芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:歌手・アーティスト・ライター > その他


    今、世間は大杉漣さんの話題で持ち切りだから
    小室哲哉に構ってる暇ないよ

    1 muffin ★ :2018/02/21(水) 18:44:42.03 ID:CAP_USER9.net


    (出典 www.sensors.jp)

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/21/0011005486.shtml
    2018.02.21

     TM NETWORKの木根尚登(60)が21日、東京・新国立劇場小劇場で初日を迎えたミュージカル「新☆雪のプリンセス」の公開舞台けいこを行い、開始前にAKB48の高橋朱里(20)、俳優の一路真輝(53)らと会見した。

     ステージ衣装で登場した木根は、先月芸能界からの引退を表明した音楽プロデューサーの小室哲哉(59)について触れた。木根と小室はTM NETWORKで活動してきたメンバーだが「そうですね。(コメント)できない点もあるんです。そっとしてあげてください。今はゆっくりとその先のことを考えているんです」とコメントした。

     木根は小室が自身のツイッターアカウントを閉鎖した件にも「今回(観劇に)誘ったんですけど、SNSやめちゃったんで、連絡取れなくなっちゃったなぁ」とジョーク交じりで言及。その後すぐに「そんな薄い仲じゃない」とフォローした。

     木根は小室の引退を知ったのは「皆さんとほとんど変わらない」と明かし、「今ある仕事をしてる。テレビで見た(会見)通りに受け取って、しっかり見守ってあげてください」と話した。


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)



    【【芸能】木根尚登、盟友・小室哲哉を「そっとしてあげて」と頼むも。世間は別件で持ち切りで「今それどころじゃない」とすっかり忘れられるwwwwwwwwww】の続きを読む


    こういうウェディングドレスは初めて見る(*'ω'*)

    1 湛然 ★ :2018/02/22(木) 05:00:13.17 ID:CAP_USER9.net


    (出典 www.music-lounge.jp)

    2018年2月21日(水) 18時05分

    Superfly越智志帆、大胆に髪をばっさり!初のウェディングドレス姿

     Superflyの越智志帆が23日発売の『ゼクシィ Premier(プレミア)』の表紙に登場。長かった髪を大胆にカットし理想のブライダルスタイルを披露している。そして自身の結婚観や理想の夫婦像、さらには理想の結婚式の演出などについても語った。

     これまでアーティストとしてさまざまな衣装を着用してきた越智だがウエディングドレスを着るのは初めてとのこと。ファンからは歌う姿が“パワフル”や“雌ライオン”などと称されることが多かったといい、今回『ゼクシィ Premier』から花嫁姿の企画が来たことについては、驚きつつもうれしかったと明かした。また、ステージ上での華やかな衣装やメイクが「すでに結婚式みたいなレベル」と感じているそうで、自身の結婚式を想像したときの理想は対照的にカジュアルな雰囲気にしたいと話した。そして理想の会場はなんと自宅! いつもは歌でお客さんを楽しませている越智だが、“自宅ウエディング”では自分で料理を作っておもてなししたいと明かした。ただ、これではただのホームパーティーになってしまうということで「ケーキ入刀だけはやろうかな(笑)」と茶目っ気たっぷりに話した。

     また、理想の夫婦像については「友達のような夫婦。映画や雑貨屋に一緒に行けて、一緒に何でも楽しめて、価値観があまりバラバラじゃない」と越智。さらにパートナーに求めるものについては「優しさと思いやりですかね。いろいろなことに否定的な人には、優しさとか思いやりをあまり感じないです。一言目が否定的な『でもさ……』はNGですが、肯定からの『でもさ』ならOK。いろいろなことに肯定的な人が優しい人だと思いますし自分もそうありたいですね。自分のことも相手のことも、肯定できる、受け入れられる器が大きい人でありたいです」と、自身もまたポジティブな、パートナーにとって理想の存在でありたいと語った。



    (出典 www.rbbtoday.com)


    (出典 www.rbbtoday.com)


    (出典 www.rbbtoday.com)


    (出典 www.rbbtoday.com)


    (出典 www.rbbtoday.com)

    https://www.rbbtoday.com/article/2018/02/21/158378.html


    【【話題】Superfly越智志帆、大胆に髪をばっさり&ウェディングドレス姿を初公開の反響は?】の続きを読む


    懐かし過ぎる(*´з`)

    1 muffin ★ :2018/02/17(土) 19:52:13.60 ID:CAP_USER9.net


    (出典 www.mogeshan.net)

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201802170000649.html
    2018年2月17日19時30分

     歌手森口博子(49)が17日、都内で、新曲「鳥籠の少年」の発売記念イベントを行った。

     同曲は、SANKYOのパチンコ機「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」の搭載曲。85年のデビュー曲「水の星へ愛をこめて」も、テレビアニメ「機動戦士Zガンダム」のテーマソングで、今回は約33年ぶりのZガンダムとのコラボレーションだった。

     「感慨深いものがあります。もうすぐ平成が終わろうとしている移り変わりの激しい時代に大感激。ファンのみんなと私たちが積み上げてきた時間、人生が詰まっています」と話した。

     新曲の聞きどころは「イントロからアドレナリンが出るぞくぞく感。一度聞いただけでテンションが上がります。日常生活の中で苦悩や戸惑いがあったとしても、心の殻を破って、一歩踏み出すことの大切さが込められている」とアピールした。

     カップリングには、平和への祈りを込めて作詞した「生命の声」、ボーナストラックには「水の星へ愛をこめて」を発売当時の音源のままで収録している。


    (出典 www.nikkansports.com)


    【【芸能】森口博子、33年ぶりZガンダムとコラボで新曲発売で、ファンもしっかり同意の「感慨深い」とコメント】の続きを読む


    あれほど恋い焦がれた仲だったのに時の流れというものは惨い。
    本当に幸せというものほど脆く儚い物は無い(´・ω・`)

    1 あちゃこ ★ :2018/02/03(土) 10:32:31.46 ID:CAP_USER9.net


    (出典 i.ytimg.com)

    http://matomeantena.com/entertainment

     2014年に結婚した歌手の中島美嘉(34)と男子バレーボール元日本代表の清水邦広(31)が2日に離婚したことを3日、正式発表した。
    清水が自身のツイッターに文書をアップし「この度、私たちは2月2日に離婚届を提出しましたので、ご報告させていただきます」と連名で報告した。

     「2人でしっかり話し合いを続けてきた結果、別々の道という選択肢がお互いの将来のために最善であると考えました」と説明。「東京と大阪での
    それぞれの生活が多く、家族としての時間を作ることが難しかったですが」と遠距離生活の難しさを理由に挙げ「これまで一緒に過ごした時間は
    かけがえのないものですし、感謝しています。今後もお互いに夢を追いかけ、お互いの人生を応援していきたいと思います。皆様これからもよろしく
    お願いいたします。清水邦広 中島美嘉」とした。

     2人の離婚は2日、明らかに。スポニチ本紙の取材でも、離婚原因となったのは2人の距離。中島が東京を拠点に歌手活動する一方、清水は大阪を
    拠点とするパナソニック・パンサーズでプレーしている。結婚前から遠距離恋愛だったが、結婚後も中島が東京と大阪を頻繁に行き来。2人の愛の巣として
    大阪に借りたマンションで、清水の選手生活をサポートしてきた。ただ、中島も音楽活動で多忙なため、完全に同居することは最後までできなかった。

     出会いはバレーボール観戦が好きな中島の一目ぼれがきっかけ。11年夏頃に交際を開始し、14年のクリスマスに結婚した。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180203-00000083-spnannex-ent


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    http://nullpoantenna.com/entertainment



    (出典 scontent.cdninstagram.com)


    【【悲報】中島美嘉&バレー清水邦広が離婚を正式発表!東京と大阪の物理的な距離感に伴い心の距離まで離れてしまった。 】の続きを読む


    圧力をかけられて「干させるように働きかけるぞ!!」
    とか言われたのか

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/01/28(日) 21:52:44.85 ID:CAP_USER9.net


    (出典 i.ytimg.com)


    錦野旦、*逮捕の真相初告白 常習の女優からパイプを押しつけられ…
    1/28(日) 21:40配信 スポニチ Sponichi Annex 芸能
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180128-00000146-spnannex-ent

    歌手の錦野旦

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    歌手の錦野旦(69)が28日、テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!2時間スペシャル」(後6・57)に出演。1977年に*取締違法容疑で逮捕された際の真相を告白した。

    当時俳優としても活動していた錦野は、ある映画で女優Bと共演。撮影の合間、Bに趣味のクレー射撃の話をすると「あなたが射撃をしているのを見てみたいと」と言われて一緒に射撃に行くことに。すると、射撃を終えて東京へと戻る車の中で、Bが助手席でパイプを取り出して*の吸引を開始。錦野はそれが*と分からなかったが、Bからパイプを口もとに押しつけられたという。

    数日後、警察官5~6人が突然自宅マンションに。*所持で逮捕されたBが「錦野さんに*を用意しろと言われた」と証言したためだった。

    家宅捜索の結果、自宅から*は発見されなかった。しかし、刑事に「隠していることはないか?」と言われた錦野は「ピストルがあります」と正直に告白。本物のピストルではなく撮影用の精巧なモデルガンだったが、強盗に悪用される可能性があるとして押収された。

    捜査の結果、常習犯の女優Bから*を譲り受けた疑いと、模造拳銃を所持していたとして、*取締法違反容疑と銃刀法違反容疑で逮捕。最終的には不起訴処分となったが、「もっと年をとっていれば“弁護士さんを呼んでください”と言えたけど、何をしていいか分からない。警察署に連れて行かれて“口もとにパイプを当てられたということは、吸ったということになる”と言われ、無知だった僕は“そんなことになるのか”とぼう然。*について追及されても何も言えなくなり、否定することができなくなってしまった」と回想していた。


    【【スキャンダル】錦野旦、大麻逮捕の真相初告白 常習の女優からパイプを押しつけられ「お前も吸え」みたいなことを言われたwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ