(日) 13:43配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180114-00000003-jct-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 news.nifty.com)



    (出典 trendnewsx.com)


    【【話題】不倫疑惑の秋元優里アナ、ワイドショーの呪いにかかって出演見合わせ...「番組で何回も学習したはず」】の続きを読む


    秋元優里は頭のねじが何本か外れてるから普通www

    1 首しめ坂 ★ :2018/01/16(火) 08:26:28.87 ID:CAP_USER9.net

    秋元優里アナ「娘は絶対に渡さない」竹林の背景にイクメン夫との親権問題
    1/16(火) 4:30配信
    週刊女性PRIME

    疑惑が再燃した。1月10日、フジテレビアナウンサー・秋元優里の、同局プロデューサーA氏との密会が『週刊文春』で報じられたのだ。

    「秋元アナは昨年末のクリスマスの深夜に、A氏の運転する車に同乗し、神奈川県の郊外にある竹林へ。
    停車し30分以上、車内で2人で過ごし、その2日後にも箱根の温泉宿に一緒に宿泊したそうです」(スポーツ紙記者)

     秋元は現在、同じフジテレビの生田竜聖アナウンサーと離婚協議中だ。

    「'16年11月に写真週刊誌が、ふたりの別居を報じました。原因は、秋元さんの不倫が生田さんにバレてしまったこと。
    そのときの相手もA氏なんです。彼女は隔週で出演している『ワイドナショー』(フジテレビ系)で別居を認めたものの、不倫は否定しました」(同・スポーツ紙記者)

     報道では妻の不倫を疑った生田が別居を申し出たとされていたが、実際は秋元が何も言わずに出ていったらしい。

    「生田さんは娘を連れ戻したかったんですが、それをすると誘拐になってしまう。
    秋元さん側の言い分は“家事に非協力的だから、あなたとはやっていけない”というものでした」(生田の知人)

     しかし、ふたりの出演番組を比べると、その主張には疑問が生じる。秋元は月曜から木曜まで、夜8時の『BSフジLIVEプライムニュース』にレギュラー出演。
    生田は月曜から金曜まで『めざましテレビ』に出演している。

    「秋元さんは夜や土日の仕事が多く、生田さんは朝~午前中の仕事が中心。
    彼は昼間に帰宅して、午後3時には娘さんを保育園に迎えに行っていました。
    担当番組の料理コーナーで紹介していたレシピで夕飯を作ったりする “イクメン”パパですよ」(同・知人)

     “家事に非協力的”とは考えづらいが、ふたりの離婚協議は紛糾しているようで、

    「生田さんは、娘を取り返したい、一緒に暮らしたいと強く願っているんです。
    でも、秋元さんが娘さんを連れて出ていき、彼はずっと会えない状態が続いていたんですよ」(フジテレビ関係者)

     別居から半年ほどの間、生田はまったく娘に会わせてもらえなかった。

    「つらそうでしたね。お兄さんの斗真さんもよく会いにきていました。すごく可愛がっていましたから斗真さんも胸中、穏やかではないでしょう」(同・フジテレビ関係者)

     現在は会えるようになったというが、それは生田のためを思ってのことではない。

    「秋元さん側の弁護士が “まったく会わせないと妻側も不利になる”とアドバイスして、昨年の春ごろから月に1回ほど会わせるように。
    でも、いつも秋元さんが一緒で、娘さんと2人きりでは会えなかったそうです。彼女が隣にいるのでは、生田さんも娘さんの本心は聞けませんよね」(前出・知人)


    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180116-00011462-jprime-ent


    (出典 i.pinimg.com)



    (出典 i.ytimg.com)


    【【話題】秋元優里アナ、離婚協議中の生田竜聖アナに対し「娘は絶対に渡さない」竹林の背景もあり全面戦争にwwww】の続きを読む


    今頃ふんぞり返ってるだろう

    1 名無しさん@涙目です。 :NG NG BE:468394346-PLT(15000).net


    (出典 img.5ch.net)

    11日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で週刊文春が報じた
    フジテレビの秋元優里アナウンサー(34)のW不倫疑惑を報じた。
    秋元アナは2012年8月に同局の生田竜聖アナ(29)と結婚し13年7月に
    長女を出産も、現在離婚協議中とされている。週刊文春は秋元アナと同局の
    妻子ある40代半ばのプロデューサーA氏と箱根の温泉施設での滞在、
    ワンボックスカーに乗った2人が横浜市内の竹林の小屋に駐車するなどの
    密会疑惑を報じた。番組では、週刊文春デジタルが秋元アナとA氏を
    直撃した映像を放送。秋元アナはA氏について「普通の仕事仲間というか。
    何度かお食事に行ってますけど」とし交際について「というわけではないです」と疑惑を否定した。

     横浜市内の竹林での密会は「それは私はいないです」と否定。その上で
    「えっ分かりました。申し訳ないです。ちょっと私、勝手にしゃっべていますけど、
    会社に止められていますので、お話できないので申し訳ないです」とし、
    離婚協議についての質問には「寒い中待って頂いたと思うんですけど、申し訳ないです」と沈黙した。

     一方のA氏は「やましいことがまったくないのでお答えしません
    というよりも会社の方に言っていただいたらいいと思うんですけど」
    とコメントし、箱根の滞在については「一緒の部屋で過ごしたとかまったくありません」と否定していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000077-sph-ent


    (出典 geitopi.com)


    【【話題】フジ・秋元アナ「卑猥なことはしてないし、文句があるなら会社の方にどうぞ」と開き直りwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ