芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:俳優 > その他



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/02/18(日) 17:13:55.29 ID:CAP_USER9.net


    (出典 livedoor.blogimg.jp)

    古川雄輝、元SKEの人気メンバーと深夜2時まで麻布十番ツーショット密会
    2/18(日) 16:00配信 週刊女性PRIME
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180218-00011713-jprime-ent

    「身長が高いイケメンがいるな~と思ったら古川さんだったんです! 白いパーカーと黒のスキニーパンツ、黒いハットもかぶっていて、私服もオシャレでしたよ」(目撃した女性)

    バレンタインデー目前のある夜、東京都港区麻布十番のイタリア料理店『A』に俳優・古川雄輝の姿があった。

    「古川さんは、父親の仕事の都合で7歳からカナダですごし、高校から単身でニューヨークに移り住んで計11年間を海外で暮らした帰国子女。

     '10年に芸能界デビューしてからはテレビドラマや舞台、映画にも数多く出演しています。今年1月には、日韓合作映画『風の色』に主演するなど、ノリに乗っている俳優のひとりです」(芸能レポーター)

    若者たちで店内が賑わう中、オープンなテーブル席でひとりでお酒をたしなむ古川だったが、途中から“美女”が合流した。

    「柴田阿弥さんが古川さんと合流して、一緒にお酒を飲み始めました。ピンクのニットにスカート姿でとってもかわいかったです! 笑い声が店内に響くほど、会話も盛り上がっていて楽しそうでした」(前出・目撃した女性)

    古川との楽しいひとときを送っていた柴田は、現在フリーアナウンサーとして活躍中。

    「'10年にSKE48の4期生としてデビューし、’14年と'15年には選抜総選挙で15位に入る人気メンバーでした。’16年に同グループを卒業後、フリーアナウンサーに転身して『ウイニング競馬』(テレビ東京系)、『けやきヒル's NEWS』(AbemaTV)など多くの番組にレギュラー出演していますね」(ワイドショースタッフ)

    俳優とフリーアナウンサーだと接点がなさそうだが、古川の知人は次のように話す。

    「共通の知人を介して知り合ったそうです。古川さんが30歳で柴田さんが24歳と6歳差ですが、気が合うようで時折飲みに行ったりするようですね」

    そんなふたりは、深夜1時すぎに会計を済ませてから40分後、ようやくやっと店をあとにしたという。

    「ずっと笑いが絶えない様子で、会計後もしばらく店に残っていました。古川さんは足を組むなど、とてもリラックスした様子で柴田さんとの時間を楽しんでいるようでした」(前出・目撃した女性)

    深夜2時前に古川が柴田をエスコートしてタクシーに乗せ、それぞれ帰路についたのだった。

    古川と柴田の所属事務所にこの日の出来事を問い合わせると、
    「交際の事実はなく、友人のひとりです」
    とのこと。

    『週刊女性』が1月に古川をインタビューした際の「追う恋と追われる恋、どっちがいい?」という質問に彼は次のように答えている。

    《追われる恋。だって、自分に興味がない人を追っても、しょうがないじゃないですか。だから、僕は追いません!(笑)》

    ふたりの関係は今後、友人から“恋人”に昇格するか!?


    【【芸能】古川雄輝、元SKEの柴田阿弥と深夜2時まで麻布十番ツーショット密会が物議にwwww】の続きを読む


    ファミレスなんかで勉強なんてよくできるな

    1 あちゃこ ★ :2018/02/15(木) 10:40:22.86 ID:CAP_USER9.net


    (出典 www.sankei.com)

     平昌五輪フィーバーで民放ドラマは苦戦を強いられているが、NHKの大河ドラマ「西郷どん」(日曜夜8時)はそこそこ好調だ。
    11日放送の第6話平均視聴率は、15.1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

    「過去の大河を見ても、視聴者が『つまらない』と判断して数字が下がり始めるのが6話目あたりからです。昨年の『おんな城主 直虎』もそうで、
    全話の平均が12%台で終わった。逆に西郷どんは3、4話目の14%台から盛り返しています。ここを乗り切れば視聴者も“固定化”していく。
    今後に期待できそうですね」(NHK関係者)

     主演の鈴木亮平(34)といえば、映画「HK*仮面」で女性のパンティーをかぶってみせた“役者魂”に定評がある。さらに13日付の
    「AERA dot.」は〈ファミレスで猛勉強…鈴木亮平、その魅力は「西郷どん」の肉体美だけじゃない!〉と報じている。

     何でも鈴木は、好きが高じて「世界遺産検定」を取得するため、仕事の合間や夜通しファミレスにこもって猛勉強をしたそうで、
    〈マッチョな体形からコツコツと勉強している姿はあまり想像できないが、“文武両道”でクレバーな俳優〉とベタ褒め。もっとも鈴木の
    オフォシャルブログによると、世界遺産検定2級の時はファミレスで「一夜漬け」というから、まあ、ご愛嬌か。

     ネット上では〈陰でコツコツと努力を積み重ねていますね、さすが〉などと鈴木の評価はうなぎ上りなのだが、一方で、
    〈ファミレスにこもって勉強されると迷惑〉なんて意地悪な意見も。

     迷惑かどうかはさておき、鈴木に限らず、世の中には、自宅より外の方が集中できるというタイプがいる。お笑い芸人の又吉直樹も芥川賞の
    「火花」を行きつけの喫茶店で執筆していたらしい。米医学博士で心理学博士の鈴木丈織氏が言う。

    「ガヤガヤした場所にいる方が、周囲の雑音を遮断しようとして、目の前のことに、より集中していける。もともと集中力が高い人にとっては、
    そうした雑音が、集中するための“スイッチ”になるというわけです」

     集中力の高さもまた、いい役者の条件だ。

    日刊ゲンダイ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180215-00000008-nkgendai-ent


    【【芸能】鈴木亮平、世界遺産好きが高じてファミレスで検定合格のため猛勉強wwwwwwwww】の続きを読む


    日本の判決は本当に甘すぎる


    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/02/13(火) 20:30:48.87 ID:CAP_USER9.net

    ゴルフクラブで殴られ顔“失った”「仮面ライダー剣」主役が素顔公開 記憶喪失と引きこもり生活も告白
    2018.2.2 21:55
    http://www.sanspo.com/geino/news/20180202/geo18020221340040-n1.html

    (出典 www.sanspo.com)

    俳優、椿隆之

     俳優、椿隆之(35)が2日放送のTBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)に出演。椿は2016年11月、東京都内の路上で“ロードレイジ”に巻き込まれ顔面を粉砕骨折するなどの重傷を負った。
    事件のショックにより記憶を失い、引きこもり生活を送っていたことを明かした。

     “ロードレイジ”とは運転中の怒りで報復行為に出る運転者のことで、近年は死亡者も出るなど、社会問題になっている。
    そんなロードレイジに類する事件に巻き込まれたのが、「仮面ライダー剣」で主役を務めたイケメン俳優、椿だった。

     その日の夜、舞台稽古を終えて歩いていた椿は、中野区のとある丁字路でバイクを運転していた男に接触しそうになり、口論になった。連絡を受けた男の弟が駆け付け、椿の顔をゴルフクラブで殴打。
    これにより椿は、左頬と上顎を粉砕骨折、鼻を骨折した。さらに「犯人の顔すら覚えていないんですよ。記憶が無くなって…」と事件のショックにより一部の記憶を失ってしまったという。

     手術後、パンパンにふくれ上がった顔を見て「正直、もう終わったな」と椿。
    誰にも顔を見られたくないと、自宅に引きこもるようになり、どうしても外出しなければならないときにはマスクと帽子を欠かせなくなってしまった。

     しかし「正義のヒーローが悪者に人生を壊される結末なんてあってはいけない」と、傷跡を消すための顔面形成外科手術を決意。
    合計3回にわたる手術を受けた。「隠す事なく堂々と生きたい」という思いから現在の素顔も番組で公開。
    左目の下にはまだ大きな傷跡も残っているが、「観てくださっている方のヒーローであり続けたいっていうのはありますし、できるだけ僕は前を向いて歩きたい」と語った。

     また椿は放送後に「泣き寝入りが無くなる未来を信じて」と題して自身のブログを更新。
    「本当は、出来る事なら、こういった話をするのは苦しいですし、思い出したくもないですが 今の僕に出来る正義だと思うので戦い続けます」
    などと番組出演に至った思いなどをつづり、最後は「もし、これが運命というならば戦い続ける!そして勝ってみせる!」と“決め台詞”で結んだ。


    【【芸能】ゴルフクラブで殴られ顔“失った”「仮面ライダー剣」主役の椿隆之が素顔公開!!?○○○○などの障害も発生していたと告白で衝撃を受ける】の続きを読む


    これは二人は怒るなwwwwww

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/02/04(日) 17:55:40.80 ID:CAP_USER9.net

    勝地涼が描いた広瀬アリス・すず姉妹の似顔絵に「笑いとまんない」の声
    2018.02.03 13:30
    http://japan.techinsight.jp/2018/02/post-470556.html

    (出典 static.techinsight.jp)

    “画伯ぶり”が話題となった勝地涼の「広瀬姉妹」

    先月末からInstagramを開始した俳優の勝地涼。番組共演者とのオフショットや飼い猫の写真など貴重なプライベート写真を投稿しファンを楽しませているが、
    今月1日には現在ドラマで共演中の広瀬すずの似顔絵を投稿。その出来栄えに多くのファンが驚愕したようだ。

    勝地涼は1日、自身のInstagramを更新。自身が描いたという広瀬すずの似顔絵を投稿した。勝地と広瀬は事務所の先輩・後輩の間柄で、現在は「レオパレス21」のCMでも共演中だ。
    そんな広瀬は先月31日に自身のInstagramで勝地のインスタ開設を報告しており、そのおかげで勝地のフォロワー数が急増したそうで、今回はそのお礼にと似顔絵を描いたという。

    「すずのおかげでフォロワー増えたよ ありがとうね」とのコメントと共に投稿されたその似顔絵、上半身は服を着ておらず「すず」の文字が描かれているだけ。 
    下半身は「レオパレス」と書かれたズボンを着用し、スケートボードに乗っている。
    現在広瀬が主演を務めるドラマ『anone』(日本テレビ系)をイメージしたようだが、ドラマタイトルも「あのねのね」と記すなどなかなか雑な仕上がりだ。
    その斬新な出来栄えに、「画伯w」「絵の破壊力が」「なんか悪意感じますw」などとフォロワーも思わず笑ってしまったようだ。

    さらに勝地は、すずの姉である広瀬アリスの似顔絵も連投。
    妹とは違いスカート姿のアリスだが、やはり上半身は「アリス」の文字だけ。横には「わろてんか~~」とすずと同様の雑なドラマ宣伝と「おねぇねぇのねぇ」のコメントが記載され、
    こちらにも「3頭身くらいですやん」「やばすぎる」「笑いとまんない」と衝撃を受けるファンが相次いでいた。先日は華麗なボクシング姿を称賛されていた勝地だったが、まさかのギャップとなったようである。

    画像2枚目は『勝地涼 2018年2月1日付Instagram「空き時間。ヒマなんです。」』のスクリーンショット


    (出典 static.techinsight.jp)

    意外な一面を見せた勝地涼


    【【芸能】勝地涼が描いた広瀬アリス・すず姉妹の似顔絵が大好評wwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ