芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:タレント > マツコ・デラックス


    これはこれで逆に目立つ

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/02/19(月) 15:23:41.60 ID:CAP_USER9.net


    (出典 news.nifty.com)

    「素顔のマツコ・デラックスです」 志村けんの誕生日に顔を隠す人物、モト冬樹がブログで説明
    2/19(月) 12:31配信 ねとらぼ
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/19/news075.html
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00000041-it_nlab-ent

    左からおかもとまりさん、志村けんさん、モト冬樹さん、中山秀征さん(モト冬樹オフィシャルブログから)

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    うれしそうな志村さん(モト冬樹オフィシャルブログから)

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    左下に隠れている人がマツコさんのもよう(モト冬樹オフィシャルブログから)

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    歌手のモト冬樹さんが2月19日、タレントの中山秀征さんやおかもとまりさんらとともに、志村けんさんの68歳の誕生日を祝ったことをブログで報告。その集合写真の中に「よく見ると奇妙なものが写っている」ことを報告しています。

    バカ殿様がプリントされたバースデーケーキや、豪華な出席者との楽しげな写真を公開したモトさん。モトさんによると、志村さんは2016年に肺炎で入院してから煙草や酒を控え、毎日散歩するように心掛けているとのこと。「暖かくて楽しい誕生会でした」と振り返りました。

    その後公開した集合写真では、川合俊一さんや馬場典子さんらが笑顔を見せる中、お笑いコンビ「ザブングル」の松尾陽介さんの背後で顔を隠すように身をかがめている人物の姿が。モトさんによると、この人物は「素顔のマツコ・デラックスです」とのこと。読者からは「素顔のマツコさん?w(゜o゜)w」「ヒャー見たことなーい」など驚きの声が上がりました。


    【【芸能】マツコ・デラックス、志村けんの誕生日会に素顔で参加するも顔をwwwwwwwww】の続きを読む


    見栄っ張りな親にはピッタリな学校

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/02/12(月) 19:11:32.04 ID:CAP_USER9.net


    (出典 www.sankei.com)

    マツコ、“アルマーニ制服”導入方針の泰明小には「行かせたい家庭だけが行けばいい」
    2018年2月12日17時22分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180212-OHT1T50210.html

    マツコ・デラックス

    (出典 www.hochi.co.jp)


    タレントのマツコ・デラックス(45)が12日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。東京・銀座にある中央区立泰明小が、イタリア高級ファッションブランド「アルマーニ」がデザインした総額8万円超の制服を導入すると発表したことについて意見を述べた。

    マツコは「こういうのが好きな家庭が行けばいい」と言うと、「この学校は銀座にあって、中央区オシャレでしょ、というのが見え見えな気がする。中央区の小学校に行かせたいという家庭だけ行かせればいい」と話していた。


    【【芸能】マツコのコメント「アルマーニ制服の導入方針の泰明小には行かせたい家庭だけが行けばいい」と批判も擁護もしない方針】の続きを読む


    20億の豪邸立てても持て余すだけじゃん

    1 muffin ★ :2018/02/09(金) 16:38:23.74 ID:CAP_USER9.net


    (出典 livedoor.blogimg.jp)

    http://news.livedoor.com/article/detail/14278436/
    2018年2月9日 13時25分 トピックニュース

    8日深夜放送の「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)で、コラムニストのマツコ・デラックスが、マイホームの建築を妄想していることを明かした。

    番組では、マツコが東京都世田谷区池尻にある、複数の建築事務所が入るシェアオフィス「204 KENCHIKU」に立ち寄った。そこで興味深く建築士と話すマツコだったが、実はマイホームの建築を考えていることを明かし始めた。

    「東京に小さい家を建ててもバカらしい」「千葉辺りにすごいいやらしい家を建ててやろうと思ってる…」と笑いを誘うマツコだったが、「アマンみたいな家」「千葉に400坪くらい買って」と、かなり具体的な構想を話し始めた。

    千葉県にリゾートホテル「アマン」のような大豪邸を建てたいというマツコは、海が見える岬に建築して、背景の海と一体化したように見える「インフィニティプール」も作りたいという。

    マツコは、Googleマップでお目当ての土地も見つけているそうで「千葉だけど、20億(円)くらいかかる。自分で計算したら」と、想像以上の金額に驚いてしまったとか。「落書き程度」と言いながらも、すでに理想の家の図面を自身で描いているというマツコは、あくまで妄想だと前置きした上で、今は「インフィニティプール」の形と配置に悩んでいることを明かした。

    力説するマツコに、番組スタッフがその図面を見せてもらえないか様子をうかがったが「絶対に見せない!」「個人的な楽しみだから、そういうのを売る商売はしたくない!」と、かたくなに拒否していた。


    【【芸能】マツコ、総額20億円の千葉でのマイホームの構想がwwwwwww】の続きを読む


    最初は盛り上がっただろうけど、何度も起こるうちに「またか」ってなるな

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/01/22(月) 19:52:50.40 ID:CAP_USER9.net

    マツコ、週刊誌は「不倫を目玉としていることがもはや限界」
    2018年1月22日18時10分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180122-OHT1T50176.html

    マツコ・デラックス

    (出典 www.hochi.co.jp)


    22日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)で、コラムニストのマツコ・デラックス(45)が、週刊誌のスクープ至上主義に警鐘を鳴らした。

    週刊文春が小室哲哉(59)の不倫疑惑を報道。小室は釈明会見で引退を表明し「文春砲」ツイッターには4000を超える批判リプライが殺到した。

    「週刊誌に対してここまではOK、ここから先はだめ。という線引きは無理。あっちも商売でやってるから、いかにセンセーショナルな記事を書けるかというところに尽きると思う。ただ雑誌を売る時に不倫を目玉としていることが、もはや限界なんじゃないですか? ということを如実に出した事例だと思う」と指摘。「スクープで食いつないでる週刊誌はすべてそうだと思うけど、スクープする内容をもうちょっと頭のいい、もうちょっと人のためになる、スクープだったり記事に真剣にシフトしていかないと、多分一気に終わるよ」と言い切った。

    「自殺行為というか、どんどん自分たちの首を絞めてる。これ以上のものを出さないと、話題にもならなくなる」と“より刺激的なもの”を提供し続けなければならないスパイラルの中に身を投じている状態であるとし、「もう一回シフトしたほうが、文春含めて雑誌の方もいいんじゃないの?」と提言していた。


    【【話題】マツコ、「不倫ではもはや限界部数を稼げない」週刊誌の限界を指摘wwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ