芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:お笑い芸人 > その他


    泥棒はどこにいるか分からないから攻撃できないけど、こいつはそこにいるので攻撃対象になるからだろ

    1 たんぽぽ ★ :2018/02/19(月) 19:34:24.36 ID:CAP_USER9.net


    (出典 livedoor.blogimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00130161-nksports-ent
    日刊スポーツ

     お笑い芸人たむらけんじ(44)が、仮想通貨投資に関する自身への批判を真っ向からぶった切った。

     18日深夜放送のテレビ朝日系「EXD44」で、“芸人仮想通貨界の黒幕”とささやかれているたむらが、仮想通貨取引所大手「コインチェック」から約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した騒動について言及した。多くの芸人に仮想通貨を勧めていたため、流出による被害の“元凶”扱いを受けているたむらは「仮想通貨盗んだ人のこと悪く言う人って少ないですよね? 俺の方が悪いみたいになってるじゃないですか? 俺何にもしてへんしすっげぇ怖いなって思います。泥棒が何にも非難されへんておかしいから」と心境を吐露。「僕はあの時の批判ていうのは、芯のない批判だと思います」と自身を批判した人々を一刀両断した。

     続けてたむらは、「『(たむらが)推しているコインを人に勧めて値段を上げようとしている』(という意見に)そいつって投資を何にもしたことないんだとその一言でわかる」と、知識がないにも関わらず批判だけしてくる人に対し手厳しい一言を浴びせた。

     また、仮想通貨関連の会社からマージンを受け取っているという疑惑についても「どこ?」と完全否定。最後は「僕の仮想通貨作ります。タム、TAM」と野望をぶち上げた。


    【【芸能】たむらけんじ、芸人仲間の仮想通貨「絶対に損はさせないから」で被害を拡大させた批判に不貞腐れと反論でさらにwwwwww】の続きを読む


    そんなオバはんになって尋ねられても(^^;)

    1 シャチ ★ :2018/02/19(月) 20:49:57.39 ID:CAP_USER9.net


    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)

    歌手の泰葉が19日、公式ブログを9日ぶりに更新、自己破産して、実家との関係修復を図るべく
    東京・根岸の実家を訪ねたものの、家族と会えなかったとつづっている。

     泰葉はこの日、最初の投稿で「ここ数日 頑張りましたが DVDが 数十枚しか 売れず 自己破産に 
    なりました」と説明。「これから 根岸の実家に 戻って お詫びをし 家族の縁を復活させて もらいたいと 
    思います」と、昨年6月に絶縁を宣言した実家との関係を修復する意向を示した。

     泰葉は落語家の故林家三平さん(先代)とエッセイストの海老名香葉子さん夫妻の次女。
    姉は俳優・峰竜太の妻でタレントの海老名美どりで、弟は落語家の林家正蔵と林家三平。

     2本目では「残念ながら ねぎしの実家は 応答して くれませんでした」とし、
    「姉の家に 行ってみます」と報告。

     3本目では「実家ねぎしの対応」と題し、「私が ねぎしの玄関 チャイムを鳴らすと 事務員さん女性が ハイ と 
    言ったので 泰葉です と話すと 後ろで 母の 咳払いの ような音が 聞こえました そして ガシャっと 
    切られ 何回か 鳴らしましたが 応答は一向に ありませんでした 寒い 寒い 二月の下町でした」と記述。

     4本目では「姉は留守でした」と題し、「姉のお家は 立派です 事務員さん女性が 出てきてくださり 
    姉の携帯に 連絡して くれました きっと 家族で お食事かもしれませんね 事務員さんは 
    泰葉さん お綺麗ですね と、、、少し暖かくなりました」と記している。

    デイリー
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00000116-dal-ent
    画像

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    【【自業自得】泰葉、自己破産を機に実家に援助を求め訪ねるもwwwwwwwww】の続きを読む


    誰に需要があるの?と言われる有様

    【【衝撃】月亭方正(元・山崎邦正)さん、芸能界引退での世の中の反応がwwwwww】の続きを読む


    阿部寛の40倍の金額

    1 あちゃこ ★ :2018/02/12(月) 21:04:59.85 ID:CAP_USER9.net


    (出典 www.ntv.co.jp)

     2月12日に放送された「ビビット」(TBS系)にサンドウィッチマンが出演。ふるさと東北の震災復興に4億円を寄付していることが明らかにされた。

     去年7月、「日経エンタテインメント!」の「好きな芸人ランキング」で2位に選ばれるなど好感度が高いサンド。現在はテレビ10本、ラジオ4本の
    レギュラー番組のほかライブも精力的に行っている。

     そんな彼らの故郷は宮城県・仙台。2011年に起きた東日本大震災当日、被害の大きかった気仙沼でロケをしていたという。

     番組では、彼らが7年前からライブの売り上げなどを震災復興のために寄付し続けており、その累計金額が約4億円にのぼることが紹介された。
    その金額に、司会のTOKIO・国分太一や真矢みきも驚いていた。

     ツッコミの伊達みきおは仕事をする上で大切にしている思いとして、「全国の人たちを東北に呼び込むことを中心にやっています」、ボケ担当の
    富澤たけしは、「僕らが頑張れば仙台でもロケとかやってくれるじゃないですか。そしたら、どんどん仙台がメジャーになっていくし」と話していた。

    RBBTODAY
    https://s.rbbtoday.com/article/2018/02/12/158137.html

    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1518428961/


    【【芸能】サンドウィッチマン、震災復興に4億円寄付でネット上で称賛の嵐】の続きを読む


    芸人だから種を明かすことはしない

    1 たんぽぽ ★ :2018/02/10(土) 11:35:22.87 ID:CAP_USER9.net


    (出典 livedoor.blogimg.jp)

    『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)が1月28日、8年ぶりのレギュラー復活を果たした。MCを務めるダウンタウンの浜田雅功が、スタジオに集められたさまざまなスポーツの現役アスリートたちの素顔を引き出していくトークバラエティ番組である。初回の3時間スペシャルは10.6%という視聴率を記録した。NHKの大河ドラマや日本テレビの『世界の果てまでイッテQ!』などの強力な裏番組がひしめく日曜ゴールデンの枠で、この数字を叩き出したのは大健闘と言っていいだろう。

    『ジャンクSPORTS』に限らず、浜田がMCを務める番組は軒並み好調だ。1月1日放送の『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)はYOSHIKIやGACKTが活躍して話題になった。また、芸能人が俳句や生け花で才能を試される企画が人気の『プレバト!!』(TBS系)も、安定して高視聴率を取り続ける人気番組となっている。

     もちろん、浜田には『ダウンタウンDX』『水曜日のダウンタウン』などコンビとしてのレギュラー番組もあり、そこでもMCを務めている。浜田の司会の魅力はどういうところにあるのだろうか。

     このテーマに関して印象に残っている話がある。ダウンタウンと共演したことのある某芸人が、彼らについてこんなことを語っていたのだ。

    「ダウンタウンさんの何がすごいって、単純に2人ともめちゃくちゃ声がデカいんです」

     なるほど、と思った。たしかに、私もダウンタウンの番組の収録現場を何度か生で見たことがあるのだが、2人とも声がよく通っている。芸人だから生の舞台でのどを鍛えられている、というのはもちろんあるだろう。だが、ほかの芸人と比べてもダウンタウンの2人の声は一段と大きい。

     この声の大きさこそが、浜田のMCの最大の武器である。浜田の声は場を制圧する声だ。タイトルコールの一言、ツッコミの一言でその現場の空気を支配してしまう。何よりもそこに絶対的な信頼感がある。

     ゲストの話を聞いているときの浜田の表情には優しさと厳しさが同居している。『ジャンクSPORTS』に出演するアスリートの中には、人前で話すことに慣れていない人もいる。そういうときに浜田はいったん丁寧に話を聞こうとするのだが、目つきには鋭さがみなぎっている。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    https://dot.asahi.com/dot/2018020900062.html?page=1


    【【芸能】ダウンタウン浜ちゃんの高視聴率を叩き出してきた秘密と最大の武器が物議に】の続きを読む

    このページのトップヘ