芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:女優 > 安田美沙子


    最初は愛されてると感じてうれしいけど、慣れると…

    1 ホイミン ★ :2018/02/03(土) 01:16:27.63 ID:CAP_USER9.net



    (出典 naotokimura.tokyo)

    http://matomeantena.com/entertainment

    http://nullpoantenna.com/entertainment

    2月2日に放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、安田美沙子が出演。
    旦那への執着しすぎる行動がツイッターで反響を読んでいる。

     番組では、40代男性から「部下のミスが発覚し、後始末で忙しくしている時に、妻から『今日は何食べたい?』とメッセージ。でも、取引先からのクレームに
    対応中だったので返信できないでいると、30分後に「ハンバーグにします」。その15分後に「何時に帰ってくる?その時間に合わせて焼きまーす」と次々にメッセージが。
    ついには、『さっきから連絡してるけど見てる?無視しないで』と明らかに怒っているようす。いい加減仕事の状況を理解してほしい」という投稿が寄せられた。

     安田は「全く同じのやってます。『何時に帰る?』『今どこ?』って帰ってこなかったら電話します」と投稿者の妻と同じような行動をとってしまうと語る。

     続けて安田は「他の主人と私が入っているグループラインがあるんですよ。そっちはすぐ返信するんですよ。なのに、1対1では…」と安田の夫もすぐに返信をしないようで、
    その怒りを口にするがバナナマン・設楽は「外面というか…」とたしなめる。

     だが、なかなか怒りが収まらない安田は「料理の逆算って難しいじゃないですか?アツアツで出したいし美味しく食べてほしいし、返信ないとわからない」と逐一連絡が欲しいと語気を強めた。


    (出典 images.wjn.jp)

    http://wjn.jp/article/detail/4707333/


    【【話題】安田美沙子の旦那への束縛ぶりが異常「ラインの返信は逐一」と狂気とも呼べる執着wwww】の続きを読む


    これは旦那がアホ。
    別れたほうが楽だけど、まだ続いていることはある意味地獄。
    旦那は不倫の代償を一生かけて払うことだろう

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/01/19(金) 23:50:45.66 ID:CAP_USER9.net

    安田美沙子、12月にイルミ見ると「夫の不倫思い出す」…一生言い続けると思う
    2018.1.19(Fri)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/19/0010912225.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


     タレント・安田美沙子が、19日放送のカンテレ「快傑えみちゃんねる」(金曜、午後7・00)に出演。
    昨年誕生した長男を妊娠していた16年12月に、夫でデザイナーの下鳥直之氏の不倫が報じられたことに「今でも12月になってイルミのキラキラを見ると思い出す」と告白した。

     安田は番組で、不倫報道後に夫に「向こう(相手女性のほう)に行ってもいい」と言うと、夫が「行きません」と謝罪したことを告白。
    ガラスのテーブルをちゃぶ台返ししたことも明かした。
     「次はない」としたうえで夫を許したが、「100%(許すの)は無理ですね。今でも12月になってイルミのキラキラを見ると思いだして
    『最近浮気してない?』と聞いてしまいます。たぶん一生、言ってしまいそう」と語っていた。

     最近も続々と不倫が報じられていることに「あっ仲間だ、と思う」と苦笑していた。


    【【旦那、画像あり】安田美沙子、12月にイルミ見ると「夫の不倫思い出す」「一生言い続けると思う」と夫は重い十字架を背負う羽目にwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ