芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:女優 > 最上もが


    全然似てないけどな

    1 Boo ★ :2018/02/18(日) 12:28:33.99 ID:CAP_USER9.net


    (出典 cdn.mdpr.jp)

     元アイドルグループでんぱ組.incの最上もがが18日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演した。番組では五輪連覇を果たしたフィギュアスケートの羽生結弦に長い時間を割いて扱ったが、最上は羽生を「エヴァのカヲル君みたい」と表現。中年男女が多いスタジオ全員をキョトンとさせた。

     番組では羽生が見せた圧巻の滑りを振り返りつつ偉業をたたえた。最上は「この世のものとは思えないというか」とその美しさを称え、「羽生君が2次元みたいな。エヴァのカヲル君みたいな」と語った。しかし、スタジオは一瞬、静寂に包まれてしまった。

     「エヴァ」というのは人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のこと。「カヲル君」は作中に登場する美少年型キャラクター「渚カヲル」を指す。微妙な空気を察してた司会の爆笑問題・田中裕二が「このスタジオ『エヴァ』でたとえても、分かる人ほとんどいない」と突っ込みを入れ、太田光も「ゴールデン・ハーフ」と、メンバーの「エバ」を思い起こさせるボケを飛ばしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180218-00000059-dal-ent


    (出典 beautycosme4.club)



    (出典 i0.wp.com)


    【【芸能】最上もが、羽生を「エヴァのカヲル君みたい」と共演者をきょとんとさせるwwwwwwwwwww】の続きを読む


    すっぴんを後悔したことによって怖いものは消えた

    1 muffin ★ :2018/02/12(月) 19:24:54.81 ID:CAP_USER9.net


    (出典 cdn.mdpr.jp)

    https://abematimes.com/posts/3693639
    2018.02.12 16:35

    アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが2月12日、出演番組の企画で自身の“すっぴん”を公開したことを告白。
    その際に、同じく“すっぴん”でのセルフショットを公開し、ファンの間で話題となっている。

    これは同日、最上が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「ロンハーですっぴんを晒したのである意味もうこわいものはないかなという気持ちになりました。笑 写真と動画だと気持ち的にも全然違うから…」と紹介しつつ、9日に放送されたバラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ2時間スペシャル』(テレビ朝日系)の企画で公開することとなった“すっぴん晒し”について、実際に“すっぴん”状態であるというセルフショットを添える形で紹介。

    なお、今回の“すっぴん晒し体験”を振り返り、「自分のコンプレックスも、他人から理解されないことも、全部自分自身だから、一番長く付き合う自分のことをもう少し好きになってあげなきゃなと思いました。」と、自分の中にあるコンプレックスと向き合う姿勢を垣間見せた。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    【【芸能】” 最上もが “すっぴんセルフショットを公開wwwwwwww】の続きを読む


    既に人間としては破たんしてる

    1 muffin ★ :2018/01/27(土) 12:23:44.96 ID:CAP_USER9.net

    http://www.narinari.com/Nd/20180147806.html
    2018/01/27 11:16

    元でんぱ組.incの最上もがが、1月26日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。「今、生きてる理由が“ネトゲ”しかない」と悩みを打ち明けた。

    最上はこの日、「いまのゲームが15周年なんですけど、15年続くネットゲームって、そもそもほんと少ないんですよ。てことは、(終了するのが)もしかしたらあと数年か、早ければ来年だったらどうしようみたいな気持ちになっていて。でもそれをモチベに働いてるところもあり。課金のために」と、休みの日は起きている時間のすべてを注ぎ込むほど、しかも長年にわたってネトゲにハマっていることに、不安を感じる部分もあるようだ。

    そんな最上に、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二は「本当に飲みに行けばいいんだよ、交流したらいいんだよ」とアドバイス。
    小峠は、最上や次長課長・井上聡とやっているラジオ番組で、「(井上と小峠が)『このあとどうすんの? 飲みに行くの?』みたいな話になったわけですよ。もがちゃんが『私も行きたい』みたいな感じになって、『マジで?』って。『終わったら3人で行こう』ってことになってラジオ終わったんです」ということがあったが、
    「ラジオ終わって僕と井上さんが『もがちゃん、行こうか』って言ったら、『行かないです』。『ええええ』ってなって。『さっき行くって言ってたじゃない』」と、ラジオの本番後に“約束”を撤回されたとのエピソードを披露した。

    このとき、飲みに行かないで「なにするの?」と聞くと、最上は「帰って、ネットゲームやらなくちゃいけません」と答えたそう。そんな最上に、小峠は「とにかくね、ちょっとおかしいんですよ、この人。おかしな子なんですよ」と理解できないといった様子だ。

    そんなクレーム(?)に、最上は「違うんですよ。その日、ネトゲの友達と、夜、狩りに行く約束をしていて。『あ、やばい』と思い出して断ったら、『そんなウソつくんじゃねぇ』って言われて…」と釈明。
    それを聞いても小峠は「なんだそのネットゲーのヤツと狩りに行くっていう用事。なんだよそれ」と憮然としていたが、番組MCの有吉弘行が「(狩りの約束は)大事なことだよな」と理解を示すと、すかさず「なんで有吉さん、こっち側(最上側)に付くんですか!」とツッコミを入れた。
    (続きはソースをご覧下さい)


    (出典 cdn.narinari.com)


    (出典 cdn.narinari.com)


    【【話題】最上もが、ネットゲームだけが唯一の生きがいwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ