芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:女優 > 小泉今日子


    話題にされてるうちが華かなwwwwwwww

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/02/15(木) 08:07:46.91 ID:CAP_USER9.net

    小泉今日子の告白に追いつめられた豊原功補 離婚の行方、慰謝料は
    芸能週刊新潮 2018年2月15日号掲載
    https://www.dailyshincho.jp/article/2018/02150559/

    (出典 www.dailyshincho.jp)


     煮え切らない男にしびれを切らしての行動か。さもなければ、理解しがたいカミングアウトである。前代未聞の不倫告白をした小泉今日子(52)。
    “なんてったって”彼女ならやりかねない、そんな強気の女性といったイメージが付き纏うが、離婚に向けた今後を占うと……。

     ***
     その衝撃的な告白がなされたのは、2月1日のことだった。ホームページ上で、デビュー以来所属した芸能事務所からの独立を発表。
    同時に妻子がいる俳優の豊原功補(52)と不倫関係にあると小泉自らが告白したのである。
     豊原は、知名度こそ小泉に劣るが、過去には大河ドラマに出演、海外の映画賞受賞歴もある実力派だ。

     芸能記者によれば、
    「2003年にドラマで共演をした2人は、3年前に写真誌にツーショットを撮られて以来、度々、目撃談などが報じられていました。
    小泉の告白では、過去の記事で豊原の離婚が成立しているといった、誤った情報が書かれても打ち消さなかったことで、結果、豊原の家族を傷つけたと謝罪。
    今回、“けじめ”として、報告に至ったと言うのです」

    ■ 女の意地

     この発表を受け、豊原も小泉に恋愛感情を持っていることや、家族と3年近く別居状態にあることなどを公式サイトに掲載。だが、
    「結局、何のために発表したのかよく分かりませんね」
    と言うのは、別の記者。

    >>2以降へ続く


    【【芸能】小泉今日子の告白に追いつめられ崖っぷちの豊原功補 離婚の行方、慰謝料など話題が盛り沢山wwwww】の続きを読む


    確かに今までの不倫とは内容が違うwwwwwwwwwww

    1 あちゃこ ★ :2018/02/08(木) 23:03:57.86 ID:CAP_USER9.net


    (出典 yappalie.com)
     俳優の豊原功補との不倫を宣言し賛否両論が巻き起こっている女優の小泉今日子だが、一連の報道の裏側を、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

     小泉は36年所属していた事務所からの独立発表とともに不倫していることを堂々と宣言。同誌によると、円満独立で、芸能界の実力者である事務所社長に
    唯一物申せるのが小泉だったという。

     不倫宣言の翌2日には、マスコミ各社が舞台の稽古場に入る小泉を直撃取材。その際も、前の事務所の担当スポーツ紙記者には、小泉の入りの時間が
    教えられたというが、直撃は稽古場への入りだけにするようにとのお達しがあり、小泉が稽古場から出てくる際には、スポーツ紙の記者は誰一人
    いなくなっていたのだとか。

     同誌で不倫を報じられた「とくダネ!」(フジテレビ系)の小倉智昭キャスターは2日の放送で、「キョンキョンにはキョンキョンらしく、今まで通りの芝居を
    やってほしい」と大甘なエール。

     小倉キャスター同様、同誌で不倫を報じられたテリー伊藤氏は、同日放送の「ビビット」(TBS系)で小泉の声明にふれ、「自分はどうなったって構わないから、
    愛する人を守ろうという意識の中でこういうコメントをしたのかな」と擁護。

     同誌に隠し子の存在を報じられた宮根誠司アナは、「ミヤネ屋」(日本テレビ)、「Mr.サンデー」(フジ)で論評を避けた。

     「結局、小泉の前の事務所に忖度している。宮根にいたっては、小泉の前の事務所と同じグループで、そもそも報道番組を仕切る資格があるか微妙なところ。
    不倫を宣言したところで、豊原は離婚をする気はないことを公言し、状況はまったく変わらないので、これ以上やりようがない」(ワイドショー関係者)

     平昌五輪も開幕するだけに、小泉の話題はすっかり忘れ去られてしまいそうだ。

    リアルライブ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180208-00000018-reallive-ent


    【【芸能】小泉今日子の不倫宣言報道…これまでの不倫と違う「何かがおかしい」と物議にwwwwwwwwwww】の続きを読む


    裁判沙汰になったら100%負ける。こんなの誰が応援するというのか

    1 Egg ★ :2018/02/07(水) 08:59:10.63 ID:CAP_USER9.net


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    36年間、芸能界のトップを走る女の度胸はダテじゃない。妻子ある俳優・豊原功補(52)との「不倫」を認め、デビュー以来36年間所属したバーニングプロダクションからの「独立」を発表した翌日、マスクを外し堂々と報道陣の前に現われたのだから。

    「小泉は10代のころから所属事務所の社長にはっきり意見したり、事務所の許可を得ずショートヘアにしたりするなど、意表をつく行動力と、その影響を瞬時に計算できる能力を兼ね備えていた」(芸能プロ関係者)

     小泉今日子(52)と豊原の交際が初めて報じられたのは、2015年3月のこと。以来、親密ぶりがたびたびキャッチされてきた。

    「以前から、小泉は豊原の俳優としての才能を尊敬していた。さらに昨年の5月、小泉の個人事務所『明後日(あさって)』が企画、制作した舞台『名人長二』での豊原の演技を見て、『離れられない!』と惚れ直したようだ。最近では、交際を隠すこともなく、都内や名古屋で堂々とデートする姿が目撃されている」(同前)

     一方の豊原は、2月3日に都内で開いた会見で小泉への率直な思いを吐露した。

    「3年前に家族と別居したのは、小泉さんと不倫関係になったから。自分の行為は正しいとは言えない。この3年の間、女房と離婚の話はしていません。

     家族には厳しい思いを強いてしまっていて、自責の念が尽きません。でも、これから小泉さんと将来の自分たちのこと、演劇界、家族のこといろいろ考えていきたい。どんな石でも、投げるなら僕に投げてください」

     交際当時から、豊原が家族より小泉との人生を選んでいた事実が滲み出る。今回の発表はいわば、小泉から豊原の妻への“宣戦布告”でもあったのだ。

     発表当日、小泉の自宅マンションを訪ねると、インターホンに応答がない。それもそのはず、「2週間ほど前に、引っ越し作業をしていた」(近隣住民)という。

     一方、豊原の自宅はカーテンを閉め切った状態が続く。

    「(2年ほど前に)引っ越してきたときから、小泉と豊原が同棲している噂を聞いていた。廊下で豊原とすれ違ったときには、彼は顔を隠すわけでもなく普通に会釈してくれた」(小泉の自宅マンションの別の近隣住民)

     2人は同棲を否定しているが、頻繁に目撃されていた。

     2月2日夜、舞台稽古を終え、稽古場を出た小泉は、ゆっくり駅へと歩きながら十数名の報道陣の問いに真摯に対応した。この日、小泉がいちばん力強く答えたのは本誌の問いに対してだった。

    ーー独立は円満なんですか?
    「はい!」

     不倫すらも堂々と宣言した女社長は、夢に向かってこれからもトップを突っ走っていく。
    (週刊FLASH 2018年2月20日号)

    2/7(水) 6:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180207-00010000-flash-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    【【話題】<不倫で勃発>小泉今日子が豊原功補の妻に宣戦布告「あなたの旦那は私が頂くわよ」wwwwwwwww】の続きを読む


    世間からの猛批判が凄い(^^;)

    1 豆次郎 ★ :2018/02/01(木) 22:34:25.51 ID:CAP_USER9.net


    (出典 getbeauty.jp)


    http://matomeantena.com/entertainment

    【小泉今日子 独立報告コメント全文】豊原功補と恋愛関係「ご家族にはお詫びの言葉もない」

    2/1(木) 15:07配信
     女優の小泉今日子(51)が1月末をもって所属事務所から独立したことを1日、自身が設立した制作会社の公式サイトで発表した。同時に俳優の豊原功補(52)と恋愛関係にあることも認め「豊原氏にはご家庭があります。このようなことになり、ご家族にはお詫びの言葉もございません」と謝罪。週刊誌報道などに対し「今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません」と心境を明かした。

     コメント全文は以下の通り。

     私、小泉今日子は2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します。

     バーニングプロダクションにはデビューから36年もの間、育て守って頂いたことに返しきれないほどの恩を感じておりますが、50代になり、残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました。より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。そのために自分が出来ることは何か。マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています。

     2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。ですが事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。豊原氏にはご家庭があります。最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。インターネットや雑誌などには既に離婚されているという誤った情報が流布されており、そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました。この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このようなことになり、ご家族にはお詫びの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません。

     事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。私事では御座いますが、人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます。

     2018年2月1日 小泉今日子


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180201-00000112-spnannex-ent


    (出典 cdn.narinari.com)


    http://nullpoantenna.com/entertainment


    【【話題】小泉今日子が所属事務所からの独立発表、豊原功補と恋愛関係「一個人として全てをこの身で受け止める覚悟」で批判噴出で止まらずwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ