芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:タレント > りゅうちぇる


    だいたいこんなところだと思った

    1 カーディフ ★ :2018/02/16(金) 01:29:09.52 ID:CAP_USER9.net


    (出典 pbs.twimg.com)

    2月14日、モデル・タレントのりゅうちぇるが「RYUCHELL」としてアーティスト活動を開始することを発表した。

     発表のあったこの日にはデビュー曲である「Hands up!! If you're Awesome」を発表。作詞をりゅうちぇることRYUCHELLが、作曲を音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」の
    ケンモチヒデフミが担当している意欲作。踊るダンスも世界的に活躍する振付師たちを招集しPVも一流のスタッフを用意し撮影したという。

     りゅうちぇるは今回の歌手デビューまでテレビ出演をセーブし約1年の準備期間を費やしていたという。

     つまり今回のアーティスト活動転向はりゅうちぇるにとって「一世一代の賭け」ととることもできる。
    ところが、残念なことに周囲の反応としては、りゅうちぇるの思惑とはやや外れ賛否両論。真っ二つの状態だという。

     制作されたPVは現在、YouTubeにも掲載されているが、コメントでは「真面目なのかふざけているのか中途半端」「なんか昭和臭がするな」と評価は芳しくなく全体的に低い評価となっている。

    https://wjn.jp/article/detail/3233316/


    【【芸能】りゅうちぇる、歌手活動開始も評価は散々の現状が明るみにwwwwwwww】の続きを読む


    まだまだ気は抜けない

    1 たんぽぽ ★ :2018/02/03(土) 19:08:10.38 ID:CAP_USER9.net


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180203-00010002-spht-ent
    スポーツ報知

     一昨年12月28日にタレントのりゅうちぇる(22)と結婚したモデルでタレントのぺこ(22)が、第1子を妊娠したことを3日、公式ツイッターで発表した。現在妊娠5か月で、関係者によると7月に出産予定だ。

     ぺこは「いつも応援してくださってるみなさまへ この度、第一子を授かりましたことをご報告させていただきます!現在は妊娠5か月で、だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと、心から幸せです」とハートマーク付きの文章で喜びを報告。「まだまだ未熟なわたしたちですが、これからも見守っていただけるとうれしいです!」とつづっている。

     2人はこの日昼、都内で京都の文化に親しむイベント「京まなび ―知るともっと日本が好きになる―」に出席。子供について聞かれると、ぺこは「いい報告ができるようになれば」、りゅうちぇるも「頑張りたいです」と話すにとどめていた。関係者によると、本人たちの意向でイベント終了後の発表となった。

     ぺこは昨年1月、結婚後初めて2人そろって公の場に登場したイベントで、子供について「絶対欲しい、2人は欲しい。前から話していたけど実現できる環境になれた」と話していた。今後、テレビ番組などでも2人で喜びを伝えることになりそうだ。

    http://matomeantena.com/entertainment

    http://nullpoantenna.com/entertainment


    【【話題】ぺこが妊娠5か月でりゅうちぇる7月パパに就任でおめでたwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ