芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:お笑い芸人 > 田村 淳(ロンブー淳)


    あれだけ入る気満々だったのに

    1 あちゃこ ★ :2018/02/18(日) 06:04:53.36 ID:CAP_USER9.net


    (出典 i.ytimg.com)

     お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、今月7日に受験した青山学院大学の全学部入試の結果が「不合格」だったことが明らかになった。
    17日放送のAbemaTV『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~』(毎週土曜 後10:00)で発表された。

     この日は淳の結果を見守るために、相方の田村亮やAbemaTVの藤田晋社長、親交の深い極楽とんぼ・山本圭壱、ココリコ・遠藤章造、品川庄司・
    庄司智春、ペナルティー・ワッキーら“山本軍団”、さらに自身のバンドjealkbのメンバーも登場。今年1月の模擬試験では、現代文92%、日本史82%という
    好成績を叩き出し、苦手な英語も正解率6割を記録していた。

     しかし、本番の結果は残念ながら不合格。淳は自分の合格を信じて集まってくれた人たちに「申し訳ないです」と謝罪したが、引き続き
    個別学部入試を受けて青山学院大学への合格を目指していく。

     同番組は、田村が、唯一のコンプレックスだと話す“これまでの人生で一度も勉強をしてこなかったこと”を克服すべく、たった100日で
    憧れだった青山学院大学に合格することを目指すリアルドキュメンタリー番組。合格するために禁酒し、本気で受験勉強に奮闘する田村を
    完全密着する。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180217-00000321-oric-ent


    【【芸能】田村淳、青学「全学部入試」不合格で個別学部入試で再チャレンジ】の続きを読む



    (出典 cdn.top.tsite.jp)


    既に芸人として十分な報酬を受け取ってるのに通う意味があるのか?

    1 muffin ★ :2018/02/11(日) 22:15:22.42 ID:CAP_USER9.net

    https://news.mynavi.jp/article/20180211-583562/
    2018/02/11 21:33:24

    青山学院大学を受験しているお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が10日、自身のツイッターを更新。「大学に受かったら、ちゃんと通う気あるのか?」という質問に答えた。

    田村は昨年9月、唯一のコンプレックスだと話す“これまでの人生で一度も勉強をしてこなかったこと”を克服すべく、たった100日で憧れだった青山学院大学合格を目指すと発表。インターネットテレビ局・AbemaTVの番組『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~』(毎週土曜22:00~)で、受験勉強に奮闘する姿を公開してきた。

    この日はツイッターで「『大学に受かったら、ちゃんと通う気あるのか?どうせ行かないのなら現役生の大事な1枠を奪うな!』もう言いがかりに近いレベルだけど…特殊な応援として受け取るようにしてます」と田村の受験に対する一意見を紹介。それに対し、「合格すれば通って、学んで、卒業して、それを人生に活かしたいと思ってます…そして今、合格するために努めています」と自身の思いをつづった。


    【【芸能】ロンブー淳「大学に受かったら通う気あるのか?」回答「通って、学んで、卒業して、それを人生に活かしたい」wwwwwwwww】の続きを読む


    要はお色気要素がなくなってつまらんのだろ

    1 Egg ★ :2018/02/02(金) 22:43:20.07 ID:CAP_USER9.net


    (出典 pbs.twimg.com)

    http://matomeantena.com/entertainment

    お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(44)が、F1のグリッドガール廃止決定を受けて、「女性が勝ち取った地位を女性団体が奪う事になってない?」との疑問をツイッターで投げかけた。

    グリッドガールとは、レースのスタート前に参加車の前に立ち、ドライバーの名前などが書かれたプラカードを掲げる女性のこと。F1の「華」として長年親しまれてきたが、近年では「女性蔑視を助長するのではないか」との指摘も上がっていた。

    「みんなやりたくてやってるんだよね?」
    F1は2018年1月31日、今シーズンからグリッドガールを廃止することを公式サイト上で発表した。理由については、

    「グリッドガールは、何十年にもわたってF1の不可欠な要素であったが、この習慣はブランドバリューにそぐわず、また明らかに現代社会の規範に合っていない」
    などと説明。続けて、「グリッドガールの慣習はF1にとって、そして世界中のファンにとっても、適切ではないものだと考えている」とも訴えた。

    なお、今回の廃止決定に先駆けて、スポーツに関わる女性の地位向上を訴える一部団体が、グリッドガールの存在を「多くの男性と女性にとって不快なもの」「時代遅れの慣習」などと批判する声明を発表していた。
    http://nullpoantenna.com/entertainment

    こうした経緯もあり、今回のF1側の決定は、性差別への関心が高まる社会情勢に配慮しての判断だと受け止められた。インターネット上では、グリッドガール廃止の是非をめぐって激しい議論が起きている。

    そんな状況の中、田村さんは2月1日にツイッターを更新。レースクイーンやラウンドガール、イベントコンパニオンなどの職業を挙げた上で、

    「みんなやりたくてやってるんだよね?しかも選ばれた人がやってるんだよね?女性が勝ち取った地位を女性団体が奪う事になってない?」
    と指摘。その上で、「蔑視という奴らが1番蔑視してる」と問題提起した。

    さらに田村さんは、「行き場を失ったレースクイーン達に集まってもらって、モーターレース以外の様々なレースを盛り上げてもらいたい!その時にはレースキングも募集して...とか...」と自らのアイデアも披露していた。

    「レースクイーン廃止に賛成?反対?」→結果は...
    こうした田村さんの持論をめぐって、投稿のリプライ欄には、

    「やりたくてその中でも選ばれた方がレースクイーンとかしてると思うので、廃止はどうかと思いました」
    「本人達の意見が無視されて議論が進むのはよくないです」
    「やりたい女性もいるはず。何でも終了は違うと思う」
    などの共感の声が寄せられている。一方、「そもそもレースに関係ないのに女性を登場させるのはいかがなものかと思います」とF1の決定を支持する意見もあった。

    なお、田村さんはこうしたツイートの中で、「あなたはレースクイーン廃止に賛成反対?」と題したアンケートも実施している。2月2日正午時点で約15万5000票が集まっており、その内訳は「賛成」が17%、「反対」が83%だった。

    2018年2月2日 12時51分 J-CASTニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14245839/


    【【話題】ロンブー淳、F1グリッドガール廃止に持論 !「女性が勝ち取った地位を女性団体が奪う」と矛盾を主張wwwwww】の続きを読む


    半分もできないのはハードル高すぎる

    1 サーバル ★ :2018/01/16(火) 08:45:32.48 ID:CAP_USER9.net

    ロンブー淳、センター試験自己採点の結果報告「英語は5割切り…うーん」
    2018/01/14 21:54:41
    青山学院大学合格を目指して受験勉強中のお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(44)が14日、自身のツイッターを更新。13日に受験した大学入試センター試験初日の自己採点の結果を報告した。


    ロンドンブーツ1号2号の田村淳

    田村は午前中に「センター試験2日目 僕は1日目しか受けてないですが…受けてる皆さん頑張ってください」と受験生にエール。「僕も2月の本試験に向けて今まで以上に頑張ります」とつづった。

    そして、19時頃の投稿では「センター試験お疲れ様でした」と書き出し、「自己採点なので、詳しい結果じゃないけど…現国と日本史は6割そこそこに7割行きたかったな…英語は5割切り…うーん 今まで文法問題が全く解けなかったのに6割ほど正解できたのは本番への自信に!スタート時より伸びだけど…もっと!」と自己採点の結果を報告。「本試験まで1ヶ月!絶対に合格したい!」と強い思いを記した。(原文ママ)

    田村は昨年9月、唯一のコンプレックスだと話す“これまでの人生で一度も勉強をしてこなかったこと”を克服すべく、たった100日で憧れだった青山学院大学合格を目指すと発表。インターネットテレビ局・AbemaTVの番組『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~』(毎週土曜22:00~)では、受験勉強に奮闘する田村に密着している。なお、青山学院大学の一般入学試験は2月7日から始まる。

    ※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
    https://news.mynavi.jp/article/20180114-571596:amp/

    (出典 news.mynavi.jp)


    ★1:2018/01/15(月) 23:22:59.19


    【【話題】ロンブー淳、青山学院大学合格目標をかかげるもセンター英語は5割切りという惨敗wwww】の続きを読む


    今必死に青山学院目指してる受験生に失礼だろ

    1 Egg ★ :2017/12/27(水) 23:27:47.26 ID:CAP_USER9.net

    青山学院大学受験をぶち上げ、その受験勉強ライフをネット番組「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~」(AbemaTV)で公開中の田村淳。
    12月23日にMCを務めたイベントでは、偏差値が当初の32から58までアップしたと語り、「合格できる手応えは70%」と豪語したという。そんな田村の現状を、受験事情に詳しいライターが分析する。

    「偏差値は多くの受験生が参加する模試を受けないと分かりません。田村は大手予備校・東進ハイスクールのバックアップを得ているので、同校が運営する模試を受けたのでしょう。
    ただ偏差値と一口に言っても複数科目の総合なのか、単一科目なのかは不明。

    12月16日には、be動詞が分からない自分に対する東進側の教え方が悪いと不満を口にしたばかりですから、その英語で偏差値58など不可能なのは明らか。
    おそらく最も成績の良かった科目の数字だけを明かしている可能性が高そうです」

     模試では実施母体となる予備校ごとの偏りがあり、東進では偏差値が甘めに出ると言われている。そのぶん、合格偏差値ももちろん高くなるわけで、58程度では青学を狙うのは到底不可能だ。
    また科目によっては基礎学力が足りなくても、出題範囲を徹底的にカバーすることで高得点を狙うこともできる。そんな田村に対して一般の受験生からは「受験をなめるな!」と激怒の声もあがっているという。

    「芸能人の田村が他の受験生と一緒に模試に臨むことはありえず、隔離された環境で受けたことは明らか。
    しかし模試会場は人生を懸けた真剣モードの受験生たちでピリピリしており、その雰囲気を体感することも模試の大事な目的となっています。

    しかし競争相手のいない状態ではプレッシャーを感じることもなく、『模擬試験』の意味が薄れるのは明らか。
    そんな特別扱いでの模試結果を自慢げに明*姿には、多くの受験生が大きな怒りを感じているのは間違いありません」(前出・ライター)

    しょせんは大学受験をテレビ番組のネタとしか考えていない田村に、そんな受験生たちの怒りなど一生理解することはできないだろう。

    2017年12月27日 17:59
    http://www.asagei.com/excerpt/95845


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】田村淳の言動がイタすぎるww早くも青山学院大に合格気取りが話題で、一部激しい非難も浴びる展開に】の続きを読む

    このページのトップヘ