芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:俳優 > 藤原竜也


    藤原竜也のホームレス姿がまた何ともwwww

    1 muffin ★ :2017/10/07(土) 19:22:26.82 ID:CAP_USER9.net

    http://natalie.mu/comic/news/251879
    2017年10月7日 12:52

    手塚治虫の短編「夜の声」が、10月14日にフジテレビにてオンエアされる「世にも奇妙な物語'17秋の特別編」にてドラマ化。主演を藤原竜也が務める。

    「夜の声」は連作短編シリーズ「空気の底」に収録されている1作。
    ドラマでは大手IT企業のCEOでありながら、週末はホームレスとしてダンボールハウスで過ごす主人公・我堀英一を藤原が演じ、ホームレス姿の我堀と、飯豊まりえ演じるユリという女性が出会うところから物語が動き出す。

    藤原は「手塚治虫さんならではの物語で、脚本もすごくおもしろいです。何も考えずに楽しく見てもらえる作品になっているとうれしいですね」とコメント。
    「世にも奇妙な物語'17秋の特別編」では、ほかにもカサギヒロシ原作による「寺島」など、多数の短編がオンエアされる。


    (出典 cdn2.natalie.mu)


    (出典 cdn2.natalie.mu)


    【【ドラマ】手塚治虫の短編「夜の声」が「世にも奇妙な物語」でドラマ化、藤原竜也がCEOとホームレスの二重生活で、ホームレス姿がインパクト大】の続きを読む


    映画のポスターを見れば分かりますが、藤原竜也さんの怪演に目が釘付けになる映画ですが、何気にこういったことってリアルすぎて怖いですね(^^;)本当にこういったことが現実として起こりそうで、リアリティ満載な内容でした。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2017/06/09(金) 17:27:33.77 ID:CAP_USER.net

    2017年06月08日映画
     俳優の藤原竜也さんが連続殺人犯に扮(ふん)した映画「22年目の告白-私が殺人犯です」(入江悠監督)が10日からTOHOシネマズ日本橋(東京都中央区)ほかで公開される。時効に“守られた”藤原さん演じる殺人犯と、当時事件を担当した伊藤英明さん演じる刑事、大切な人を*れた被害者遺族の思惑が、サスペンスフルに展開していく。藤原さんの“怪演”はもとより、二転三転する物語に目がくぎ付けになった。

     1995年に発生し未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件の犯人・曾根崎雅人(藤原さん)が、22年後、自分の告白本の出版記者会見に姿を現した。事件当時、曾根崎を逮捕寸前で取り逃がした刑事の牧村航(伊藤さん)は、フラッシュを浴びて不敵な笑みを浮かべる曾根崎に憎悪の念を募らせる。
    愛する者を曾根崎に奪われた被害者遺族は復讐(ふくしゅう)に動き出し……というストーリー。被害者遺族を夏帆さん、岩松了さん、岩城滉一さん、報道番組のメインキャスター仙堂俊雄を仲村トオルさんが演じる。野村周平さん、石橋杏奈さん、竜星涼さん、早乙女太一さん、平田満さんらも出演している。

     曾根崎の厚顔無恥ぶりに心底あきれた。目を見張ったのは、報道番組に出演した際の、曾根崎と牧村、仙堂のやりとりだ。曾根崎を厳しく追及する仙堂と、その質問をのらりくらりと交わす曾根崎。曾根崎への怒りをふつふつとたぎらせる牧村。3人の醸し出す緊迫感は尋常ではない。更に想定外の事態が待ち受け、まさに手に汗握るシーンとなった。

     被害者遺族を愚弄するような曾根崎の態度、それを面白がりSNSで拡散させる大衆、曾根崎人気にあやかり部数や視聴率を稼ごうとする出版社やテレビ局など、現実でも既に起きている事柄も散見される。その点で、今作は一級のサスペンス劇というだけでなく、さまざまな問題を喚起する社会派作に仕上がっている。(りんたいこ/フリーライター)

    https://m.mantan-web.jp/article/20170608dog00m200000000c.html


    (出典 wwws.warnerbros.co.jp)


    【【注目映画】「22年目の告白-私が殺人犯です」藤原竜也の怪演に目がくぎ付けになる社会派サスペンス】の続きを読む


    藤原竜也さんが、一芝居打つためにメディア露出するっていう展開ですがここまでやるということについて、犯人に対する憎しみの深さと相当な覚悟が伺えますね。映画の外側の見かけだけみているとその展開にかなり驚かされます。

    【【ネタバレ注意】藤原竜也が○○○をおびき寄せるために○○○装ってメディア露出する映画について】の続きを読む


    ○○な役で好評の藤原竜也主演の22年目の告白視聴者の間では意外な展開がかなり面白いと話題になっています。こういった最後は面白いといえるような映画にお金を使うといいお金の使い方をしたと思えますね。一部ネタバレがありますのでご注意を

    1 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/07/03(月) 19:11:35.62 ID:EOzv8Uaj0.net

    ワイとお話しようや


    (出典 www.buzzes.jp)


    【藤原竜也の22年目の告白 見てきたんやが超面白かった件】の続きを読む


    俳優の藤原竜也さんなぜか「藁の楯」でも話題になりましたが、○○な役での出演オファーが多いそうですね。個人的には不名誉なのか名誉なことなのかは分かりませんが見事にそれを演じているところが凄いです。

    1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/07/03(月) 18:03:07.976 ID:2UJcyH310.net

    ○○扱いしすぎ


    (出典 upload.wikimedia.org)


    【藤原竜也は映画で○○役が多いだけであって本人はジェントルメン】の続きを読む

    このページのトップヘ